• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がんちゃん(Sensation-008)のブログ一覧

2016年12月16日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!12月16日でみんカラを始めて10年が経ちます!

10年…昔のみんカラは盛り上がって楽しかったな.°(ಗдಗ。)°.

自分も若く突っ走ってたなー(笑)
Posted at 2016/12/16 22:23:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!

ハリアー西日本オフ行ってきました。

ハリアー西日本オフ行ってきました。今月6日にハリアー西日本オフ行って来ました★
台数も70台ぐらいかな?めっちゃくちゃ多く圧巻です(@_@)写真撮りましたが多すぎてのせれません(笑)

参加された方、幹事さんありがとうございました★

Posted at 2016/11/11 18:25:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

ハリアー2年目経ちました

ハリアー2年目経ちました昨日でハリアー買って2年経ちました、なんかもう2年目かーって感じです!


今までの車の中で1番走行ペースが遅いです(笑)




ホイール、エアロもつけるつもりなかったけど車バカには無理なのかも知れませんf^_^;





もう少しでハリアー西日本オフもあるし楽しみです★



Posted at 2016/11/01 23:17:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月07日 イイね!

ナナガン ハリアープチオフ会

久しぶりのブログ(笑)最近はインスタで写真アップするがハマっております★





愛車の写真が綺麗に撮れた時は最高!




休日のナナガンは車いっぱいで停めるので必死(笑)





ハリアーに乗って1年半ぐらい経ちましたが初めてのオフ会。


わかっていましたがかっこいいハリアー見るといじりたくなる(笑)


モデリスタかっこいい!しかもオリジナルな塗り分け



夕日とハリアーのおケツ




マリオとナナガン(笑)



モデルがいたり(笑)めっちゃ失敗写真



久しぶりのオフ会、やっぱり楽しいです(^-^)

参加された方お疲れ様でした★



Posted at 2016/06/07 20:18:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

桜&ハリアー ロジャムグリル

桜&ハリアー ロジャムグリル簡単な近状報告★

今年もエイプリルフールにスパイク買い戻したって書こうかなって思ったけど紳士なのでやめましたf^_^;





奈良は桜が満開でグリル交換記念にいつもの安定桜スポットで撮影




僕好みのグリルでお気に入り




ハリアーのマークが無くなるのは寂しいです





個人的にノーマルグリルとボンネットのメッキが鼻でかく見えてイマイチでした




理想のハリアーになり大満足





グリル交換は他の方の整備手帳を参考にしました、ノーマルグリル外すのは割れる覚悟で力入れないと外れません(@_@)裏はこんな感じ





keiの方は着々と進化しており、今月加賀のイベントに友人と出る予定です★





久しぶりにオフ会も参加したいな(^-^)




Posted at 2016/04/03 12:40:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ハリアー 剥がせるスプレーでイメージチェンジ http://minkara.carview.co.jp/userid/247492/car/2073838/4000348/note.aspx
何シテル?   11/23 21:52
よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CARKLEID LEDルームランプ ラゲッジランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:48:58
ほしい方いませんかー(。>ㅅ<。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 23:17:37
ポコスパ継承品取付&宿題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 19:56:56

お友達

お友達募集中☆いろんな車種の方とお友達になりたいです♪気軽に来てください(^-^)/
185 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 左近(Sakon)左近(Sakon) *
Ashley☆Ashley☆ * syasyasyasya
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ こんたこんた

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
お遊びカーです。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
いつかは乗ってみたかった車に乗る事ができました!
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
この車のおかげでいろんな人に出逢え、感謝してます。 一生忘れることないであろう過去の愛車!
ホンダ N-ONE パンダ (ホンダ N-ONE)
セカンドカーで買いましたが、こっちがメインになりそうですW(`0`)Wノーマルで乗るよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる