• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ころぴーの"ロッソくん" [アルファロメオ 156]

ついでにね!

投稿日 : 2015年08月08日
1
ヘッドライトをインナーブラックに交換したついでに
曇り除去とコーティングなんてたって中古ですから(* ̄∇ ̄*)
さらに家のロッソコルセは初期のお髭がはえてます!
ついでに黒くしてみよ~
こんなん選んでみました
2
とりあえずヘッドライトからです、
って良く見たら完全乾燥迄2~3日かかるみたいです
う~んまあいいや、やちゃえΨ( ̄∇ ̄)Ψ
えいっ!ぬりぬりからのふきふき
次はモールです
右が施工前、左が施工後
結構違います!
ヘッドライトはよくわかりません 笑
でもヘッドライトクリーナーをつけたスポンジは黒くなってました
たぶん、ちょっとはキレイになったと信じます!
3
施工前からの
4
施工後
後は後日どーなってるかですね!

雨が降りませんように<(_ _*
5

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ころぴーです。よろしくお願いします。 知り合いのオークション業者から格安で 譲ってもらいました オークションの落とし値です。笑 しかもまだ4万キ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作ステアリングシフトスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 11:48:26
まさか・・・こんなに早いとは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:49:35
春だね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:42:25

お友達

ついに毒蛇に噛まれてしまいました❗笑

車好きの方なら気軽に声かけてくださいね~



16 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ネッビアネッビア *
Cuts 156Cuts 156 * ナイトタイガーナイトタイガー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 spikenspiken

愛車一覧

アルファロメオ 156 ロッソくん (アルファロメオ 156)
ひょんなことでアルファ乗りになりました 知り合いのオークション業者がたまたま乗ってきた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.