• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆみっち910のブログ一覧

2015年11月12日 イイね!

カメラ購入☆撮影のお勉強♥

カメラ購入☆撮影のお勉強♥

先日カメラ買っちゃいました

みん友さんの方々に良いカメラのコメント頂きましたが・・・
結局、綺麗で簡単なミラーレスにしました
望遠レンズも付いてるし


さっそく、お友達とお出掛け~



これはお友達の携帯写真

でも、まずは・・・恒例のランチ(^_^;)

ここから、にゅーカメラ撮影です♪

佐野市にあります 「古今東西

ワンちゃんもOKな、オープンテラス



店内は大人な雰囲気

自撮りしてみましたウフ

ランチめにゅー

サラダ

秋鮭ときのこの
トマトクリームスパゲティ


デザート  
ベリーた~っぷりにしてくれました(#^.^#)

ごちそうさまでした
カメラでパシャパシャ撮りまくりです。
店員さん笑顔でした♪(^^♪

さて、今度は景色を撮りに・・・
ちょいと
田舎へ~

やっぱ田舎は空気が澄んでます~\(^o^)/  あやしい雲、発見!!

さて、磨き上げたスイスポ撮影でっす!

やっぱりカメラはみずみずしく写りますねぇ~






の中に
がキレイです。

 
展望の眺めでも・・・って、メチャ階段が長い~(-_-;) ヒールだし…や~めた。

赤見町の出流原辨天池
(イズルハラベンテンイケ)
天然記念物??・・・知らなかった・・・(゜o゜)


水が澄んでます。底まで丸見え_(._.)_

カモ・カモ・カモーン!! 
お友達、爆笑(^◇^)
カモと遊んでいたら、いつの間にか日が暮れて・・・

わ~

☀夕日・・・なんか素敵♥♥♥ 
携帯ではきれいな逆光が撮れませんから。

もっと素敵な写真撮れるようにがんばります

次回は、大好物なスーパーカーの撮影してきます


お楽しみに~\(^o^)/

Posted at 2015/11/14 21:15:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ばるぽん さん🎵
🍮先に食べちゃったみたいですね~😜👌
美味しかったですよ〜✨是非食べて下さいねぇ~🙌
って、今もスタバに来てしまった……💗」
何シテル?   11/19 21:18
メチャ車大好物です。 スーパーカー(フェラーリ)にハマってる ポルシェ・ケイマン乗りの 「ゆみっちです。」 どーぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車好きで、楽しく絡んで頂ける方募集しています。
出来れば、絡みがあってからの友達申請でお願い致します。m(_ _)m
お友達になっても、あまり絡みの無い方は削除しちゃうかも・・・♥
233 人のお友達がいます
ksjetksjet * TAKE-PENTAKE-PEN *
XziaXzia * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
クロポロクロポロ * Sam@V&amp;PSam@V&P *

ファン

280 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有していた車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.