• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインですね!今年も貰えなっかた泣
自分の部署は男&ばばあしかいません↓
いつになったらチョコもらえるんだろー・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

無事納車!
ゴーリさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:43:39
私と付き合ってれば出会いの機会増えますよexclamationわーい(嬉しい顔)しかしみんカラはほとんど彼氏もちばかりやし 汗  どうします?
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:32
そうなんですか!自分の職場にはナー●いっぱいいるんですが、なかなか話すチャンスがありません↓
2007/02/14 21:54:31
ばばあでも我慢するしかないかと…私も実際貰ったのはばばあです?(表現上妻子持ちが適切かな)そう言う私もオッサンて年齢に当てはまりますから?
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:15
ばばあにも貰えないのって悲しいです(^^;)
2007/02/14 22:37:29
私の職場でもらったチョコの数は・・・!?

チョコよりスパ弄る金くれ~(爆

コメントへの返答
2007/02/14 22:43:55
何個もらったんですか?^^;スパいじる金欲しいですよね↓いじりたい事がいっぱいある(>_<)
2007/02/15 00:51:20
うちも会社で頂きましたよ。
さっき夜食代わりに食べましたが。

お姉ちゃんからチョコ頂くのはすでにあきらめてますからw
それもそれで寂しい現実。
コメントへの返答
2007/02/15 19:28:23
もらっただけいいじゃないですか☆ショボいのでもいいからチョコ欲しかったな―↓
2007/02/15 04:13:09
あれ?
プロフィールの文章変わりました???
って気のせいだったらスイマセン><

もうちょっと近くに住んでたら
がんすけさんとがんスパちゃんに
バレンタインあげたんですけどね・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 19:30:29
プロフィール変わりました☆住んでるとこ近かったらな―↓スパイクちゃんにチョコ食べさしてあげたかった(>_<)食べさしてあげるのはガソリンタンクに入れたらいいんかな?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハリアー 剥がせるスプレーでイメージチェンジ http://minkara.carview.co.jp/userid/247492/car/2073838/4000348/note.aspx
何シテル?   11/23 21:52
よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CARKLEID LEDルームランプ ラゲッジランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:48:58
ほしい方いませんかー(。>ㅅ<。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 23:17:37
ポコスパ継承品取付&宿題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 19:56:56

お友達

お友達募集中☆いろんな車種の方とお友達になりたいです♪気軽に来てください(^-^)/
185 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 こんたこんた *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 syasyasyasya *
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * Ashley☆Ashley☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
お遊びカーです。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
いつかは乗ってみたかった車に乗る事ができました!
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
この車のおかげでいろんな人に出逢え、感謝してます。 一生忘れることないであろう過去の愛車!
ホンダ N-ONE パンダ (ホンダ N-ONE)
セカンドカーで買いましたが、こっちがメインになりそうですW(`0`)Wノーマルで乗るよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.