車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 18:18 
もう12月
あと今年も1ヶ月ですねえ( ̄▽ ̄)
10/15 10:25 
motoGP観戦中〜〜*\(^o^)/*
10/02 18:36 
総走行飛距離7777キロで写真は撮れなかったけど、7788キロで写真を撮ることはできました*\(^o^)/*
09/25 18:33 
09/17 19:08 
07/25 00:32 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?

反対です!
自動運動をしている車がどんな動きをするかわからないし、事故が増えると思う。
車を運転する責任を運転する人が持つべき!
07/20 12:39 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>
AE86に搭載された4AGEエンジン
07/17 10:13 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>トヨタ 86 前期型
06/27 23:25 
最近、車いじりができていないψ(`∇´)ψ
パーツは、揃っているのに時間がないψ(`∇´)ψ
06/20 23:14 
@@ぐらせれ@ お子さんは大丈夫ですか?うちの息子の場合は学校まで急いで向かいに行きました。おおごとにならずによかったですね!
 06/20 23:18 
心配ありがとうございます。キズが痛々しいですが、本人は気にしてない見たいです(; ̄ー ̄A
06/20 23:11 
06/03 17:50 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>
ダイハツ エッセ Dセレクション
AE86 スプリンタートレノ
に乗りたいです!
05/28 23:37 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>

ドライブ中はSEKAI NO OWARIの曲を流しています。
プロフィール
埼玉に住んでますPokabeです。 主にさいたま市・東京の北区にいます。 DIYやドライブが好きです。電装系弄りが得意な息子と2人で頑張っています*\(^o^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
siccle ワンタッチハイフラキャンセラー ホンダ系車種用【S808HC-05】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:57:31
みんカラステッカー当選者発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:46:47
事故!? 腰やった! 雨の止まれはマジで注意しましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:29:58
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
コツコツとパーツを集めて、少しずつ弄っています。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年式のESSEです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.