• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆみっち910のブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

❤Dream Fantasy Junction❤福島ツーリング❤

❤Dream Fantasy Junction❤福島ツーリング❤☀晴天の日曜日✧ °∀° )/ ✧
ケイマン納車後、初のドリームオート・ツーリングに参加してきました〜
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

AM9:00佐野SAに集合💕
うほ〜♥集まってますわ~(*'▽'*)♪











9:20分に出発~(*ˊᗜˋ*) ノ

40分ほど走り〜那須高原SAで休憩🎶




高速降りまして~新緑街道✨

アヴェンタ君の後ろに付いちゃうもんねぇ~❤


途中、道間違えてUターンも有りの〜💦





こんな中にケイマンも仲間入りしちゃって良いのかなぁ〜( *^艸^)
幸せ……(*˘︶˘*).。.:*♡ 



BB様の後ろに付いて~(^^♪
7万3000坪の中世英国街に侵入で~す❤






❤素敵な「ブリティッシュヒルズ」に到着✧ °∀° )/ ✧









マナーハウス前で撮影タイム♥


従業員に「銅像と写真撮っていいですかぁ〜?」って聞いたら……

「どうぞ~」(*º ロ º *)!! マジ爆笑(o´艸`)



館内は有料です。多分200円くらいかと…

❤英語版のペッパー君とカタコトの会話をしていたら、支配人が特別に無料で2階へ案内してくれました(艸*>∀<*∞)アハッ

ここはテレビ撮影「花より男子」の道明寺司(松本潤)の自宅と言う設定で使われた場所です✧ °∀° )/ ✧✨
こんな豪邸、裏山です[°□°]

松本潤が食事で座ったイスにも座らせて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧


その後は、ランチですぅ~❤
イタリアン系のバイキングでした(^^♪
デザートが美味しかった〜写真ワスレタ(-.-;)


食後は、英国雑貨・紅茶・お菓子・グッズのYe Shoppe(イエ ショップ)でお土産を購入〜(öᴗ<๑)







締めの撮影をして~✨
戻りま〜す(*ˊᗜˋ*) ノ



❤スーパーな皆さんと高速へ〜(*'▽'*)♪

走行写真を撮って〜


那須高原SAで最後の休憩~❤
🍦ソフトクリーム食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


帰りは案の定、東北道の渋滞にハマり……
暑くてヘロヘロでしたが(´×ω×`)
皆さんとお別れ爆走を楽しんで家路に〜
❤本日も(*´︶`)ノオツカレサマでしたぁ~🎵
Posted at 2016/05/26 19:36:33 | コメント(22) | 日記
2016年05月21日 イイね!

❤日光霧降高原・大笹牧場でコラボ❤

❤日光霧降高原・大笹牧場でコラボ❤初のケイマン♡コラボしてきました🎶

前日の仕事がキツキツでヘロヘロの私でしたが、
興奮して眠れず……( *´꒳`* )
早朝ドライブ🎵出発しちゃえ⤴

朝日が綺麗です♥


日光口PAで撮影と虫取り洗車♡
(艸*>∀<*∞)アハッ
綺麗になった所で〜

誰もいない日光駅前パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


途中でも〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


1人撮影とワインディング楽しみまして~♥
見た事ある白い車とスライドΣ( º。º ...)//
もしや……霧降のヌシ??(*◊*;)

♥大笹牧場に到着♥



大好きな🐴お馬さんもパシャリ📷✨
「(゚ペ)ありゃ?ロバでした……」





1人撮影に夢中になっていたら~
遠くから、同じマフラー音が(°口°๑)

♥ケイマン登場♥

みん友さんの「ちゃりつーさん♪」
初めましてなのに、みんカラで絡んでいるせいなのか、何故か「どーもぉ〜( ‘-^ )b」
馴れ馴れしくてすいませんm(_ _)m

早速コラボ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ケイマンって、結構かわいい顔してます♡
ちゃりつーさんのは、ニコッ♪なのに
私のは、ヘロヘロ顔…カイヌシニニテルカモ(-.-;)

カンカン照りの中、お話が盛り上がり過ぎて約2時間!!(*◊*;)日焼けでヒリヒリ、腹ペコでお腹がグゥ~(öᴗ<๑)

やっぱり朝から肉食べなきゃ〜( *^艸^)
どんぶりご飯もペロり(๑'ڡ'๑)♡
食後のデザートも欠かせません(*´罒`*)

満腹になりまして🎶
ワインディングしましょ〜(*'▽'*)♪と、
意気投合( ‘-^ )b

川治ダム!?かな〜
そこで、またコラボ撮影タイム♥





またまたワインディング~(*ˊᗜˋ*) ノ



トンネルも暴走して~♥

鬼怒川温泉抜けて〜オンセンハイリタイ(-.-;)

途中のSAでひと休み~╰(*´︶`*)╯



そのまま帰るのも、もったいないので、
「ドリーム行っちゃいますかぁ〜♪」と、
強引に栃木市へお誘い~( *^艸^)



最近ドリーム行き過ぎてます…まるで家?(*´罒`*)
社長〜ただいまぁ(*ˊᗜˋ*) ノ

❤カレラGT❤
ちゃりつーさんが欲しそうに眺めていたのでオススメしました……8000万!!
買っちゃいましょう(*´艸`*)ウシシ



ディアブロのエンブレムが立体だったんだぁ~(°口°๑)
とか、話をしていたら、もう夕方……
ちゃりつーさん、半日で帰る予定が、1日になってしまいましたね(*´艸`*)スイマセン

次回のお約束をして、綺麗な夕日を眺めて、本日も1日終了~(*˘︶˘*).。.:*♡ 


とは、言わず……やはり洗車は忘れずに☆

念入りに2時間……ヤバイ!!止まらない(*◊*;)
Posted at 2016/05/23 19:01:46 | コメント(14) | 日記
2016年05月05日 イイね!

❤ダブルツーリング参加❤

❤ダブルツーリング参加❤5月5日は……大人の日❤(*´艸`*)

本当は子供達がメインの日ですが……
大人も負けずに楽しみますo(*º▽º*)o💕



最高なお天気でした(*'∀'人)♥*+

またまたスーパーな方々とランチツー
日光口に6台集合(*˘︶˘*).。.:*♡ 

❤348


❤355


❤430


❤512BB


❤ケイマン・赤


❤ゆみっちケイマン(*´╰╯`๓)♬


赤ばかり〜😲私だけ白でした(^^♪



空がキレイですぅ~❤
皆さんで少し走りまして〜


❤前はBB様、後ろは348様

あっという間にお蕎麦屋さんに到着🎶




❤素敵な造りの「深山茶屋さん」


❤綺麗な店内

❤めちゃくちゃお金掛けてる感じ~✨

いろりがあります✨





店内から、赤い車も見えますしぃ〜❤

皆さんテンション上がってます(*'▽'*)♪
蕎麦の話からお金の話や車の話で、はずんじゃいました(*´艸`*)ウシシ

パスタかと思う、洒落た器にお蕎麦🎶

❤天婦羅は7種類もあって、食べきれませんでしたわ~(;^_^A


白クマのじゅうたん??
これは、お値段高いはず……(°口°๑)
でも、かわいそうだなぁ〜°°・(>_<)・°°


美味しいお蕎麦、ご馳走様でしたぁ~
(*'∀'人)♥*+

そして…スーパーな方々と次回の約束し、お別れして私だけ次の場所へ移動(*'▽'*)♪



1人山道で攻めの練習して~(*´艸`*)



❤大笹牧場へ到着(*^▽^)ノ❤
何故1人で大笹牧場へ来たのかと言うと…

お友達の「❤みんなの倶楽部❤」へケイマンで参加に来ちゃいました(ง •̀_•́)ง‼


じゃ~ん\(☆o☆)/


めちゃくちゃ近くで、ツーリングしてると聞いて、行かずにはいきませんでしたわ♡
早くチーム入らなきゃかな〜╰(*´︶`*)╯



仲間に入れてもらい❤本気出しまっせ😁
とか言っても、素敵な場所は、攻めながらも写真撮ります(*´艸`*)ウシシ


道がガタガタ!!タイヤ大丈夫かな…

でも❤めちゃキレイな場所発見!∑(゜∀゜)

だけど……

必死で後を付いてきたので、どこだかわかりません(((;°▽°))


山奥で、足湯入って……


初めて?見ました間欠泉o(*º▽º*)o💕
40分間隔しか観れないとか……ラッキー✨




❤ドリ車君の後をピタリと付いて(*´艸`*)


❤家路へ〜

きれいな空(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁ ¸¸♬*゜

ふたつのツーリング参加なんて、滅多に出来ない初体験(๑´>᎑<)~♡
ケイマンでドリフトもしちゃったし……
タイヤが…………大事に乗らなきゃ(-.-;)


また日光走りに来よ~っと\(*´∇`*)/
Posted at 2016/05/06 23:10:06 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

❤軽井沢へランチ〜❤

❤軽井沢へランチ〜❤❤ゴールデンウィーク真っ最中❤
本日は軽井沢へ~ショッピング(*˘︶˘*)



少しは渋滞に巻き込まれましたが……
バンバン流れてました♡



❤綺麗な新緑を眺めて〜



❤アウトレット到着❤


❤駐車場はめちゃくちゃ混んでましたが、私は特別な駐車場知ってるんで、毎回すぐ近くへ止めます(*´艸`*)ウシシ



❤軽井沢に来たら必ず食べるミカドのモカソフト&珈琲❤
おいすぃ〜(//∇//)



❤ショッピング後は、教会も見たり~✨



❤旧軽井沢で、ランチタイム

❤ガラス張りのお洒落な店内


❤リストランテ・ピエトリーノでランチタイム


❤3種類のセットメニュー

❤マイカーを見ながらのランチ最高✨

まずは、❤前菜

メインは、❤自家製手打ちパスタ「オレキエッテ」
12種類の野菜を使用した、野菜のラグーソース

お友達は、❤アマトリチャーナ

食後に、❤紅茶と珈琲




❤レストランに車を止めたまま、
旧軽井沢へお散歩

❤軽井沢観光会館

❤そして、めちゃくちゃ美味しい浅野屋のパンを毎回多量に買います(*´艸`*)


❤最近出来たらしい、アップルパイのお店でお土産買って〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

❤毎回素通りしていたFerrariのショップへ

❤これほすぃ〜

❤めちゃくちゃ優しい、気さくな社長さんが、限定品の撮影どーぞ(^_^)ノって、しかも「買ってって~╰(*´︶`*)╯」買える金額では有馬テン


裏まで見せてくれましたが、472万円!!
私なら国産車の新車買います(*´艸`*)


もう片方は152万円!!
限定なので、ほすぃ〜方はお急ぎ下さ~い
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

店内、パシャパシャ撮り放題(*'∀'人)♥

❤自分へのお土産も買って〜
香水125mlって、超〜デカイ(//∇//)

マイカーはポルシェなのに、
スマホケースはFerrari❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

本日は、ショッピングとランチのみで帰宅~

やっぱり軽井沢、素敵です(*'∀'人)♥*+

次回はケイマンで撮影行きます(*'▽'*)♪
Posted at 2016/05/05 07:52:29 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

❤スーパーなツーリング参加しちゃいました

❤スーパーなツーリング参加しちゃいました❤ゴールデンウィーク楽しんでいますか❤
お天気最高な☀5月1日(日曜日)🎶
前日の夜、
「凄いポルシェが納車になるから見に行こう✨」と、
430様からお誘いが(*'▽'*)♪

私、「絶対に行きますよッ(ง •̀_•́)ง!!」


興奮して、ほとんど寝れず…o(*º▽º*)o💕
集合場所の大谷PAへ~
着くなりBB様に外人さんが集まってきました(*'▽'*)♪

❤512BB様❤430様と2回目のコラボ🎶

日光口まで❤430様が先導の、後からBB様(*'∀'人)♥*+なんて贅沢✨

日光口PA着いたら……居るわ、居るわ💕




テスタ❤

ポルポル❤

430❤

430❤

360❤

512BB❤

私のケイマン❤

そして、お目当ての!!ポルポルGT3RS✨
日本に16台!!Σ( º。º ...)//マジデッ



しかも、白は2台しか無いとの事!!凄い💦

では、早速乗ってみますね(*´艸`*)ウシシ

凄い!!すてき!!素晴らしい❤
新車って良いですね〜(*'∀'人)♥*+

もちろんコラボしました💕私も…(o´艸`)

🍦ソフトクリーム食べたい~😋って言ったら、「少し走って帰りましょ〜」って!!
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
日光は混雑してるとの情報がありましたので、草木ダム回りで走りました❤

こんなの夢見ていました(//∇//)

前も、後ろもフェラーリ❤

新緑も、いつもと違う美しさ💕

トンネルの爆音も最高\(☆o☆)/❤

で、道の駅へ到着🎶

すると……そこへポリスが!!

「スピード出しすぎですよ!!」
「え?私だけ?」「免許証は?」「ありますが…なんで私だけ?」ヤバイよ、ヤバイよ…

まんまと、やられました…(-.-;)と思ったら、この方群馬で有名なポリス👮
オーナーさんのお友達だったのです😅
マジで焦りました(@_@;)

気分を戻して🍓いちごミックス🍓マイウ-❤

デブデブな七福神様(o´艸`)福よ来い❤
↓こちらは、皆さん棒で殴ってました…

またまた走り~

まえはフェラーリ、後はポルポル❤

桐生抜けて太田から高速乗り〜

最後の出流原PAでお茶して解散となりました❤






やっぱり走るの最高ですね✨
しかも高級な車と…贅沢しちゃいました💕
今度はランボとツー行きましょう❤と、お約束して帰宅となりました(*´˘`*)♡


今夜は興奮して寝れません…o(*º▽º*)o💕
Posted at 2016/05/04 10:30:46 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kajiiii さん
了解しました〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
こちらこそよろしくで~す・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
何シテル?   10/17 08:01
メチャ車大好物です。 スーパーカー(フェラーリ)にハマってる ポルシェ・ケイマン乗りの 「ゆみっちです。」 どーぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Cayman Festivalボクスターで初参加😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:29:29

お友達

車好きで、楽しく絡んで頂ける方募集しています。
出来れば、絡みがあってからの友達申請でお願い致します。m(_ _)m
お友達になっても、あまり絡みの無い方は削除しちゃうかも・・・♥
230 人のお友達がいます
ばてぃおばてぃお * illust.clubillust.club *みんカラ公認
GTS-RGTS-R * くみちょう♪くみちょう♪ *
やすす(^-^)やすす(^-^) * RYO..RYO.. *

ファン

266 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有していた車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.