• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サウンドコネクション_扉リニューアル

サウンドコネクション_扉リニューアル お世話になっている「サウンドコネクション」さんの扉デザインが新しくなったとの事で、恒例記念撮影に朝早く出掛けました。
今回はカラフルに、カリフォルニアの風を感じるデザインになってます。(勝手な思いこみw)
最近は仕事が忙しそうで、仕事量に比例してゴミが多いのがちょっと残念。
袋に入ったゴミは流石にダサイので、車の裏側に隠しての撮影でしたが・・・。撮影終わったら、そのゴミは死角だったのでそのままにして帰ってしまいました。すいません、お店のスタッフ様。(^^;

過去のデザイン


NEWデザイン


貴方ならどっちのデザインが好み!?
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:28:50
過去のも捨てがたいですが、やっぱり今の一番下のですかねぇw

オレもランエボに乗りたいところなのですが、周りから『お前にはエボは合わん!』って言われます・・・(´・ω・`)w
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:18
カラフルで良いですよね!
過去のデザインと言うより、過去のエボも捨てがたいですw

エボ乗り・・・そうですね、次期乗換は是非ロータリーで♪
2008/06/16 23:09:47
こんばんは。

私は、和風ちっくな真中の過去デザインがいいかなー。
なんか間違え探しみたいですね。正解は4か所ですか?
(牽引フック、青いバケツ、段ボール箱、扉デザイン)
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:45
確かに、あの和風チックなマークは良いですよねぇ~。個人的にど真ん中だったので、許可を取って個人的にメッキエンブレム作成した位なので。

間違い探しw
確かにそうも見えますね^^
正解は・・・惜しい!!他にも有ります。
助手席に吊してある「さるぼぼ人形」と、ガラス撥水コーティングでしたw
2008/06/17 03:51:41
NEWデザインに一票です。

是非是非、ボンネットに
逝っちゃって下さい。
デカデカと・・・。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:46:46
ボンネットにはちょっと(^^;
もうオジサンなので、許して下さいw

ブラックイリュージョンの悪いイメージにはピッタリなので、そちらのボンネットにどうぞ♪
2008/06/17 14:56:27
仕事でほぼ毎日お店横の側道を走るので模様替えされたのは気付きましたよ~♪

見た瞬間、イタズラされたのかと焦ってしまいました(^_^;)
イメージが違っていて慣れるまで違うお店なのかと通過する度に気にしてしまいますww

実は今、その側道を抜けた先にあるパチ屋の隣の蕎麦屋(天明)で昼飯中なんすよ~♪

コメントへの返答
2008/06/17 23:50:21
ほぼ毎日ですか!
赤のエボXが止まっていたら、是非お店に顔を出して下さい。

イタズラ・・・たしかに言えてるかもw
イメージは変わりましたね。
あぁ、週休日に気が付いていれば蕎麦屋に襲撃したんですけどねぇ~。今日は仕事で、今帰宅でした。

大和だったら、小田急線沿いの「ビックバン」より鶴間寄りにある、ハワイアンチックなお店のハンバーガーが美味しいそうですよ。是非お試しあれぇ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【X5】洗車好きH-SADAさんに捧ぐ(笑) http://cvw.jp/b/247534/40109572/
何シテル?   07/18 10:42
07年、ついにエボに返り咲き作戦成功! エボXにて復活を致しました。 やっぱり、ランエボが好きなのかも(^^) 愛車スペック等は、HPの方が見やすいかもで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型アリエル・ノマド まもなく登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 23:34:31
フェラーリFXXエボリューション オンボードムービー in イモラサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 19:15:03
IS250Fスポーツ一番最初に試乗できました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 17:44:51

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のランエボへ復帰致しました(^o^)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ乗りでっす。 ある時はスポコンっぽく、ある時は走り屋っぽくw ランエボか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初代愛車は「ミニカ DANGAN ZZ」です。 高校3年で免許を取ったので、その冬に親 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラージュ サイボーグRです。 前車のミニカの乗って1年、社会人になり貯金も貯まったので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.