• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ーまーぼーのブログ一覧

2010年02月11日 イイね!

初投げ

初投げご無沙汰してます(^^ゞ

友人と二人で今年初投げしてきました
旗日前日の夜ということで空きレーンが少なく…

5ゲーム投げてきましたがまずまずといった感じでしょうか

友人がかな~り前に球に穴あけをお願いしていたが全く行けずに
久々に昨日行ったら廃棄された模様(・・;)

お詫びということで穴がすでにあいているディスプレイ品を戴けることに。
全然行かなかったこっちが悪いのにね :-)
ただ横にいて話を聞いていた自分にもどうぞと言われ儲けもんだー\(^o^)/

来月にディスプレイから下げるということなので遠慮なく戴きに参上します
またマイボールが増える.... 上手でもないくせに。。
Posted at 2010/02/11 14:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | しゅみ? | 日記
2009年07月20日 イイね!

らんちゅうとでめきん

らんちゅうとでめきん御無沙汰でした
ちゃんと生きてます


昨年頂いた8匹の金魚 らんちゅう
春先までに2匹になってしまい


らんちゅう2匹、でめきん1匹購入し現在5匹
かなり元気です



昨日第18回クラシックカークラブ青森ミーティングinこみせ
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20090720140638.asp

毎年近所だし行きたいと思うも
毎年バドミントンの試合とダブり・・・
今年もやっぱり行けず・・・

じっくり観てみたいな~
Posted at 2009/07/20 18:14:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 金魚飼育記 | 日記
2009年03月12日 イイね!

ご無沙汰でした

ほぼ2ヶ月ぶり・・・


以前書いた部品図と格闘してたのはとっくに納車ちゃったし、、
車ネタはまた今度で。


最近ズ~ット聴いてる ユニコーン アルバム「シャンブル」
若い頃ちょうど時代だった訳で・・・ 若人は知らないかーー


今年から16年ぶりの活動再開
ユニコーンも歳とりましたが 自分も同じ分増えている はず・・
昔のもよかったけど コレがまたいい

「オッサンマーチ」ってのがあって なんか自分と重なる・・・

いいオッサンに成長していきたいものです ^^
Posted at 2009/03/12 19:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | しゅみ? | 日記
2009年01月14日 イイね!

格闘中・・・・

格闘中・・・・・・・・・・







     
             混乱してきたぞぉ~
Posted at 2009/01/14 12:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 など | 日記
2008年12月31日 イイね!

良いお年を。

無事、年が越せそうです

くだらない日記等々にお付き合いありがとうございましたー

最近は更新が滞ってしまいましたが
見に来てくださった方々に感謝いたします<(_ _)>

みなさま良いお年をお迎え下さい

また来年もよろしく。。
Posted at 2008/12/31 22:52:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

クルマに関する仕事してます。遠慮なく書込みお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

笑いシーク! 
カテゴリ:教育 ?
2007/01/18 21:35:47
 
虚構新聞社 
カテゴリ:教育 ?
2007/01/18 21:30:50
 
プリン 
カテゴリ:すぅいーと
2007/01/17 20:53:45
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
型式 零号機 冬はぐずってしまいがちなソレックス仕様。腐りが目立ってきた今日この頃・・ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
型式 初号機 通称名 グリフォン いろいろ手の入った奴 まだまだ現役デス エンジン関係 ...
スズキ その他 スズキ その他
車ではありません スクーター 蘭 (薔薇ではありません)わかる人少ないような・・ 通勤用 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
友人から1諭吉でゲット! あっちからこっちまでいろいろ走り回ってます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.