• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

RS-R OR エスペリア

RS-R  OR  エスペリア 自分は今ダウンサスを検討中です。
ほんとは車高調ほしいんですが、最近のダウンサスは性能が上がっているのでダウンサスにしようと考え中です。
今狙っているのが、RS-Rとエスペリアなんですが。
どちらが性能いでしょうか?
どちらも優秀なダウンサスでてますんで迷ってます↓
やっぱり永久保証などついてるRS-Rの方がいいかなー・・・
写真は関係ないですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:47:46
こんにちわ!
ダウンサス欲しいですよねぇ。
自分はRSRのTi2000がお勧めです。
前愛機のインプレッサにも使用してました。
へんなフワフワ感もなくいい感じした。
エスペリアはフワフワして乗り心地がイマイチと聞いた事があります。
でもRSR...高いのよね。。。
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:06
RSR高いですよねー(^^;)ノーマルに比べてだいぶ乗り心地悪くなりました?
2007/02/14 22:02:33
こんばんわ。
いえいえそんな事はなかったですよ。
自分は、はじめにKgm(ケージーエム)を装着してたんですが、
イマイチだったので、RSRにしました。
へたりもなく、変に硬くもなく良かったです。
ちなみにアイバッハはあっちゅまにヘタリました。。。
上手く伝えられずすいません。。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:50
サイトでもRSRはヘタリなど永久保証などと書いてましたから、性能にはよっぽど自信あるんでしょうね!RSRにしようかな・・・
2007/02/15 00:46:04
うちは、ダウンサス仁するか、車高調にするかを迷っとります。
どうせやるなら車高調かなぁとか思ってたり。

サスつけたら見せてくだされぇ。
コメントへの返答
2007/02/15 20:58:32
自分も車高調ほしいんですけどねー・・・
今月中には付けたいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハリアー 剥がせるスプレーでイメージチェンジ http://minkara.carview.co.jp/userid/247492/car/2073838/4000348/note.aspx
何シテル?   11/23 21:52
よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CARKLEID LEDルームランプ ラゲッジランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:48:58
ほしい方いませんかー(。>ㅅ<。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 23:17:37
ポコスパ継承品取付&宿題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 19:56:56

お友達

お友達募集中☆いろんな車種の方とお友達になりたいです♪気軽に来てください(^-^)/
185 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 rennonrennon *
syasyasyasya * かっぞかっぞ *
Ashley☆Ashley☆ HAYAHAYA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
お遊びカーです。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
いつかは乗ってみたかった車に乗る事ができました!
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
この車のおかげでいろんな人に出逢え、感謝してます。 一生忘れることないであろう過去の愛車!
ホンダ N-ONE パンダ (ホンダ N-ONE)
セカンドカーで買いましたが、こっちがメインになりそうですW(`0`)Wノーマルで乗るよう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.