• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆみっち910のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

❤ケイマン✨箱根ミーティングへ初参加❤

❤ケイマン✨箱根ミーティングへ初参加❤☀朝日を浴びて~出発\(*⌒0⌒)♪

前日までのお天気……☔雨だったけど〜
心配いりませ〜ん(σ^▽^)σ



☀晴れ女パワー出しましたから( *^艸^)

けど……ケイマン君少し不機嫌なの~💦

MT試乗ばかりしてるからかも……(-.-;)



厚木で待合せ~🎶



✨素敵な奥様とちゃりつーさん参上🎵
サンドイッチご馳走様でした~( *^艸^)



厚木料金所へ移動🚗💨
待機していたら~❤



Ferrari様が〜集まってきました✨



モデナは女性ドライバーでした❤素敵🎵



しかも…ケイマン君がモデナちゃんに
「カプっ!!」されちゃった~(*゚Д゚艸)


ケイマン軍団が来ましたので、カプっ!!カプっ!!しながら付いて行きます🎶



❤ターンパイク箱根に到着~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
じゃーん🎵



✨本当にケイマンしかいない(°口°๑)


❤ケイマン……

❤ケイマン、ケイマン……

❤ケイマン、ケイマン、ケイマン(*´艸`*)

↑これが💕ゆみっちのケイマン君💕





🗻絶景ポイントの大観山~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
富士山丸見え~|д・)…ちらっ♡





✨ランボもロータスも……色々な車いました~🎵


走りの後は〜ランチ会場へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



「✨ミュゼオ御殿場✨」
気になっていたお店でした🎵



ポルシェしか入れない?と言う噂を聞いていましたので……ほんとに?(¬_¬)
以前、Ferrari Owners' Clubもきてましたよね~❤


🗻景色最高のガラス張り店内✨



次はデートで……(*˘︶˘*).。.:*♡ 



❤シャンパンでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ



❤肉好きな私は……
肉が食べたかったですぅ~ԅ(¯﹃¯ԅ)



ケイマンオーナー様、優しくて✨素敵な方々ばかり🎶
📷撮影をして〜話は盛り上がっていましたが……
☔雨の予報入ったので解散となりました🎶
みなさんお疲れ様でした〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


❤本日はCCJ Hakone Meetingに急遽参加させて頂き、初めてお会いした方々にお世話になり、ありがとうございました✨
車のショップや故障のお話など親切に教えて頂き、感謝していますm(__)m
次回は入会済みで参加させて頂きますので、また宜しくお願い致します(*'-'*)ノ



※朝から不機嫌だったケイマン君……
PSM故障も含めた徹底修理の為しばらく入院で〜す...(lll-ω-)チーン



Posted at 2016/08/06 10:28:33 | コメント(20) | 日記
2016年07月24日 イイね!

☀朝からスタバ☀ ~ロマンチック村〜

☀朝からスタバ☀  ~ロマンチック村〜☀お天気の良い休日は〜
やっぱりドライブ~\(*⌒0⌒)🎵



しかも朝から……❤スタバ〜❤(öᴗ<๑)



今日は、❤ラテとワッフル❤



ワッフル食べようとしたら……!
パタパタ!チュンチュン!(*゚Д゚艸)

❤めちゃくちゃ近くで、私の事を見てる〜スズメちゃん(°口°๑)



もしかして、お腹空いてるのかなぁ〜って思って、ワッフルを小さくしてポイポイしたら、食べるわ食べる✨
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
しかも、凄く慣れてて手でワッフルあげたら(*^O^*)パクパク



超〜カワイイ❤



お腹いっぱいになったら、「ピー」って飛んでっちゃった〜^( 'Θ' )^
ここまた来よ~っと💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、場所を移動〜🚗💨



ロマンチック村で、いろんな車集まってました✨


たくさん居るねぇ〜🎵


綺麗なカラーのロータス✨


深リムでカッコイイ🎶M3
オーナー様もイケメンでした✨


Ferrari 360モデナ🎵


Ferrari 458イタリア&スペチアーレ🎵


お友達のケイマンも来て〜紅白だ💕( *^艸^)


次々と豪華な車が来ます、来ます……✨




お昼になり、お腹もすいてきましたので~🍴ランチタイム😋


❤やっぱり〜お肉です(*´艸`*)❤


❤満腹になったけど〜(*´∇`)ノ
走り足りないのと、何か忘れてるよ⤴
って言われて~





向かった先は~\(*⌒0⌒)♪
じゃーん!


食後のデザート🍦 ソフトクリーム❤
最近これを食べないと帰れまテン(*´艸`*)



帰りは、第2のハウス✨
ドリームオートで休憩して〜╰(*´︶`*)╯



お家へ帰って洗車&WAX掛けて~❤
本日の業務終了(*˘︶˘*).。.:*♡ 

🌹来週は〜たくさんのポルシェ君に会いに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
Posted at 2016/07/27 01:33:40 | コメント(18) | 日記
2016年07月18日 イイね!

❤ちょいと千葉までドライブ〜❤

❤ちょいと千葉までドライブ〜❤最近……携帯持つと眠くなり、なかなかブログアップ出来ないԅ(¯﹃¯ԅ)
🌺おっちょこちょいのケイマン・ゆみっちで~す🌺
(〃艸〃)


☀お天気良いので、朝から〜ちょいと洗車して~
\(*⌒0⌒)♪
パーキングで待ち合わせ🎵



ポルシェ君と千葉へ向かいま~す(*'▽'*)♪
2台とも笑ってるみたい( *^艸^)
ケイマン君はなぜかカメラ目線💕



高速ブュンブュン〜!!


後ろから煽って~🎵 来ないか……(´- ̯-`)

って調子づいて走っていたら!!

覆面君に横ピタ!!Σ(+Oдo;艸;)ヤバイ
※写ってないけど←真横で見てます💦


運転手は、笑ってるし💢
捕まえてみなさい!!って覆面君の前に入って減速⤴😅✌
そしたら覆面君居なくなっちゃった……🎵
(*´艸`*)ウシシ


見馴れた🗼スカイツリー

ポル君とツリー✨

観覧車だ〜乗りたい💕

行き先は~🎵

ディズニー(öᴗ<๑)

違うねぇ~Σ(゚ロ゚;)

あと少し⤴で……

着いた!! じゃ〜んΣ(・ω・ノ)ノ!

✨ゴルフ様のオフ会です✨
覗きにきてしまいました~( *´︶`*)

後に同じ車がズラ〜リΣ(゚ロ゚;)
ポルシェ君は3台(*'▽'*)♪
次はもっと集めます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

☀暑いので~近くのスタバ!!では無く(´- ̯-`)
☕Tully'sコーヒーで一休み❤

そして〜徒歩で移動です(;^_^Aメガ暑い……

アパホテル上階の中華料理🍴食べ放題😋
ここメチャ素敵(*'∀'人)♥*+
夜に来たいなぁ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

食べ放題ですが、お腹すいていなくて😱これだけ〜( *^艸^)
デザート、タベタケド…



ゴルフ乗りの方に写真まで撮っていただいて✨ありがとうございました⤴😊✋


ちゃっかりオジャマして食事までご一緒させてもらっちゃいましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
浜の掃除屋さんお誘いありがとう🎵



帰りは白と黒のポルシェ君🎶
バトルしながらの走行(*´艸`*)

しかし、めちゃくちゃ暑い😅

帰り道も〜スカイツリー眺めて🎵


あッ!!何か?忘れてる!!Σ(゚ロ゚;)



1日の締めは☕スタバを忘れずに飲みます✨🎶💕

しかも緊張してランチ少なめだったから⤴
帰りに❤大好きな~

肉🍴肉🍴焼き肉🍴で〜す\(*⌒0⌒)♪


洗車も完璧にして~💕
ケイマン君、また来週〜(σ^▽^)σ

Posted at 2016/07/21 18:57:50 | コメント(15) | 日記
2016年07月10日 イイね!

❤海の幸ツーリング~茨城県那珂湊~❤

❤海の幸ツーリング~茨城県那珂湊~❤✨毎月恒例行事にしちゃいます✨
❤Ferrari&Porsche💙
ランチツーリング一行ってきました🎶
今回は〜海の幸を食べに茨城県那珂湊へ

☀お天気最高~

前日まで天気予報が気になってるのと、ツーリングの楽しみで、また寝れない!!
リポ飲んで〜テンションアゲアゲ🎶
ノマナクテモ、テンションタカイ⤴

なんか…後ろ姿が似てるぅ〜Σ(゚ロ゚;)


臨海大洗鹿島線の電車がハデ✨でした。



あっと言う間に那珂湊へ~⚓🔱🌊



🐟おさかな市場に到着❤


大盛りで安い!!


🐟お魚買いたかったけど、あまりの暑さに諦めました(;^_^A



更に、食事場所へ移動〜🎵


これ↑素敵に撮れました✨



本日のランチ場所は⤴
サンビーチ通りにあります🎵
「🍴えんやどっと丸」さん

❤綺麗なお店です✨

それでは~🎵注文……メニュー、ボケマシタ(-.-;)

❤( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯❤

ダレ?ビールノンデルヒト?Σ(+Oдo;艸;)

「🍴海鮮ちらしと、ざる蕎麦セット😋」


お腹いっぱいになったので、皆さんとお散歩タイム🎵
近くでなにやら自衛隊のイベント?やっていました~(o^^o)♪



デカイ船!発見!! ノ)゚Д゚(ヽ

「ヤマト・ヤマト!!」って年がバレますね…

🚢護衛艦ちくま&🚢さんふらわあ
でした(*´∇`)ノ


で、面白い像を見つけた私は……(σ^▽^)σ

真似してみました(*´艸`*)

カメラマンさん🎵暑いのにお付き合いありがとうございましたm(__)m


そして〜🌊大洗海岸に移動しまして❤
撮影です(*'▽'*)♪
※撮影はすべて了解得てます🎵





「車のトンネル✨」

これは!!ランボルギーニがやってました🎶
↓これです🎵


今日の素敵な参加車は〜💕










ちょいとFerrari風にリアをあけてみた~
( *^艸^)


女子はハメをハズして楽しみます(´▽`*)🎵



これ↑誰だろ~??誰かに似てる……(゚ロ゚)


海って飽きないし、ス・テ・キ✨😊
またみんなで🌊海に来よう〜🎶

帰りも、ゆっくり・のんびり運転して〜❤


朝、食べれなかった高級ソフトクリーム「クレミア」をたべて~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

これ500円だけど、食べないと損します🎵



次回のお約束をしまして~❤


綺麗な夕日を見ながらの高速走行〜🎶

☀お天気も良かったし✨
何事も無く無事に帰ってこれて、
最高な1日を過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

潮風浴びたので~洗車、洗車〜
\(*⌒0⌒)♪
Posted at 2016/07/15 05:53:07 | コメント(15) | 日記
2016年07月02日 イイね!

❤納車お披露目&女子会🎶

❤納車お披露目&女子会🎶☀毎日暑くて半分溶けかかっている……
ケイマン・ゆみっちで〜す(öᴗ<๑)❤

先日、仲良しのTakaさんがNEW Carを納車しましたので🎵お披露目会してきましたぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



しかも〜LEXUS様よぉ~(*'∀'人)♥*+



✨F SPORT✨カッコイイ🎶



❤Takaさんの来たかった「🍴メルカート」でランチの予定でしたが……

本日は予約客のみの営業だって!!

聞いてないよ~(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

とりあえず、撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


で〜女子かと思っていた、みん友さんに「少しでもいいから来てくださいね~🎶」って言ったら、来てくれました🎵が、
えっ?男子でしたの??(๏д๏)
めちゃくちゃイケメンでした(*´∇`)ノ💕
目の保養✨有難うございましたm(__)m



⛪近所のチャペルに移動(*˘︶˘*).。.:*♡ 



で〜ボスのマリーちゃん参上🎵
いつ見ても車デカイ!!ですぅ~(σ^▽^)σ


しかもみんなホワイト車(*'▽'*)♪


✨揃った所で〜また撮影(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



汗ダラダラなのに、こんな車好きな女子達って居ません……(*´艸`*)ウシシ



🍴メルカートさんは、次回に持ち越して~次のランチ場所へ移動です🎶



素敵な日には、やはり素敵なお店で🍴イタリアンを頂かないと〜💕って、
マメに行ってる
「🍝プチボヌールさん✨」








❤デートにも最高です💕(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ



✨素敵な店内は〜車の? 話で盛り上がり〜🎶
実は男子会だったりする?Σ(゚д゚lll)


喉カラカラで、瓶ごと頂きたかった…私
(*´艸`*)

しゃべり過ぎた3人は、お腹がグー😋

では、🍴いただきま~す(๓˘▽˘๓)🎶

❤ビシソワーズ&パン


❤渡り蟹のトマトクリームパスタ
ちょい食べずらいんだなぁ……(´- ̯-`)


❤ストロベリーパンナコッタ

その時Takaさんが!!言ってしまった……
「なんだこったぁ~」(๑⊙ლ⊙)



❤スイカのシャーベット



❤ブラッドオレンジ

ごちそうさまでしたぁ~😋美味しかった⤴
食べ終わっても、話は終わらず……15:00!!
お店も休憩時間なので~( *^艸^)
お隣のお洒落な雑貨屋さんに行きました✨






❤Takaさんとお揃いのCARDケース✨

40枚も入りますΣ(゚д゚lll)

楽しく笑いの絶えない女子会🎶
最後にLEXUS車内を観察して、解散しましたぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Takaさん🎵まりちゃん🎵また次回ね〜✨

私は、その後お友達とアウトレットで~
👗ショッピング👠と〜
必ず行く☕スタバで珈琲Time(๑´ㅂ`๑)♡*



めちゃくちゃ楽しかったぁ~(*'▽'*)♪

次は海の幸ツーリングだぁ〜(*´∇`)ノ
雨降らないでほすぃ……☀☀☀
Posted at 2016/07/06 13:26:40 | コメント(19) | 日記

プロフィール

「@よーこりん♪
あ〜!そういう事ね😅✋
確かに、1枚しか写ってなかったら2000円でも高いわ~💦
なんなら、1台に1冊2000円で作ってくれたら喜んで買うのにね〜🎵」
何シテル?   12/13 17:50
メチャ車大好物です。 スーパーカー(フェラーリ)にハマってる ポルシェ・ケイマン乗りの 「ゆみっちです。」 どーぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きで、楽しく絡んで頂ける方募集しています。
出来れば、絡みがあってからの友達申請でお願い致します。m(_ _)m
お友達になっても、あまり絡みの無い方は削除しちゃうかも・・・♥
229 人のお友達がいます
junyapowerjunyapower * ナナ27ナナ27 *
クロポロクロポロ * とし@640とし@640 *
ちゃりつーちゃりつー * ☆アル君☆アル君 *

ファン

284 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有していた車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる