• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月12日

カメラ購入☆撮影のお勉強♥

カメラ購入☆撮影のお勉強♥

先日カメラ買っちゃいました

みん友さんの方々に良いカメラのコメント頂きましたが・・・
結局、綺麗で簡単なミラーレスにしました
望遠レンズも付いてるし


さっそく、お友達とお出掛け~



これはお友達の携帯写真

でも、まずは・・・恒例のランチ(^_^;)

ここから、にゅーカメラ撮影です♪

佐野市にあります 「古今東西

ワンちゃんもOKな、オープンテラス



店内は大人な雰囲気

自撮りしてみましたウフ

ランチめにゅー

サラダ

秋鮭ときのこの
トマトクリームスパゲティ


デザート  
ベリーた~っぷりにしてくれました(#^.^#)

ごちそうさまでした
カメラでパシャパシャ撮りまくりです。
店員さん笑顔でした♪(^^♪

さて、今度は景色を撮りに・・・
ちょいと
田舎へ~

やっぱ田舎は空気が澄んでます~\(^o^)/  あやしい雲、発見!!

さて、磨き上げたスイスポ撮影でっす!

やっぱりカメラはみずみずしく写りますねぇ~






の中に
がキレイです。

 
展望の眺めでも・・・って、メチャ階段が長い~(-_-;) ヒールだし…や~めた。

赤見町の出流原辨天池
(イズルハラベンテンイケ)
天然記念物??・・・知らなかった・・・(゜o゜)


水が澄んでます。底まで丸見え_(._.)_

カモ・カモ・カモーン!! 
お友達、爆笑(^◇^)
カモと遊んでいたら、いつの間にか日が暮れて・・・

わ~

☀夕日・・・なんか素敵♥♥♥ 
携帯ではきれいな逆光が撮れませんから。

もっと素敵な写真撮れるようにがんばります

次回は、大好物なスーパーカーの撮影してきます


お楽しみに~\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/14 21:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年11月14日 21:21
こんばんは~

ミラーレスにしたんですね~♪早く修得して僕にカメラのことを教えてください!
コメントへの返答
2015年11月14日 21:55
こんばんは。
今のカメラは凄いです✨腕はいりません❗
勝手に綺麗に撮ってくれますもん👍

カメラの事…だけで良いですか😁💦
2015年11月14日 21:33
撮り姿は、早くも様になってますね~(^-^)
コメントへの返答
2015年11月14日 21:58
こんばんは。
お友達も、そう言って写真撮ってる姿をパチパチ盗撮してました😅
撮影に夢中で、おパンツ丸見えでしたよ…😆
2015年11月14日 21:37
角度つけた撮影

なかなかイイですやん。

カモが泳いでる水面がキレイですね☆

コメントへの返答
2015年11月14日 22:06
こんばんは。
角度をつけた方が、ウマく撮れてる感じしますよね✨

とても水が綺麗なんですよ~🎵
近くに有名な銘水とうふ店もあります✨
2015年11月14日 22:23
池といえ、おパ○ツといえ今日は丸見えdayでしたね(笑)
コメントへの返答
2015年11月14日 23:12
アハハハ😄
丸見えday⤴面白いですね😁
撮影してると夢中になりますよ~😅
カモは、見たくないから遠ざかっていましたが…😵
2015年11月14日 22:37
ええっ、カメラのことだけじゃなく、あ~んなことや、こ~んなことも教えてもらえるんでしょうか\(^o^)/

でわ、今日の下○の色と好きな体○を教えて…(*´∀`*)ノ


あ、とりあえずスリーサイズからお願いします(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年11月14日 23:29
わ~‼下○??体○??なぞなぞですか~😜
か、か、カメラの事だけにしますかッ💦
2015年11月14日 22:56
ゆみっちさん〜って結構近くに住んでらっしゃるのかな⁉️
なんだかかなり知ってる場所がでてきてます(笑)
コメントへの返答
2015年11月14日 23:34
こんばんは。
本当ですか~😅
もしかして…お隣さんだったりしてー😱
車を見掛けても、運転手は見ないで下さいね🎵オバチャンデスカラ…💀
2015年11月15日 9:43
おはようございます😄
カメラいいなーいいなー🎵👍
やっぱり綺麗に撮れますよね!!
買うしかないなぁ(笑)😁
しかし、良いお店沢山知ってますね!!
クルマもカッコ良く撮れてgood💮💯
コメントへの返答
2015年11月15日 13:48
こんにちは🙋
ありがとうございます✋
カメラ良いですよ✨
携帯とは写りの綺麗さが違いますね💕

素敵なお店もハマってます🎶

今後もスイスポ磨きに気合いを入れなきゃで~す🙌
2015年11月15日 12:53
一眼レフ
ご購入おめでとうございます☆
(^_-)

やっぱり一眼レフで撮られたお写真は
ほんとうにキレイですねw
(#^.^#)

お写真をたくさん撮って頂いて
思い出を残していってくださいね♪
(*^^*)

また覗きにきまーすw
(^^)/

コメントへの返答
2015年11月15日 14:14
ありがとうございます✴
欲しくて、欲しくて買っちゃいました😍

写真って記念になるものですからね🎉
思い出いっぱい撮ってきます💕

いつでも覗きにきて下さ~い🎵

プロフィール

「@阿弥丸
もう、十分な仕上がりになってるじゃないですかぁ〜🤣
では、飽きたらあげましょうか?
コペン用をS6に付けて下さいね🤭」
何シテル?   03/28 12:47
メチャ車大好物です。 フェラーリ360モデナを購入するのが夢?(*^^)v ポルシェ・ケイマン君 コペン・セロちゃん乗りの 「ゆみっちです。」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美魔女オーナーゆみっちさん歓迎オフ会💞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/07 22:39:40

愛車一覧

ダイハツ コペン ❤️セロちゃん❤️ (ダイハツ コペン)
めちゃくちゃ可愛い❤️セロちゃん❤️ ヨロシクお願いしま~す🌹
ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation