• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:09 
今日は日本酒スパークリングです。
七賢 山ノ霞 スパークリング酒。

フルーティな吟醸香と甘みとスパークリングがとても合います。

コルクの模様もいいです。

ペロ度:★★★★★
06/21 21:02 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ いまいちワインが進まないので、日本酒に切り替えました。
06/21 20:56 
@kawayan156 さん。もぅ〜欲しくて欲しくてたまらないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
06/21 20:55 
今日は白ワインです。
ちょっと物足りない味です(๑╹ω╹๑ )

ペロ度:★★☆☆☆
 06/21 21:02 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ いまいちワインが進まないので、日本酒に切り替えました。
06/21 20:19 
ライトウエイトを追求! ロータスが全モデルのラインアップを一新
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170621-10267449-carview/
 06/21 20:54 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ さーん

ロータス‼️良いですね〜〜(^^)

06/19 20:17 
今日はブルゴーニュワイン ミディアムボディです。
頂きます(๑╹ω╹๑ )

ペロ度:★★★☆☆

軽めで飲みやすいです。
06/17 22:20 
@walcha_ さん。ちょーおすすめです(๑╹ω╹๑ )
06/17 20:42 
今日はランブルスコのドルチェ(甘口)です。

ペロ度:★★★★★


リーデルのキャンティグラスを買いました。
これでとりあえずグラス集めはひと段落しました。
 06/17 22:06 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ さん 超お奨めのランブルスコですね。v(=∩_∩=)
06/16 13:37 
コーヒーの木に実がなってきました。

これが赤く熟すとコーヒー豆が採れるんでしょうか^ ^

楽しみですね☆
06/15 20:42 
今日はチリのワインです。

フロンテラ カベルネ・ソーヴィニヨン。

ペロ度:★★★★☆
06/14 19:10 
今日は秋葉原のステーキハウス 听に行ってきました(๑╹ω╹๑ )

熟成肉のステーキとても美味しかったです。年に一度の贅沢してきました。

大満足です(^ν^)
06/13 21:01 
先日、クロスケさんと2人で日光地酒巡りをした際に買ってきた日本酒の1つです。

渡辺佐平商店 日光譽(ニッコーホマレ) 生酒。

試飲して、独特な味わいが気に入って買ってきました。美味しいです(๑╹ω╹๑ )
06/12 20:08 
今夜はフランスワインです。

シャトー デ ジラレ ルージュ

結構濃いめ、滑らかで美味しいです。
値段からするととてもいいです☆

ペロ度:★★★★☆
06/09 22:06 
@千葉のきーさん 近所のスーパーでシャンパン専用の栓が売ってたので買ってみました。

これで一本飲み切らずに済むので、コスパ良くなりそうです(笑)
06/09 19:08 
今日はスペイン カヴァのロゼ 激辛口です。

新しくシャンパーニュグラスを購入しました☆
 06/09 21:56 
ロゼだとグイグイ行っちゃいますね(^^)@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃
06/09 15:26 
またまた空力テストにやってきました。
今日も結構風ありますが。


うんうん、、、安定感抜群ですね。
効果が確認できました(^ν^)
06/08 19:52 
今日はキリン 一番搾り 埼玉に乾杯です。

ペロ度:★★★★☆

埼玉に乾杯です⊂(・✧・ )⊃

ビール類カウンタ(現在: 903種/目標: 1000種)
06/07 22:49 
@千葉のきーさん 冷蔵庫をスッキリさせたかったので買ってみました^ ^
06/07 22:47 
@千葉のきーさん 。またキレキレなドライがでたんですね!ためしてみます(^ν^)
06/07 14:57 
ワインセラー買ってみました。
ヨドバシで一番安い買ったやつです。
ポイントがっつり使ってきました!

これで冷蔵庫がスッキリしました(^ν^)
 06/07 21:53 
凄い!本格的(^^)@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃

プロフィール

「今日は日本酒スパークリングです。
七賢 山ノ霞 スパークリング酒。

フルーティな吟醸香と甘みとスパークリングがとても合います。

コルクの模様もいいです。

ペロ度:★★★★★」
何シテル?   06/22 22:09
黄色い鳥のペロロンチーナです。 私は鳥ですが空は飛べません。 泥沼で行水するのが大好きです☆ 髪の毛がニ本しかないので、普段は帽子で隠してます。 車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

豚汁(2016/12/03) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 09:36:54

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 amante♪ (アルファロメオ 156)
2005年に新車購入し、12年ほど乗っています。 ≪納車当初≫ 最初のエンジンオイ ...
アルファロメオ その他 Stradale☆ (アルファロメオ その他)
新車で購入しました☆ いついかなる時でもアルファロメオに乗っていたいということで(O✧ ...
アルファロメオ その他 Pulcino☆ (アルファロメオ その他)
アルファロメオに乗っています。 新車で購入しました。 モノポストのため、1人乗りです。 ...
日産 NV350キャラバン ガテン系★ (日産 NV350キャラバン)
日産 NV350キャラバン納車されました! 新車で購入、法人登録です。 5ナンバー常用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.