• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

明日…

さよならです。。。
ブログ一覧 | 白馬くん*^^* | クルマ
Posted at 2008/01/23 08:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:52:36
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
コメントへの返答
2008/01/24 23:19:59
泣くなよぉー(^ー^)ノ

って、何で私が慰めてるのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
2008/01/23 09:57:05
空も泣いて、東京は雪ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 23:22:12
雪でしたねー(ToT)

でも、今日はお天気で良かったですひらめき

白馬くん、いつもイイコで日頃の行いがよかったからかしら~クローバークローバークローバー
2008/01/23 11:57:59
えっ・・・早くなりましたね・・・。

雪景色をバックに最後の撮影会をするといいかもしれません☆
コメントへの返答
2008/01/24 23:27:39
はい、はやくしてもらいました猫猫

その場ですぐ次の車というよりも、一週間くらい間があいてしまう方が気持ちのきりかえもできて良かったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2008/01/23 13:46:23
別れがあるから出会いもあるのです。

FDにはにっこり笑って、さよならしてあげて下さい。
次のオーナーもきっと大事にしてくれますよ。
コメントへの返答
2008/01/25 00:52:06
ちゃんと、にっこり笑ってお見送りできたよほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2008/01/23 19:40:27
泣いちゃってください!
好きなだけ・・
最後は笑顔で送り出してあげてください!
コメントへの返答
2008/01/25 00:56:24
いなくなって、お家に帰ったら、びーびー泣きました(ToT)

実は、ここだけの話、一昨日会社で、さよならするまえに白馬くんをきれいに拭いてあげようとか、いろいろ考えていたら、涙がでそうになったので、あわててトイレにかけこんで、ティッシュでふきふき…冷や汗

化粧もくずれず、無事でしたウッシッシウッシッシウッシッシ

おばけになっちゃうとこだったよ~(m~-~)m
2008/01/24 00:02:39
あっという間にお別れになってしまったんですね。

ずっと昔,コルディアからロードスターに乗り換えたとき,
うれしいんだけど,とても悲しかったことが思い出されます。
ボクスターとは,これからたくさん一緒に幸せつくっていくんだから,
明日は白馬くんとの想い出に浸って,泣いちゃえ!それですっきりしよう。
コメントへの返答
2008/01/25 01:02:01
相方さん、その後に車やさんと電話で話したらしく、私が泣いてたことを話したらしい…ぷっくっくな顔

恥ずかしいじゃんね~(# ̄3 ̄)

白馬くんも少しは綺麗に拭いてあげられたし、今朝ちょっとだけ走れたし、きちんとサヨナラできましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

でも、次のこが来るまでは、やっぱり寂しい涙

次のこが来たら、かわいがってあげるんだo(^o^)oるんるん
2008/01/24 05:24:25
え、もうですか!?
わかってはいましたけど早かったですね…
昨日今日の天気はnanaさんの心の涙でしょうか(´・ω・`)

白馬くんはnanaさんの思い出の中でずっと生き続けますよ♪
悲しいけど、笑顔で送り出してあげましょう(-▽-)
コメントへの返答
2008/01/25 01:06:57
もうでした…。

決まってから、はやかったです…。

いまでもちょっと、信じられませんもうやだ~(悲しい顔)

私の一番の宝物だったからなぁ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

昨日のお天気は…

悲しみすぎです冷や汗

雪になっちゃったくらいですから…げっそりげっそりげっそり

でも、今日は爽やかなお天気でよかったです(*^_^*)晴れ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつも忘れた頃にブログUPしてるのに、皆様変わらずイイね!してくださって、ありがとうございます(^-^)🎵」
何シテル?   11/26 14:00
ニックネームを、nana☆986から☆nana☆に変更しました。 今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

葉山ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 06:44:37

お友達

自分の日記を書いてコメントするのに精一杯(;o;)

お友達の皆様、ほんとにごめんなさい。

お友達にお誘いくださる方、それでもよろしければになってしまいますが。。。


ホント、申し訳ないですm(__)m
93 人のお友達がいます
メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認 s fork15s fork15 *
イイネ!ckbイイネ!ckb kenta_44kenta_44
ぴんぽるぴんぽる atOGIatOGI

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
半年落ちの2000キロを購入。 とりあえず、ボクスターから保険を移動させて1月23日に陸 ...
ハーレーダビッドソン XL1200V ハーレーダビッドソン XL1200V
大学の時からバイクは興味があったのですが、私の身長の低さに誰に話しても皆が大反対でした。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
購入してから早くも6年目に突入、最近プチモディファイしてリフレッシュしましたv^^v ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
約7年使用。(約7万キロ) 色:ワインレッド(カラー名忘れました^^;) クーペタイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.