• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

お久しぶりです!02 プロなのだから。それどーなの?

一気にネタだししていきます。
今年に入ってすぐに いやぁ去年からか~
ハンドルを変えたくて!という衝動にかられました 笑

結果替えましたよ自分でね( ̄ー+ ̄)

変えたハンドルはモモのコマンド2の黒です
マッ○さんなどが装備されてて見ててかっこええな~
と見とりましたよ はい

ですが私の156はセレです初期型の末期のものパドルシフトではなくボタンです!
こいつはハンドル変えられるんか?
最悪はボタンのシフト要らねーから殺してでもいいような!

困ったあげく当時ちょこちょこ世話になっていたショップに可能か問い合わせました【専門店です】
結果即答で無理ですね~と言われたので
最悪はボタン殺しても良いんですけど・・・

いやぁ~やったことないんでどーだろ
多分無理ですね。みたいな感じで
やりたくなさそ~な感じが凄く伝わって来ました

いやぁプロなんだからもうちょい何かないんですかね?
プロだからこそ適当な事はしたくない、と言うのも分かるんですが・・・
もうちょい客に寄り添う言うか・・・
あーして、こーしてとか無いんかい?

もーいいや自分でやりまーす
結構このショップとはこれでおしまいです
客の希望に近付こうとしないのは客商売としては駄目ですね
私的にはですが。

でもって試行錯誤の結果
つきました。

できるやないかーい(* ̄∇ ̄)ノ
みん友のナイトタイガーさんに相談したりして着けてやりましたよ。

よーは付いてた物をそのまま移植すりゃーいいんでしょ
的な考えです 笑
無事付いて良かったです!

今年3月の出来事でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Nardi のパチモンハンドル(3 ...
dramsukoさん

リーフ
ザップさん

TVコントロール取り付け。
こちかりかんかんこはるんるんさん

今年の初落札
かん@さん

キーレス
ymagenさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:09:00
マッ○さん⁉️ww
取り付けに苦労されたようで・・
お疲れ様でした〜❗️
コメントへの返答
2017/10/10 18:54:20
お久しぶりです!
そーなんです( ;∀;)

マックさんのを見てて良いな~と
いつも思ってました!

真似してすいません
2017/10/10 19:55:21
え?あそこですか?自分もメンドくさめの作業断られました・・・なので自分でやりましたwまあ、ほとんどのプロってそんなモンですよ(^^;
コメントへの返答
2017/10/10 20:30:16
ゆささんお久しぶりです!
多分あってます!あそこです笑

前に言ってたあそこです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガラスのマイクロコンパウンド】 http://cvw.jp/b/2475026/40783845/
何シテル?   11/29 15:11
ころぴーです。よろしくお願いします。 知り合いのオークション業者から格安で 譲ってもらいました オークションの落とし値です。笑 しかもまだ4万キ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作ステアリングシフトスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 11:48:26
まさか・・・こんなに早いとは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:49:35
春だね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:42:25

お友達

ついに毒蛇に噛まれてしまいました❗笑

車好きの方なら気軽に声かけてくださいね~



17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 spikenspiken
T.BASET.BASEみんカラ公認 ネッビアネッビア
ART-156ART-156 =Mack==Mack=

愛車一覧

アルファロメオ 156 ロッソくん (アルファロメオ 156)
ひょんなことでアルファ乗りになりました 知り合いのオークション業者がたまたま乗ってきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.