• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

私の夏休み! ( 'ω'o[前半]o

単なる有給消化なんですけどね(*≧艸≦)
今年は8日(金)から13日(水)で
少し遅い夏休みを取得したのです(๑•̀ •́)و✧

私の職場は水曜はお昼までの勤務。
なので、有給直前の勤務は
6日(水)→AM勤務・PMフリー
7日(木)→勤務✏
8日(金)→有給開始~♡
…ってワケですよ(。-`ω-)

当然、連休が近づくと気分は浮つくわけで…ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
6日の勤務が終わった時点で頭の中は休み気分~(*´∀`*)アハン♡♡

って事で、そんな6日の午後からの私をご紹介✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
悲しい事に3ヵ月前から計画していた事がキャンセルになってしまったので、今回の休みはグルメを満喫する事にしました☆

~6日(水)~

お昼ご飯は職場近くの唐揚げ屋さんの唐揚げ弁当をチョイス✨
店長のゼンさんは手相を見る事ができるので
『手を見せなさい(-∀-)』
と言われて強制的に手相占い開始(;´Д`q)ドキドキ
これが結構当たるのよね~:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、ハズれても唐揚げ美味しいから許すんだけどψ(´ڡ`♡)

~7日(木)~
働きマン(▭-▭)✧

~8日(金)有給1日目~
美容室でカラー中、偶然見ていた雑誌に下関のグルメが掲載されており……
コレは行かねばっ( ✧Д✧) カッ!!
と、美容室終わって直行🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

メガ盛りフェスティバル開催中~( *´艸`)
御一人様ランチは『豪快ふぐの炙りたたき丼』ψ(´ڡ`♡)
揚げたてのフグで、めちゃうま♡
第1希望は海鮮丼だけど、店休日だったのよ(*ノД`*)タハッ
ネットも雑誌も営業日になってたのに(笑)


食後はカフェに移動して、
『珈琲ゼリーパフェとホットコーヒー』ψ(´ڡ`♡)
コーヒーソフトとミルクソフトの2層になってたのかな( 'ω')?
コーヒーソフトの部分が特に美味しかったぁ~✨

~9日(土)有給2日目~
スーパーフォーミュラ予選の観戦に行きたかったのに(・_・、)
ギリギリまで粘ったけど諸事情により行く事ができず…
不貞腐れ&半ギレで長崎へ🚗💨

キレイな海を眺めて癒されて✨
宛もなく走っていると伊勢えび祭りののぼりを発見(-ω☆)キラリ
コレは食べねばっ( ✧Д✧) カッ!!
と、お店をチョイスして…

『伊勢えび天丼定食』ψ(´ڡ`♡)
伊勢えびの天ぷら、初めて食べた✨
大きくて食べ応えあり(。 >艸<)

『伊勢えび刺身定食』ψ(´ڡ`♡)
伊勢えびの頭は、後ほどお味噌汁になって…

伊勢えびのお刺身はぷりぷりやし、お味噌汁はエビの出汁が効いてて
うんまーーーー✨
どちらの定食も息子とシェアして食べましたψ(´ڡ`♡)
SF行けなかったけど美味しかったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

~10日(日)有給3日目~
SFやっぱり諦めきれず、
でも決勝のためだけにチケット買う気にもなれず……(;´・ω・)ウーン

結局オートポリスを見下ろせる場所で見学(・_・、)
しばらく眺めた後は熊本県菊池温泉に向かう途中の石窯ピザのお店、
マローネストラーダでランチタイムㄟ( ・ө・ )ㄏ

定番の『マルゲリータ』ψ(´ڡ`♡)

息子チョイスの『明太子パスタ』ψ(´ڡ`♡)

息子の『キャラメルクリームスムージー』と
私の『つぶつぶいちごスムージー』ψ(´ڡ`♡)
どれも美味しかったけど~…( 'ω')
石窯ピザもパスタも他のお店の方が好きだなぁ~…
って言うのが正直な感想(。 >艸<)



って事で、前半終了~\(๑´ω`๑)/
筋トレも意味無いくらい食べている(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バーべQ
ゆなっぴさん

高級食材?@日間賀島
fuji_GR&XVさん

やっと仕事納め
ももジローさん

北近江
はちすけさん

伊勢エビソフトクリーム
ジョーズ( つかさファミリー)さん

アヒージョ
聖者SHIKAさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:26:03
tsukaさん ちわ~!

おぉ~いぃ~!

食い過ぎ:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017/09/12 09:22:28
ボーさん ちわー\(๑´ω`๑)/デス

だって~
食べたかったんですもの( *´艸`)

2017/09/11 21:38:54
うわっ〜( º﹃º )
おいしそぅなんばっかり
食べてる〜♡♡♡
いいな〜!!!!!!!!!!!!

めっちゃ羨ましくてヨダレでちゃいました(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 09:25:32
めちゃウマでした!
特にエビ!
美味しすぎて無言で食べました(。 >艸<)

あ!
ヨダレでてますよΣ(゚艸゚〃)!!
拭いて拭いて(笑)
2017/09/11 21:44:54
長崎来てたのはハイドラで見てましたよ。
満喫されてなによりです。

野母崎方面や外海の道の駅は
よく行くドライブコースで、
外海は8日に行ったばかりでした。

それにしても…

スゴイ食欲~(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 09:29:51
ハイドラ目撃されてましたか(笑)

野母崎の辺り、海キレイですね~✨
天気も良かったから遊びたいくらいでした!

食欲は……(๑>؂•̀๑)テヘペロ
お腹すいた時に、偶然ステキなお店があるんですよ(笑)
2017/09/11 22:09:31
お疲れ様です〜٩(^‿^)۶

有給満喫してますね〜♪

おっ
10日はオイラも菊池にラパンオフでいましたよ〜٩(^‿^)۶

それにしてもどれも美味しそう〜♪

特に伊勢海老〜(^^;;
コメントへの返答
2017/09/12 09:32:47
お疲れ様で~す\(๑´ω`๑)/

満喫です(๑•̀ •́)و✧

菊池いたんですかΣ(゚艸゚〃)
近い場所にいたはずなのに会いませんでしたねぇ💦

伊勢えび、サイコーでした✨
また食べたいです(。 >艸<)
2017/09/12 00:28:01
( 'ω'o[後半熱烈希望]o

相変わらず、美味しいそうなものばかり食してますね。
φ(; ・`д・´)メモメモメモ!

自分もボチボチと美味しいもの食べたいな~♪
コメントへの返答
2017/09/12 09:39:36
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
後半は質素な予定です(笑)
胃が休みたがってます(。 >艸<)

地元周辺はオサレな所や美味しい所、
無いですからね(;;Φ Φ)
ドライブがてら発見です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トシ. さん、こんにちは(●'w'●)ノ

あら~( ;・ㅂ・)
私、行けなくなりましたぁ~・゚・(。>д<。)・゚・」
何シテル?   11/19 10:49
tsuka.です☆ よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りな私ですけど、お友達になってー(*^^*)
80 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
こ なこ な * 伊勢伊勢 *
micyon_nmicyon_n * Wing@翼Wing@翼 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-wagon customに無限ウィング着けて、車名プレート載せてます(*^^*)夏以 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族のです!よろしくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.