• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪かよっ!・・・だからDIY!

雪かよっ!・・・だからDIY! 今日は週休日。
そろそろ慣らしも長距離走行で稼ぐか!と企画していたのですが
今日は雪でしたorz
そんな訳で、今日はオートサロンで購入したLEDルームランプ
を装着してみました。
はっきり言って、明るいです(^^)
職場の方から、「LEDは暗いよ」なんて恐ろしい言葉を聞いて
居たのですが、それは昔の話でしょうね。だって、明るいですも
ん(笑)
画像を見て頂き、カバーを外す際の爪の位置や電極の方向を参考に
して頂ければと思います。
これは是非お奨めの1品ですね。他社製でも問題ないと
思いますので、是非!!


そして、時間も待ったのでリアエンブレムも加工しております。
とにかく、最近のエンブレムは大きいんですよねぇ~。
好みでは無いので、外したかったのですが、外すと面積が余り
過ぎて、なんだか「ノッペリ」感が出てしまい、それはまたそれ
で「どうかなぁ~?」と思っていたので、オートサロンで購入し
たハセプロのマジカルシート(レッドカーボン)シートを貼り付
けてみました。
出来自体は100点満点中、50点位?まだまだ改善の余地は残
されているように感じますが、現状はこれで満足です。
是非、フォトギャラでごらん下さい。


詳しくはフォトギャラリーへ掲載しております。

LEDルームランプ装着
LEDルームランプ装着 その弐
リアエンブレム加工


ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢を見る力
1・2・3・○○!!さん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

運動会
rontyさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:34:38
LEDめちゃ明るそうですね。

レッドエンブレム、いいですね。似合ってますよ。
コメントへの返答
2008/01/23 21:30:36
LEDはめっちゃ明るいですよ!
これは是非お奨めですね(^^)

エンブレム、お褒めの言葉有り難うございます。
まだまだ改善の余地はありますが、現状には満足してます!
2008/01/23 23:24:39
ISはマップランプはLED、ルームランプは2500ケルビン位?のオレンジ色です。
わざとそうしたらしいですが、物凄い違和感・・・
コメントへの返答
2008/01/24 21:37:42
流石レクサス、最初からLEDなんすね!と思ったら、マップランプだけですか(^^; 何故そんな中途半端な事するんですかね?
2008/01/23 23:51:10
最近のLEDは高照度になり、ポピュラーになってきましたね!
新車の内装作業は慎重になりますが、点いた時の感動もひときわですね^^
コメントへの返答
2008/01/24 21:39:07
LEDは色々な部分でメジャーになりましたね。新車はいじるのが怖いんですけどねぇ~。純正からの変化になるので、成功した作業の充実感はたっぷりですね^^
2008/01/24 12:46:51
LEDは明るくて良い感じですよね!!
室内色的にも俄然良いと思います(^O^)
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:04
かなり明るくて、自信を持ってお奨めできますね!
室内色も良い感じにまとまってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から毎週ヤンマガ購入確定です。 http://cvw.jp/b/247534/40352474/
何シテル?   09/03 21:23
07年、ついにエボに返り咲き作戦成功! エボXにて復活を致しました。 やっぱり、ランエボが好きなのかも(^^) 愛車スペック等は、HPの方が見やすいかもで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新型アリエル・ノマド まもなく登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 23:34:31
フェラーリFXXエボリューション オンボードムービー in イモラサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 19:15:03
IS250Fスポーツ一番最初に試乗できました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 17:44:51

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のランエボへ復帰致しました(^o^)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ乗りでっす。 ある時はスポコンっぽく、ある時は走り屋っぽくw ランエボか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初代愛車は「ミニカ DANGAN ZZ」です。 高校3年で免許を取ったので、その冬に親 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラージュ サイボーグRです。 前車のミニカの乗って1年、社会人になり貯金も貯まったので ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.