• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休みに!

11・12日の一泊二日で、ハウステンボスに行ってきました~\(๑´ω`๑)/

朝6時半に出発して9時前に到着~✨
周防大島に行くより近かった(笑)

連休初日、入場ゲート前はなかなかの人混み(;;Φ Φ)
さあ遊ぶぞ(๑•̀ •́)و✧と、向かったのはVRのアトラクション✨
比較的少ない行列のバハムートディスコ٩(ˊᗜˋ*)و♪

内容は上手く説明できない(;゚∇゚)
一言で言うなら『太鼓の達人の進化版』って感じかな(。 >艸<)
曲は『気分上々』『ヘビーローテーション』♪
ハイテンポな曲に合わせて動いてポイントを競うモノで、VRのステージもキレイだし面白かった✨
大人げなく私の勝ち~( ु ›ω‹ ) ु

バハムートの正面の広場では
ビール祭なるものが開かれておりまして(ಡωಡ) ニヤニヤ

息子の許可を貰って、氷ジョッキのビール🍺
ビール苦手だけど、ドイツのビールは飲めた~( *´艸`)♡

水分補給後は再びバハムートで息子とバトル(๑•̀ •́)و✧

曲は『残酷な天使のテーゼ』『千本桜』♪
負けたけど(笑)

コレが終ると、かなり早めのランチ~Ψ( 'ω'* )

25周年特別フォンデュ♡
息子の許可を貰ってワインまで( *´艸`)グフフ
A5ランクの伊万里牛が入ってた~(*ノ>∇<)ノ

食後は水の王国・プールへ!
カロリー消費するぜっ(๑•̀ •́)و✧
と、意気込んで向かったものの。

スライダー、葉っぱが積もってる(´◉ω◉`)
写真みたいにキレイじゃなかったよ(´◉ω◉`)

プール、更衣室が少ない・狭い、水が汚い・臭い・ゴミ浮いてるし、
シャワーは男女兼用が1箇所で水圧弱い(´◉ω◉`)
写真みたいにキレイじゃなかったよ(´◉ω◉`)

あまりにも残念すぎて着替えを含めて1時間程で脱出...(lll-ω-)チーン
ナイトプールも予定していたけど止めました(´-д-)-3

ここで時間は14時すぎ( 'ω')
暑さを凌ぐ事も含めて、お土産屋さんを巡りながらゲートまで戻り……┌(;・_・)┘

16時過ぎに宿泊先に入ってしばし休憩~_(┐「ε:)ノ バタン

休憩ついでに17時半から夕食開始Ψ( 'ω'* )
バイキングに、カニ食べ放題と伊万里牛サイコロステーキ食べ放題が付いてたΣ(゚艸゚〃)!
スイーツも甘さ控えめで美味しかった~(๑´ڡ`๑)♡

19時半頃まで部屋でのんびり過ごた後は、再びハウステンボスへ!
風があり涼しく園内をまわる事ができたので、
真夏のイルミネーションを堪能してきました✨

夜のパトレイバー98式、肩のパトランプが光ってたー✨
アンブレラストリートも幻想的✨

ハーバータウンにある宮殿✨
階段の両サイドには大きなクワガタとカブトムシが展示されてた( 'ω')
イルミネーションのショーもキレイ✨

宮殿から徒歩で出口まで戻っていると、途中の広場でダンスパーリーが催されておりまして。
プロのダンサーを見よう見真似で大人も子供も踊ってた~\(๑´ω`๑)/
参加したかったけど、翌日の体力を考えて断念(๑´^`๑)

そして23時頃に宿泊先に戻り、大浴場の終了時間が間近で内心慌てたのは息子には内緒だったりする(笑)

入浴後は1日目の〆として1本♡
夕食時に飲まなかったからね(。 >艸<)

まぁ、こうして見ると。
私のスマホで撮影なのでそんな綺麗に写ってないんですよ(;゚∇゚)
車楽写真部の方々なら、もっとカッコよく綺麗に撮れるんだろな~って思いながら飲んでました(;´∀`)

そんなこんなで時間は深夜1時半。
そろそろ寝ないと~…とか思いながらも
3時頃まで寝れなかった私は修学旅行前日の小学生か:( ;˙꒳˙;):



って事で、翌日編に続く(⁎=௰=⁎)ƅ̋
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/08/16 16:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶり九州
ぶえもんさん

撮影
伊万里のりょうさん

誕生日旅行みたいなもの
onimasaさん

ならs
ひらさん@JW5さん

伊万里から帰着
流れ星_さん

今更ですが・・・
Kafukaさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:14:04
じゃ、次は写真部ひろし同伴でお願いしますщ(゚Д゚щ)
コメントへの返答
2017/08/17 09:25:00
あれ?

ひろしさんは写真のモデル部ですよね(。 >艸<)?
2017/08/17 21:35:47
ひろしさんはモデルじゃなくて、撮影の邪魔してるだけですよ( ´艸`)
コメントへの返答
2017/08/17 21:56:11
えぇっΣ(´Д`;)

モデルさんだと思ってました( ゚艸゚;)!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トシ. さん、こんにちは(●'w'●)ノ

あら~( ;・ㅂ・)
私、行けなくなりましたぁ~・゚・(。>д<。)・゚・」
何シテル?   11/19 10:49
tsuka.です☆ よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りな私ですけど、お友達になってー(*^^*)
79 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 水エヌ水エヌ *
カスタム魂カスタム魂 * こ なこ な

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-wagon customに無限ウィング着けて、車名プレート載せてます(*^^*)夏以 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族のです!よろしくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.