• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

AUTO PARTS www

AUTO PARTS www ホテルのマッタリルームの本棚に!
コンナ本がぁ~

まぁ そのまま使える部品は
少ないと思いますが見てて楽しい(o´∀`)

なんだろう 業者向けですかねー




部品、加工、制作業者がイパーイ載ってますわ(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 某島国にて | 日記
Posted at 2011/05/26 10:44:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

猫返り神社
ma_miさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:49:43
客として泊まった業者さんの忘れ物みたいですね
お客が置いていく雑誌とか普通に並べてませんか?
そんなトコに泊まってましたけど・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 11:12:35
どうなんでしょう(o´∀`)
厚み3cmくらいあって カタログというより 
業者総合案内みたいな本でしたヨ♪
2011/05/26 11:16:27
おー!
回転的羽圧機ー。ww


って書いてあるかはオラ知りません。笑(まったく読めませーん)
コメントへの返答
2011/05/26 11:55:04
(≧ω≦ )プププ   ナンカウマイ



英語でしたよ ( *´艸`)
外人向けかしら??
2011/05/26 12:16:56
確かに見てるだけでも楽しそぉ~^^

オイラ工具のカタログとかも好きです♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:22:09
工具関係の本もなぜか有りましたョ(笑)
2011/05/26 12:24:39
過剰広告が無いか調べに行って下さい(笑)

ジャロ…ってなんじゃろ?
コメントへの返答
2011/05/26 13:23:04
JARO・・・ コチラでは無力デス(o´∀`)
2011/05/26 12:39:50
「そろそろ、島でチューニング車に乗りなさい」と、言うホテルの粋なはからいですかね?(爆)


退屈凌ぎには調度良いですね☆
コメントへの返答
2011/05/26 13:24:00
暇つぶしには丁度よいww


あー  実物さわりたいっすわ
2011/05/26 14:59:07
なるほど。

タービンは、メタルがイイ!

ピストンは、鍛造がイイ!

って、書いてありますね~(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 15:24:00
書いてない 書いてない (;^ω^)


2011/05/26 15:10:06
面白そうな本ですね
興味津々です(._.)φ
コメントへの返答
2011/05/26 15:24:41
内容分からず 見るだけですが ナンカ楽しい(爆)
2011/05/26 15:50:50
それを見て、注文すれば、お土産買わなくて済みますね!!
コメントへの返答
2011/05/26 18:10:52
言葉の壁が・・・・・(;^ω^)
2011/05/26 16:28:32
マッタリ中もお姉ちゃんじゃなくて、車ですねぇ~
お土産にお持ち帰りはできないのでしょうか?
お姉ちゃんじゃなくて本ですよ!^^;

こちらで作って貰えない部品は、そちらで製作もありですね^^;
ターボ専門店でしょうか?
バリュー・コストん~安いんでしょうかねぇ~^^;
コメントへの返答
2011/05/26 18:15:56



一見さんの一品モノは めっちゃ高いか
相手してもらえませんよ・・・・(o´∀`)

100コもつくれば相手してくれるかなぁ~
ソレもムリポ・・・
2011/05/26 16:39:39
こんなの見ちゃったら妄想族が
爆発じゃないですか?w
コメントへの返答
2011/05/26 18:16:40
常時 妄想中デス (爆)
2011/05/26 16:47:24
良からぬ想像で、勝手に盛り上がりそうな…

ある意味エ○本( ̄▽ ̄)b

www
コメントへの返答
2011/05/26 18:17:08
よくおわかりで (o´∀`)
2011/05/26 17:19:20
早くバンに会いたくなりますね。。。

日本より安いでしょうか?

コメントへの返答
2011/05/26 18:19:39
うちはどこそこのメーカーのこんなの
造ってるよ~的な 業者紹介みたい
なのでスペックや価格は載ってないデス(;´д`)
2011/05/26 17:22:57
モノもMADE IN USAなんでしょうか?

お土産に何かいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:20:52
ワタスには、手配がかけられまテン・・・・

まぁ 買っても合いそうもないしネ( *´艸`)
2011/05/26 17:24:35
妄想が進むパーツはありますか?
コメントへの返答
2011/05/26 18:22:38
パラパラ流し見ですが 画みながらステを
妄想してますわ・・・(;^ω^)
2011/05/26 18:01:59
こんなカタログって楽しいですよね~(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 18:23:21
アイディアとかは使えそう・・・( *´艸`)
2011/05/26 18:35:13
この本見てムラムラしてきませんか?(;´д`)それをオカズに一発…じゃなくて一杯ですかね~(^0_0^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:25:09
その 一杯 のめまテン ( *´艸`)
2011/05/26 18:54:51
ワタスの脳みそを加工してくれる
業者はいましたか?(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 19:26:32
洗脳なら 某北のお国でマンセー 

コワイ コワイ
2011/05/26 20:16:56
まるで聖書に見える方もいると思います(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:44
アハハ  そうなったら病気デスヨ( *´艸`)
2011/05/26 20:27:11
島クオリティーを試してみて下さい♪
意外と良かったりして( ̄m ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:43
さすすがに ステージアに使えそうなのは見つかりませんデシタわ(≧ω≦ )
2011/05/26 22:46:38
面白そうなエ○本ですね(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:42
アハ(*´д`*)
2011/05/27 00:20:13
ルームサービスでデリバリーおKよって書いてありますよw

コメントへの返答
2011/05/27 01:29:47
あら ナンのお話カシラ (´∀`*)ポッ
2011/05/27 02:28:29
日本とはかなり違う部品が色々載って面白そう( ・_・)/-------◎

しかし、自分にはその字は読めないな、情けないヾ(- -;)
コメントへの返答
2011/05/27 09:19:53
ワタスも読めませんヨ (*>∀<)

なので絵本みたいなものデス (爆)
2011/05/27 19:36:34
要らない物まで着くか検証したくなる魔法の本ですな(´_ゝ`)
コメントへの返答
2011/05/27 23:08:00
興味だけは・・・メッチャそそられます(o´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末雨かな・・・」
何シテル?   09/15 17:24
老体ステ号アンチエイジング中 いつの間にか自身の アンチエイジングも必要に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

続いて人工透析の為1日入院‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:46:10
ステアリングスイッチの接続! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:57:16
セルモーターの交換&選択技? 後篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 10:19:20

お友達

来る物拒まずです お気軽にポチッと!
602 人のお友達がいます
サエゾ~サエゾ~ * ゆう★菌ゆう★菌 *
hirosanichihirosanichi * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
揚羽蝶0807揚羽蝶0807 * モリ蔵モリ蔵 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
以前乗っていたステ! スカイラインのパーツ盛り込んで、がんばってました なかなか良い子で ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ヨメの車買い換えでワタスの足となりましたww 凹みはそのまま乗り続けました そして、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.