• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ブレーキ交換

たーぼ氏よりTRDを譲り受けました(^-^)
要するに80のやつね。

CCXの相乗効果もあるせいか、よー効きますわ。
わたし的には、これで十分です。


取り付けはマツモトさんという驚異的な技術の持ち主で。

ゆくゆくはリアも80用に換え、ブラックパールに塗装し、赤のロゴでも入れようかな・・。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 01:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:52:02
Fですか?
16も止まりませんもんね(汗)
オイラはGS350+30セル&80ローターにしました
リアはまだ未装着ですが
コメントへの返答
2008/06/16 06:29:54
よくあのブレーキで250とか出したもんですわ(汗)。
これでひとまず安心です。
Fなんてとんでもない(^_^;)

2008/06/16 06:41:19
リアもすぐに逝きましょう♪♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:32:31
リアはなかなか出回らないですね。
ブラケットを変えないといけませんから。
LS用ならあるのでそれにしようかな・・・
2008/06/16 06:44:00
前後バランスはとっても大事ですよ~
リアも即逝っちゃいましょう!♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:33:25
上の続き・・・

でもバランス考えたら80用が良いですね。
でもモノが出回らない・・・orz

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@猛 獣 昔に比べたら飛び石被害の案件が増えた感じがするな。とりあえずスタッドレスタイヤ装着している車の後ろは走らないように!と聞いたことがあるわ。」
何シテル?   05/14 19:56
関西在住の者です。激しい走りは致しません。 いい年こいて直線番長上等です。 ここはIS-Fのメンテナンス&マイホビーに関する ことを記載します。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAE MAE RACING 3P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 12:43:55
TOM&#39;S リヤバンパーディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 12:43:16
塗装とラッピングと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 17:51:03

お友達

自分からは滅多にしません(〃ω〃)



32 人のお友達がいます
(れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸 * BlueNightBlueNight *
cierociero * 雪の助雪の助
yu_ik0222yu_ik0222 うどんちゃんうどんちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
50台限定のブレイジング テラコッタ インテリアで、フルオプション付きの車です。 14 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14年間乗り続けました。非常に良い車でした。ハイパフォーマンスセダンがやっぱりいいですね ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1989年21才で420万握りしめて購入しました。 初めて乗った車です。 当時のハイテク ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
納車されたその日にまたまた女子寮に向かい。。。 新車で購入。4日で1000キロ乗りまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.