• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒い時は鍋w

寒い時は鍋w 今週は先週と うつて変わって寒かったので
ランチに鍋いっちゃいました。

でもって インスタント麺投入w
ウマウマで、とっても温まりました♪


しかし なんだか変な陽気デス

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ブログ一覧 | 某島国にて | 日記
Posted at 2012/02/08 23:05:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:11:20
鍋の麺はウマウマですね ^^
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:37
たまらんですww
2012/02/08 23:11:48
インスタント麺って、妙に旨いですよね~。

美味しそう♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:24:49
そーそー 妙にウマイんですよねー

やっぱ冬はコレですね(笑)
2012/02/08 23:12:29
『王子』なのにそこら辺に居そうな子供ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/08 23:26:17
子供たちはみんなそれぞれ

王子 王女なんですww

オヤバカ( *´艸`)
2012/02/08 23:12:36
かごんまも寒かです(((^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:11
あら 今年はホント寒すぎ・・・

((´д`)) ブルブル…
2012/02/08 23:13:31
こんばんはm(_ _)m

寒いでつ(−_−#)石巻は只今−2度、明日朝は−6度
(;_;)

明日は鍋にしよう( ̄▽ ̄)

鍋にインスタントイイね~(^◇^)やってみようかしら( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:45
うぉー マイナス・・・・(;´Д`)

キムチ鍋に インスタント麺はサイコーですよw
2012/02/08 23:15:55
あちらは

鍋に生じゃなく乾麺なんですね~
コメントへの返答
2012/02/08 23:29:42
うどんとかもありますが

なぜかチープなこちらを選択しちゃいますww
2012/02/08 23:26:44
旨そうですね♪ 玉子麺(^_^)

ん!?コップの中身はビール!?
コメントへの返答
2012/02/08 23:31:55
玉子麺じゃなくて 王子麺なんですよ(笑)


いやいや ランチなのでお茶ですヨ

冬瓜茶ってやつで砂糖入りで
少し甘いお茶です
2012/02/08 23:30:08
美味しそう(^O^)

食ったのに腹がなく~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:34:52
ウマウマww

メタボリアンになりますよ( *´艸`)
2012/02/08 23:34:08
この寒いのに明日も波乗り行ってきま~す( ~っ~)/

身体暖めるのに適した食べ物です(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:33
( ´゚ж゚` )エー  マヂっすか

寒くて寒くてヤバく無いですか??
((´д`)) ブルブル…

2012/02/08 23:40:31
こんばんは。
僕も卵麺かと思ってたら、王子麺なのね。
Princeと書いてあった^^;

このランチでおいくら位ですか??
コメントへの返答
2012/02/08 23:42:59
えーと 110元 だから

300円くらいでしょうか♪

あらためて計算するとメッチャ安いwww
2012/02/08 23:51:27
めっちゃうまそうですなぁ(´∀`)
これで一人前でしょうか?

ちゃんこ鍋のシメみたいww
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:16
これ とってもお気に入り料理デスw

じつはこれからスタートって
とこの画像なんです(o´∀`)
2012/02/08 23:58:14
こないだランチでブデチゲ?だか何だか言う料理たべたらインスタント麺が入っててビックリしました
どうも韓国では普通の料理らしい
でも旨かった…
コメントへの返答
2012/02/09 00:05:35
おー ブテチゲ ナツカシイwww

部隊チゲ と書いてブテチゲなんですよ

その昔 軍隊でソーセージやらハムやらを
入れたキムチ鍋を作ったのが始まりとかナントカ?

昔 韓国出張が多い時良く喰ってました♪
2012/02/09 00:04:04
コレ、ビールと一緒に逝ったらサイコーですね。www

メン2袋は食べれそうです。。汗
コメントへの返答
2012/02/09 00:07:23
ご飯も付いてくるので
ワタスは精いっぱいデシタ(;´∀`)

カレー味の鍋にしたのでビールに合いそうですネ~
2012/02/09 00:28:49
おいしそ~!!

寒い日は鍋ですよね~

見てたら食べたくなったので
お湯沸かしてカップラーメン
作って食べよう!

今食ったら確実に太るなww
コメントへの返答
2012/02/09 00:50:51
でも夜食ってとっても魅力的なんすよねー(o´∀`)

わかっちゃいるけど我慢するの大変デス♪
2012/02/09 01:22:32
美味しそうですね!!

絵、日産の整備士の兄ちゃんに見えます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 19:57:18
ウマウマ満腹デス

ブルーステージwww
2012/02/09 05:02:32
300円ですか?
このお値段でしたら毎日いきたいですね・・・
コメントへの返答
2012/02/09 19:58:31
メニュー端から端まで行っても
辛さ5段階あるので
2ヶ月はいけますよ(笑)
2012/02/09 06:02:34
王子麺ってw 王女麺はないのかw
コメントへの返答
2012/02/09 19:59:22
王女麺 ♪

ないデス(o´∀`)
2012/02/09 07:25:50
仕上げに入れるんじゃなくて
最初に入れるんですね

日本なら具が無くなってから♪ですよねww

一人分の鍋もまだ見た事ありません^^
コメントへの返答
2012/02/09 20:01:16
初めに入れないと かた焼そばみたいで
喰うの大変なんすわ(;´∀`)

一人用鍋いいですよねwww

ちょっとお気に入りデス
2012/02/09 08:05:16
米国の友人が、鳥野菜味噌がないのがつらいって言ってましたね(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/09 20:02:00
そんなゴージャスなのは無かったデス(;´∀`)
2012/02/09 09:18:31
玉子麺と思ったら王子麺だった(笑)

王子の絵が良い感じ♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:04:12
そーそー 同僚も 玉子麺っていってました。

(o´∀`)
2012/02/09 10:32:03
お相手の方にも鍋が...
これは一人前ですか?腹一杯になりますね(笑
コメントへの返答
2012/02/09 20:07:01
このテーブルだけで4つ鍋が乗ってます(o´∀`)

超満腹 ( ´З`)=3 ゲップ
2012/02/09 17:59:42
この鍋は何味なんですか?

鍋の形がカッコ良いですね

二人分なら丁度いいかも(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 20:12:31
カレー味です いけますよコレ

下の部分に燃料いれて加熱できますw

2人で喰ったらちょっと足りないカモ・・・
2012/02/09 18:39:40
やっぱ鍋にうどんorラーメンは必需品やね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:17:54
カサ増し サイコーwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島ってるぅ」
何シテル?   07/22 09:52
老体ステ号アンチエイジング中 いつの間にか自身の アンチエイジングも必要に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアリングスイッチの接続! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:57:16
セルモーターの交換&選択技? 後篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 10:19:20

お友達

来る物拒まずです お気軽にポチッと!
602 人のお友達がいます
shingo-wrshingo-wr * ちのっちちのっち *
光永光永 * 乗り物大好きおじさん乗り物大好きおじさん *
hiya@信州hiya@信州 * チュンソンチュンソン *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
以前乗っていたステ! スカイラインのパーツ盛り込んで、がんばってました なかなか良い子で ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ヨメの車買い換えでワタスの足となりましたww 凹みはそのまま乗り続けました そして、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.