• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久しぶりに

踵の高いサンダルを素足ではきましたうれしい顔

足の人差し指に、豆ができて、皮がむけましたげっそり

めちゃくちゃ痛い泣き顔

豆ができたの、、、

すごく久しぶりだったので、痛さにたえられませんでしたがまん顔

マキロンを

シュシュッ霧

としたら、、、


げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


お風呂に入ったら、、、


泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


道を歩いたら、、、


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ぷっくっくな顔


痛いよぉ~(T-T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

LC500納車されました。
index/さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:09:13
そうですか…皮がむけたのですか…(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:47
はいはいほっとした顔

そのニヤニヤは、なにかしらね~( ̄▽ ̄;)
2008/06/16 22:04:50
わかる・・・。本当にそれいたいですよね。革靴でも似たようなことがあるので、バンソコー貼って予防します(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 23:41:08
私も今、絆創膏はってます冷や汗

指の先が熱くて痛いのげっそり

ずきずきしてます涙

本当に、痛いよね~がまん顔



『サンダルなんて、もう履かないぷっくっくな顔


って、マコちゃんも言ってたし・・・ウッシッシウッシッシ
2008/06/17 00:31:59
豆痛そう(涙)

早く治ると良いですね。

絆創膏2枚重ねすれば痛さ半減かな!?


コメントへの返答
2008/06/17 08:43:16
おぉ目exclamation×2

二枚重ねウッシッシ

そんな技もありますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

とりあえず昨日・今日は、ペッタンコな靴を履いております猫2

いつもは、+3センチ~+5センチくらいのを履いているのですが…冷や汗

今日は、ちびになった気分猫2(←元々ちびだけど…)

普段は、靴のサバ読みと態度のデカさで、ちびっこを隠していたのに、豆のせいでバレバレです泣き顔

見栄をはって、7センチくらいのを履いたのがいけなかったみたい冷や汗2冷や汗2

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつも忘れた頃にブログUPしてるのに、皆様変わらずイイね!してくださって、ありがとうございます(^-^)🎵」
何シテル?   11/26 14:00
ニックネームを、nana☆986から☆nana☆に変更しました。 今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

葉山ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 06:44:37

お友達

自分の日記を書いてコメントするのに精一杯(;o;)

お友達の皆様、ほんとにごめんなさい。

お友達にお誘いくださる方、それでもよろしければになってしまいますが。。。


ホント、申し訳ないですm(__)m
93 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * 研究者研究者 *
イイネ!ckbイイネ!ckb SBK♯167SBK♯167
beetlegogobeetlegogo あやかるてぃーなあやかるてぃーな

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
半年落ちの2000キロを購入。 とりあえず、ボクスターから保険を移動させて1月23日に陸 ...
ハーレーダビッドソン XL1200V ハーレーダビッドソン XL1200V
大学の時からバイクは興味があったのですが、私の身長の低さに誰に話しても皆が大反対でした。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
購入してから早くも6年目に突入、最近プチモディファイしてリフレッシュしましたv^^v ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
約7年使用。(約7万キロ) 色:ワインレッド(カラー名忘れました^^;) クーペタイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.