• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 18:32 
ツインカムのグリルの不在届けが届いたらしいぞ。

早く受け取りたいな。

取り付けは土曜日かなぁ。

仕事おわって外明るかったら明日あたりに取り付けてしまおうか。

車の借金終わったからってお金使いすぎたな。

ブリッドが予定外だった。
06/13 17:13 
出張終了!
早く帰ってシビックを拝みたい!
シビックが無いとまともな生活が遅れません。(冗談ですよ。)
06/10 10:42 
浜松ぽんぽん祭りにて刃1100試乗します!

人生初のリッターバイクで若干怖いんですがテンション上がってます!
06/08 21:12 
@しゅがーぱん さん
私も後ろからカウンタックが来た時はテンション上がっちゃってミラーに映るカウンタックの写真を何枚か。(・∀・)ニヤニヤ
 06/08 22:06 
とみたけさん、ここの場所にはよくスポーツカーが駐車されてまして、フェラーリ等も置いてます。
ブレーキ関係を見ただけでも、うちのシビックは敵いません。
05/27 21:35 
買えたー

05/13 10:02 
洗車する度に3日以内に雨降るのほんとやめて欲しい。。。
ヽ(´Д`;)ノうわぁぁ
04/29 19:25 
@しゅがーぱん さん
行きたかったです。
近場だったら行けたのですが。
 04/29 23:11 
とみたけさん、こんばんは。
行けなくて残念でした。
何処かのオフで会えるといいですね😁
04/12 20:29 
エターナルさんの艶美ステッカー届きました!
今度の週末に洗車して貼り付けたいと思います。
何で洗車するって?
もちろんマイエターナルシリーズでね!




こういうのやってみたかったんです。(笑)
03/26 14:15 
早く車検から帰っておいで。

車ないと暇だなぁ
03/21 22:38 
出張でシビックに乗れなくて寂しい。

他の方の動画とか見て満足させねば

余計乗りたくなってますけど。

帰ったらどっか出かけよっと。
02/28 11:28 
無限のカタログとシビックのカタログが出てきました。
高校時代に貰ってきて毎晩のように見てました。
まさか本物が乗れる日がくるとは夢にも思いませんでした。@NOKONOKO
02/27 22:36 
部屋を掃除してたら懐かしいものが出てきました!
 02/28 07:29 
無限のカタログですか?@とみたけfd2
02/04 17:52 
先々週に洗車しようと思っていたのですが出来ずに今日やっと洗車できました。

白を綺麗に維持するのは大変ですね。

特にホイールが。。。

01/28 22:26 
車検の予約をしました!
9年目車検。

いくらかかるのか?
01/15 01:02 
オートサロン行けなかったけどお土産貰いましたァー
01/14 21:28 
ce28sl欲しいなぁと考えていたのですが、インナーリムのブレーキダストはタイヤ外さないと拭き取れないのか。
手がでかいと入らないのかなぁ?
実物見たこと無いのですが。

プロフィール

「ツインカムのグリルの不在届けが届いたらしいぞ。

早く受け取りたいな。

取り付けは土曜日かなぁ。

仕事おわって外明るかったら明日あたりに取り付けてしまおうか。

車の借金終わったからってお金使いすぎたな。

ブリッドが予定外だった。」
何シテル?   06/13 18:32
とみたけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN MONO SPORT シビック タイプR FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 14:50:43
【メンテ】純正脚交換 (62,091km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:15:00
BRIDE GIAS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:17:47

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
中学時代に一目惚れし、絶対タイプRを購入してやるとの思いがやっとやっと叶いました! 5年 ...
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
未だに、現役 エンジンも絶好調、さすがホンダ様 通勤に使っています! 燃費もいいし ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ファミリーカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.