• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆみっち910のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

❤軽井沢で🎉~🎀birthday💐

❤軽井沢で🎉~🎀birthday💐💝ご無沙汰しています〜ゆみっちです💝
久しぶりのブログ作成になります🎶




🎀9月10日はMy Birthdayでした〜🙌✨

☀早朝に素敵なツーリングメンバー様からの連絡がありまして〜⛪軽井沢にお呼び出しされ、急いで向かいました🚗💨



❤マリオットホテルです⛪


入口には、凄いお馬さんが止まっていました(öᴗ<๑)

🎀店内は~

めちゃくちゃ素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤


では、シャンパンで乾杯~🍻٩(>ω<*)و

私は乗せてきて貰ったので、昼間から🍷アルコール飲んでしまいましたぁ〜😜



❤前菜は好きなだけ食べれるブッフェスタイル~

メインの様に食べちゃいます(〃゚艸゚)プッ


❤季節野菜のパスタ

パスタは、細麺で〜そうめんかと思ったぁ~( ;゚³゚)



そして〜メインの
❤大鹿村産鹿肉のロース

鹿さん始めて食べました~😅
鹿さんごめんなさい(>ω<〃)~


❤デザートはbirthdayプレート頂きました💕

↑これ正直、もったいなくて食べづらい😍
でも食べちゃうわ・た・しでした😜✌



素敵なメンバーさんの愛車をパチパチ撮って~解散です⛪





メンバーの方々、お待たせしちゃって本当にごめんなさいでしたぁ〜😅✋
素敵な誕生日を迎えられ本当に感謝しています💗ありがとうございました😍💕

次回は、ケイマン君乗って参加したいと思いまーすので宜しくお願いしますね
(*˘︶˘*).。.:*♡ 



⛪解散後は〜
ちょっぴりハルニレテラスに寄って~
帰宅しました〜🚗💨





💜おまけ💜
仕事の都合上なかなかみんカラ拝見出来ていなくて返事も遅れてしまい、ごめんなさいです🙏
こんな私に、お祝いのメッセージ、メール、LINE送って頂いた方々、本当にありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今後もカーライフ楽しんで行きますので、いつまでも仲良くして頂けたら嬉しいです🎶
これからも、どーぞ宜しくお願いしま~す(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Posted at 2017/09/11 18:17:51 | コメント(21) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

🎀祝・みんカラ歴2年🎀

🎀祝・みんカラ歴2年🎀❤8月5日でみんカラを始めて2年が経ちました〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤


考えてみたら、2年間のうちにマイカー3台も購入していました……(*◊*;)

いろんなイベントにも参加させて頂いていますが、最近仕事が忙しくてなかなかみんカラ拝見とブログ作成も出来ていませんm(__)mスイマセン

今後も元気な👙ゆみっち🙌でカーライフ楽しんでいきますので、宜しくお願い致しま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



💐おまけ💐
私事ですが、来月から都内に転勤します😆✌場所はナイショです( *^艸^)

なかなかケイマン君で、イベント参加出来なくなると思いますが、気合いを入れて参加できるように頑張ります💪
都内で見掛けたら声掛けて下さいね
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Posted at 2017/08/05 13:04:37 | コメント(21) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

❤軽井沢✨お肉ツーリング😍👌

❤軽井沢✨お肉ツーリング😍👌毎日忙し過ぎて久しぶりのブログアップ〜😅✋

☀暑くて半分溶けてるゆみっちで~す🙋



❤本日は、ケイマンず〜の皆様と軽井沢ツーリング行ってきましたぁ~ヽ(^0^)ノ


って言っても~今回はお肉ランチ🍴に合流してランチしただけでしたが……(´×ω×`)


以前から気になっていたステーキハウス😋

😊朝から何も食べてなかった私は〜
スペアリブプレートと、ステーキ150gを注文(〃゚艸゚)プッ

お肉が柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです٩(๑´3`๑)۶

ステーキはぺろり(๑>؂<๑)でしたが、スペアリブは皆さんにワケワケしましたよ✨

お隣さんからテキサスステーキのおすそ分けを頂いたので~満腹過ぎて、お腹張り裂けそうでした〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+


❤素敵な女性がいましたので、お馬さんとパチリ📷💖( *^艸^)



その後、72ゴルフ場で撮影して~解散🎵



❤まだまだ軽井沢で満喫し足りない私は~


🎀美術館めぐりして〜浅野屋パン屋さんで、パンを大人買いして~


珈琲Time☕


✨アウトレットで矢井田瞳がライブしてるとみん友様から情報入りました〜🎵
ありがとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

アウトレットでショッピングしてこよ~🎶



🎀ケイマンず〜の皆様、また次回宜しくお願いしますね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2017/07/09 15:33:47 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

❤CCJのイベントへ参加❤静岡県

❤CCJのイベントへ参加❤静岡県😍待ちに待った🎀
「🎶cayman festival 9th🎶」
に初参加して来ました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



いつも元気な🙋ゆみっちも~
前々日に疲労でダウン😦
楽しみにしていたイベントなので~
🏥💊病院で点滴して体調整えての参加でしたぁ〜
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



❤4時40分出発して
集合場所の海老名SAへ〜



❤6時30分に出発~🚗💨



❤前も後ろもPorscheばかり(^ε^)-☆!!



🗻富士山メチャ近いꉂ(ˊᗜˋ*)




🌊海が見えるとキャーキャー言っちゃう
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



❤「日本平ホテル」へ無事到着🙌🎶✨



🎀ヤマトタケル像の前でPorsche達はクールダウン🚗💦


❤マフラーが冷えたら、芝生へ移動🚗💨


987もたくさんいましたぁ〜(*'∀'人)♥*



❤赤青黄色で信号機みたい~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡





※芝が焼けないよう、マフラーの下にダンボールを敷きました🙆



❤65台も居ると、写真に入りきらないので、パノラマ写真で〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





❤全員で記念写真


🎵凄い人数〜Σ(+Oдo;艸;)
みなさん素敵な笑顔です~😍❤✨


💗パーティ会場へ移動🏃🏃🏃

乾杯🍻して~ランチ😋

✨豪華な🍴ブュッフェスタイル✨





私は~
肉、肉、デザート、肉……美味しい(*'-')b


👑オークション&ビンゴゲーム中も、
🍰ケーキや🍍フルーツ食べてました😋👌

❤ビンゴで頂いた🍷ワイン
いつ飲も~おかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 



イベント終了後は~皆さんご挨拶したり〜撮影Time٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🎀みん友さんと記念に〜📸💕


✨イケイケな車を盗撮……(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


❤ケイマン君、海をバックに撮影したら、私と同じくキャーキャー୧(≧∇≦)୨⋆*·✧


⌚時間いっぱいまで歓談して解散となりました🚗💨

❤今回、初めてのcayman festival参加❤
主催、関係者の方々お疲れ様でした✨
素敵で記念に残るイベントで1日が本当に楽しかったです🙌

❤欲しかった09さん手作りオリジナルキーホルダー、ホワイトをゲット😍👌

皆様、ありがとうございましたm(*-ω-)m

また来年も参加出来るようにお仕事頑張りまっす~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


おまけですがぁ〜٩(>ω<*)و
🎀帰りのパーキングでは、いつもの爆笑トークで2時間も盛り上がり、シメの🍦 クレミアを食べて帰りました〜(^ε^)-☆!!

次回は観覧車乗りましょう🙋❤

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした🙌✨✨
Posted at 2017/05/19 01:42:30 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

❤葉山へプチ🍴ランチツー❤

❤葉山へプチ🍴ランチツー❤🎀ゴールデンウィークもあと少し~😰

🎵みん友さんがボクスター納車しまして〜早速コラボって来ました~(*'-')b

✨じゃーん✨


🎀可愛い😍
ボクスターの黄色って、スイスポカラーで綺麗✨
しかも、黄色い車を見ると何故か、「ピカチュー💕」って言ってしまう私……😜✋

2台だけのコラボでしたが〜急遽お声をお掛けしたら5台にぃ〜🙌



突然のお声掛けに、お付き合いくださり本当にありがとうございました🙋🎶✨







❤ランチ場所は~
音羽の森✨葉山さんです🎶
めちゃくちゃ急勾配の坂道ありのお店なので、車高低い車は❌危険かも〜😅✋
モデナ君ヤバかったです……😰💦


❤サラダ&パン


❤ブイヤベース


❤焼きプティング


❤アイスティー

😋美味しゅうございましたぁ~🙌

💕海を見ながらの結婚式……⛪💐
真っ黒に焼けちゃいますね😅



でも〜すてき +.゚(´▽`人)゚+.゚










💐ハワイさん納車おめでとうございます🙌
次回はケイマンず~でご一緒しましょうね🎶










❤今回、急遽参加してくださった方々、楽しい1日をありがとうございました🎀
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


おまけ〜ですが……♪d(*'-^*)b♪




☀昼間は赤潮で濁りぎみな🌊海も〜
夜になると……💕💕💕





ブルーに光る🌊海に変身~(*'∀'人)♥*+
ロマンチックですよ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

※写真はお友達からお借りしました🙌



来週は、楽しみにしていたCCJのイベントで日本平へ❤
お会い出来る参加者の皆様、宜しくお願いしますね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Posted at 2017/05/07 20:27:44 | コメント(17) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Makotoo さん
あれ!観光してますよねぇ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
帰りは横川SAで「峠の釜めし」宜しくね🙌」
何シテル?   09/20 15:29
メチャ車大好物です。 スーパーカー(フェラーリ)にハマってる ポルシェ・ケイマン乗りの 「ゆみっちです。」 どーぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Cayman Festivalボクスターで初参加😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:29:29

お友達

車好きで、楽しく絡んで頂ける方募集しています。
出来れば、絡みがあってからの友達申請でお願い致します。m(_ _)m
お友達になっても、あまり絡みの無い方は削除しちゃうかも・・・♥
229 人のお友達がいます
VelizyVelizy * どどまいやどどまいや *
エンゼル♂エンゼル♂ * のじ34のじ34 *
ケロヨンPMSケロヨンPMS * まっくんRSまっくんRS *

ファン

256 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有していた車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.