• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

お久しぶりです!01

お久しぶりです。

放置する事1年以上何とか生きてます(* ̄∇ ̄)ノ
これだけほったらかしとくと色々有りました 笑
まず、短い間でしたが愛車とお別れしました ( ;∀;)










ええ、アルファではないですよ!
Nboxです!
買ってから2年以上
走行距離800キロ台・・・
かみさんは怖くてやっぱり乗れないと言い、娘からは乗車拒否され、完全に私のコンビニ号となっていました
勿体ないので買い取り店に売ってしまいました。
お店の査定の人も終始笑顔でした、嬉しそうでした 笑
結構良い値段で引き取ってもらえたので良かったですよ‼

そして私の計画は着々と進んでいきます、次の車もうめぼし着けてます。

試乗も済ませ 見積りも出して貰ってます(*´∀`)
後はかみさんのGOが出れば!
勝算はあります、可愛い車なので アバルト595次のセカンドカーとして迎える計画です。

結果としては却下でした 笑
最初は良かったのです。
かわいいじゃん~
みたいな感じで、しかし助手席に乗って後ろを見て、狭くない?(゜ロ゜)
乗れなくない!
だそうです。仕方ないですね。淡い夢でした 笑
アバルトは
あきらめましたが、下駄車買いましたよ!


かなりの名車です!
メーカーは







またホンダかいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
懲りないね~笑
いやいや今回は一味違いますよ。
新車じゃありません、旧車ですよ惚れちまいました❗
プリティーなけつに、女も車もけつフェチなので!
私と同い年です!36年前のです もう馬鹿ですよね 笑


じゃ~ん



じゃ~ん




じゃじゃ~ん




ホンダ タクト初期型
オークション見てたらみつけてしまいました!
すぐポチりましたよ 笑
何も相談無しにね。
どうせ車はいらねーじゃねぇー
みたいな流れになってたのでね 笑
実働で機関良好
アルファロッソを彷彿とさせる淡い淡い赤
色抜けすぎでした笑

自分で色々オーバーホールして
ついに色入れました!
タクトアーミー仕様です。
可愛いでしょ(*≧з≦)
セルは
死んでます、バッテリーではなくセルが死んでます
キック一発なので別にいいや~
かみさんも最初は引いてましたが
私が楽しそうにしてるので
なんか楽しそうで良かったね~と言って
子供を見るような目で見てましたよ 笑

そんなんでホンダを手放しホンダを手に入れた今年の
2月の出来事でした 笑

あ!タクト今も元気に走ってますよ!
ではまた(* ̄∇ ̄)ノ





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 19:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黄泉がえったどぉー☆
ぼんちっち。さん

復刻。
ばっしぃ。さん

パッソル! その後・・・
fpcさん

あの頃の原付
noppo.さん

ジョルノ/ファースト・インプレッシ ...
jim109さん

第3弾と行きたいが
紫電軍曹さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガラスのマイクロコンパウンド】 http://cvw.jp/b/2475026/40783845/
何シテル?   11/29 15:11
ころぴーです。よろしくお願いします。 知り合いのオークション業者から格安で 譲ってもらいました オークションの落とし値です。笑 しかもまだ4万キ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作ステアリングシフトスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 11:48:26
まさか・・・こんなに早いとは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:49:35
春だね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:42:25

お友達

ついに毒蛇に噛まれてしまいました❗笑

車好きの方なら気軽に声かけてくださいね~



17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 spikenspiken
T.BASET.BASEみんカラ公認 ネッビアネッビア
ART-156ART-156 =Mack==Mack=

愛車一覧

アルファロメオ 156 ロッソくん (アルファロメオ 156)
ひょんなことでアルファ乗りになりました 知り合いのオークション業者がたまたま乗ってきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.