車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
事故!
本日2回目のアップでございます( ๑•ω•)۶”
我が家で交通事故が発生しまして(´ヮ`;)
お付き合いいただければと思います。





ベキンッッ!!
と、派手な音がした今日の夕方。

何事かと慌てて外に出た私と母の視線の先にあったのは……

割れたテールΣ(´Д`;)

帰宅した父が、カーポートの支柱にステップワゴンの左リアを当てておりました(;;Φ Φ)

私:……(ㅇㅁㅇ;;)トーチャン ナニヤッテンダー

母:ちょっと…(╬ಠ益ಠ)

私:ありえんやろ(ㅇㅁㅇ;;)
母:何しよん(╬ಠ益ಠ)

父はサイドミラー・ルームミラー・バックモニター・窓から顔出しの4つで後方確認していたはずなのに、どうしてこんな事になったのか……。

いつも私たちに『後ろ、ちゃんと見よるんか!?』と注意してくる父なので、私と母には不可解すぎて、ワケが分かりません( ´•ω•` )

そしてこのステップワゴン。
父の車だけど、母が大事に扱っておりまして。
母の愛車はNboxだけど、Nbox以上に大事にしています。

なので、
母ちゃんが静かにブチ切れております。
(╬ಠ益ಠ) ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ





そんな父と母から少ぉ~~し離れて。

私の手作りマツゲは今日もぎゅんぎゅんです( * ֦ơωơ֦)♡


何にせよ、ケガしたのがステップワゴンだけでよかった(´ヮ`;)

でも、もしマツゲ号にヤッてたら……
私も(╬ಠ益ಠ)!!ってなってるところです(ΦωΦ)
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2016/10/12 23:01:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:47:51
あらら~
やっちまったんですね~(;゜゜)

誰もお怪我が無いのが幸いですね

それだけ用心深くてもあるあるですよ

ステップ君早く直してあげないとですね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 08:50:57
やっちまいましたよー( i꒳​i )

ほんとケガ人がいなくて良かった(´ヮ`;)

今日、母がディーラーさんに持っていくらしいです(;;Φ Φ)
2016/10/13 00:36:54
それは大変ですね~(;´・ω・)
お父さんも、落ち込んでいるでしょうね~。

しかし、tsuka.母さんとtsuka.さん、怖い~((((┌|゚□゚;|┐
コメントへの返答
2016/10/13 08:59:56
父は『乗れれば何でもいい』人なのです(=_=)

父は5年前にも同じ事をしておりまして。
父はステップワゴンの前の車だったんですけど、これまた帰宅時に私の車にやったんですよ(;;Φ Φ)
当時の私の相棒、バンパー歪みまして(´ヮ`;)

そんな事があっての今回ですよ(;;Φ Φ)
割れてても『どーでもいい』と言って、母に油をそそいでおりました(ㅇㅁㅇ;;)
だから余計に母が (╬ಠ益ಠ) なんです(º言º;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@トシ. さん、こんにちは(●'w'●)ノ

あら~( ;・ㅂ・)
私、行けなくなりましたぁ~・゚・(。>д<。)・゚・」
何シテル?   11/19 10:49
tsuka.です☆ ドライブが大好きで、月イチで熊本の大観峰まで行ってます!片道3時間くらいかな? よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人見知りな私ですけど、お友達になってー(*^^*)
71 人のお友達がいます
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * Wing@翼Wing@翼 *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * 水エヌ水エヌ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-wagon customに無限ウィング着けて、車名プレート載せてます(*^^*)夏以 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族のです!よろしくお願いします
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.