車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 12:36 
@yoshi8@とちぎ さん。
私はお友達に乗せてもらって行きましたが、駐車場は北口近くに止められてラッキーでした✨金額より近場を狙う私達です🎶😁✌
入場も9時に着いてスイスイでしたよ〜🎵
01/16 12:30 
@煌斗 さん。
めちゃ混みでしたね……(;^_^A
人が多くてなかなか撮影が出来ませんでした~( ;゚³゚)
おねぇ〜さん目当てのカメラ小僧に「どいて~🙌」って、皆さんどいてくれました😅
01/15 16:21 
@*YUU* さん。
ぶつかりまくってますね……•́ε•̀٥
でも、まだまだ楽しみますよ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
01/15 11:50 
@Sam@V&P さん。
それ内緒ですってば〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
露出し過ぎてますので……( *^艸^)
01/15 11:22 
オートサロンなう✧ °∀° )/ ✧
でも、最終日はメチャ混み……(°U°)
 01/15 11:24 
@ゆみっち910
コンパニオンですか?
 01/15 15:41 
@ゆみっち910 さん、歩くのも大変そうですね(>_<)だけど楽しそう🎵
 01/15 17:24 
@ゆみっち910サン♪<br /> 昨日も凄い混み様でしたが今日は もっと凄いですネ(O.O;)(oo;)

人がいっぱいいて疲れましたが(;゜0゜)
ホント楽しかった(*´∇`*)
 01/15 20:03 
@ゆみっち910 こんちわ!
昨日私も、東京オートサロンに行ったのですが、12時現地着だった為か、駐車場戦争に巻き込まれました…
ゆみっちさんは、スムーズな入場でしたか?
01/12 22:04 
@ハイエースライフ さん。
もしや、バックス✨
私も1度見に行ってハマりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
盛上がり半端ないですからね〜✧ °∀° )/ ✧
また行きたいなぁ~🎶🙌
 01/13 09:24 
@ゆみっち910 さん

昨日の試合は負けちゃったけど……スピード感 迫力に大満足でした(*^^*)

26日も行っちゃおうかな~♪
01/10 20:00 
@むらのすけ さん。
かな~りウケましたꉂ(ˊᗜˋ*)
 01/10 20:46 
@ゆみっち910 正確には買おうと、コンビニのチケット販売のやつで、購入用紙をレジに出さずに、そのまま持ち帰ってしまった😵💧と言う情けない話(笑) なので無効でしたから新たに発券しました🎵
01/10 16:47 
@なずや さんでしたか?ꉂ(ˊᗜˋ*)
美味しいの食べ過ぎですよ〜!
肉だけ食べて、ご飯は駄目ですよ~!
あっ!お酒も禁酒!!ムリデスネ?(´°_°`)
 01/10 17:14 
@ゆみっち910 、Velizy さんは太ってませんので・・え?お酒ですか?禁酒なんてムリで~す♪お酒は友達なので裏切れませ~ん((笑))
01/10 16:34 
@Velizy さんもダイエットしようと思ってるのですか?
気合いを入れないとダメですね?
でも、無理はいけませんよ?って、私じゃ~強く言えませんね?( *^艸^)
 01/10 16:40 
@ゆみっち910 、痩せなきゃいけないのは、僕で~す\(^o^)/
01/10 13:28 
@ブチョコ さん。
夜は絶対に食べませんよ~(o´艸`)
食べても、もやしのみです( ;゚³゚)
01/10 13:27 
@シドぽん さん。
でしょ?でしょ?珍しい量のランチ……
って、私ってやっぱり大食いに見られてますよね~ꉂ(ˊᗜˋ*)
01/10 13:26 
@なずや さん。
いい加減に、痩せなきゃ〜ですね(;^_^A
 01/10 16:00 
@ゆみっち910 さん
私も会う度に言ってますけど
ゆみっち910 強く言って下さいな
01/10 12:37 
@☆フロッガ-@SSC3 さん。
お昼寝までしちゃいましたよ~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
車の中はぽっかぽかですぅ〜(o´艸`)
01/10 12:36 
@シマゾー さん。
お正月食べ過ぎましたので……マジ、ダイエットしなきゃですꉂ(ˊᗜˋ*)
でも、お腹すいちゃいますね……( ;゚³゚)
01/10 12:04 
今日のランチは〜これだけ!?
サンマルクカフェで~まったり〜( * ॑꒳ ॑* )♥
 01/10 12:16 
@ゆみっち910 さん
こんにちわ、m(_ _)m

これではお腹が空いて鳴いちゃいますよ
グゥ~o(^o^)o
 01/10 12:17 
@ゆみっち910 さん。オイラもまったりしたいですぅー(^^)
 01/10 12:58 
@ゆみっち910 、痩せちゃうよ~♪
 01/10 13:14 
@ゆみっち910 さん!(◎_◎;) 少なくないっすか?珍しい…笑
 01/10 13:19 
@ゆみっち910 さん、こんにちは!(^^)/
多分夜はガッツリでしょう
~( ̄▽ ̄)✨✨
01/09 16:29 
@シドぽん さん✋
シドちゃんの足が凍ってしまいますよ~💦
暖めて上げてくださいね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 01/09 18:02 
@ゆみっち910 さん♪こんばんは〜 抱っこして歩いて…どっちの散歩だか(-∀- )笑
01/09 16:25 
@*YUU* さん。
美味しそうですね?ご飯は新商品ですか?
まだ見たことないご飯ですぅ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
 01/09 16:48 
@ゆみっち910 さん、麻婆茄子かけご飯です🎵ちょっとピリ辛でなかなか美味しかったですよ\(^o^)/機会がありましたら是非☆
01/08 14:39 
@よーこりん♪ さん。
またまたぶっ飛びまくりですね〜( ;゚³゚)
広島に居るなんて……凄い!(*゚Д゚艸)
ダーマツ帝国いいなぁ~ヽ(´▽`)/
 01/08 15:36 
@ゆみっち910 さん 先週は東北、今日は宮島ですψ(`∇´)ψ
01/08 14:34 
@ブチョコ さん。
憂鬱な雨でも、きっと良い事の方が沢山ありましたよ〜✨🎶
後ろ姿が……大人なのですね~(o´艸`)
成人おめでとうございます✨🎉🎊
今までお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 01/08 14:47 
@ゆみっち910 さん、コメントありがとうございます🎵
もう、離しても大丈夫かな?(笑)まだミルク臭い気がするけど( *´艸`)
これからしっかり地に足をつけていってもらいたいもんです✨✨
01/07 22:52 
@ばるぽん さん。
私も肉・新年会でしたぁ〜(o´艸`)
 01/07 23:27 
@ゆみっち910さん Σ('◉⌓◉’)‼️ お肉⁉️いいですね〜(^O^) こちらはやし〜お肉でしたが、御祝いごとばかりでスゴく盛り上がりました(*≧∀≦*)
プロフィール
「@yoshi8@とちぎ さん。
私はお友達に乗せてもらって行きましたが、駐車場は北口近くに止められてラッキーでした✨金額より近場を狙う私達です🎶😁✌
入場も9時に着いてスイスイでしたよ〜🎵」
何シテル?   01/16 12:36
メチャ車大好物です。 スーパーカー(フェラーリ)にハマってる ポルシェ・ケイマン乗りの 「ゆみっちです。」 どーぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きで、楽しく絡んで頂ける方募集しています。
出来れば、絡みがあってからの友達申請でお願い致します。m(_ _)m
お友達になっても、あまり絡みの無い方は削除しちゃうかも・・・♥
204 人のお友達がいます
あつ100あつ100 * R,ブライアンR,ブライアン *
浜の掃除屋浜の掃除屋 * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん * Sam@V&amp;PSam@V&P *
ファン
194 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有していた車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.