• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

食欲の秋★出陣

食欲の秋★出陣 ミナサマ、コンニチワ~(●^o^●)



最近、太り気味^m^


お鮨し 一折り 12貫 を食べた^m^



とりあえず、11折りくらい
(食べ終わってから気が付いたダケ)


132貫。

回転寿司で言うと、、、67皿くらいか(;一_一)

活きが良いのでお腹にバクバク入る美味しさだった(^・^)

回転寿司だと、これで終了なのですケド、、、

旅行で気分が高揚しているので、モチロンそのほかにもタクサン食べた(*^^)v



元は取った。

本当のお話し、バイキングの食材、全部制覇した\(^o^)/




この格子状のお皿も7枚になった。

メロンもアイスも相当食べた。

友ダチは白い目で見ていた^m^

というより、ビンゴの抽選で当てて無料だった(●^o^●)


その後、動けなくなった^m^


ちなみに昨年。。。


カニの桶が20個以上。
(途中、桶が回収されたのが心残り。)

BY 稀勢の里★ヒグマちゃん



第二段に続く(^。^)y-.。o○

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 11:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんなたくさんw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

いくら
CN9@いずみさん

夕食~
じ~ん改さん

回転寿司で・・・
ブラックHV-Ⅱさん

そば寿し
アスリートシャワーさん

お昼ご飯 寿司ランチ
ez30さん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:38:17
こにち~わ(=゚ω゚)ノ

惜しい、あと一折で1ダース。
下駄屋の工房かと思いました。。。

クロワッサンはこっそり持ち帰りましたか~(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2017/09/16 15:44:40
コンニチ★ワ

はい♪
特に意識していなかったのですケド、、、
だんだん取りに行くのが面倒クサクなって^_^;

友ダチと2人で行ったので友ダチが、
「アンタが取りに行くと、ここのテーブルを通るお客さんが、何?このタワー?みたいな顔をして通り過ぎるの。私が独りでコレを食べているみたいで恥ずかしい」と言われました(;一_一)
確かに、、、大勢で行くと、みんなで食べたみたいな感じですケド、サスガに女子2人だと違和感しかナイみたいです(;一_一)

滝本はコレからなのです^m^
あそこのクロワッサン、最高にウマいので30個くらい食べました(●^o^●)
楽しみだなぁ(*^^)v
2017/09/16 12:50:39
おっと、これは野口観光 森のソラニワね
羨ましいけれど私も滝本温泉の恩恵を頂くし楽しみ
その大食い...
ホテル側に言わせたら、「無料でも何でも...逆にお金渡すから来ないで!」だね(汗

今バンジー挑戦したら紐切れるよ!
滝本出陣よろしくね
コメントへの返答
2017/09/16 15:48:20
グッドアフタヌーン★ 
YES。

ホウ?
というコトは、ワが温泉に行くダケでお金を貰えるのでしょうか(;一_一)

バンジー。。。
お腹が風船みたいなので、ボヨ~ンってなるのでOKなのです^m^
2017/09/16 12:53:58
それから アンタこの前も馬鹿ほどお鮨し食べたのに凄いねほんとに
お皿も7皿って...普通1人1枚だよね 
カレーライスと梅干のご飯とか ジュースは予めコップ2コ用意とか
写真だけで誰か解かるわ
コメントへの返答
2017/09/16 15:50:56
お褒めイタダキ有難うございます(-_-)

全部食べたと言いましたよねっ。

ジュースも全種類制覇しました。
苦手なコーヒーさえちょっぴり飲みました^m^

お腹もだけど、、、
達成感でいっぱいです(-_-)
2017/09/16 13:46:17
あなたの胃袋はどうなってるの!?(笑)

北海道に行った時は
月の輪グマちゃんだけ飲食お誘いしますw
コメントへの返答
2017/09/16 15:59:00
お褒めイタダキまして有難うゴザイマス(-_-)
褒められているかどうか別として、、
ブラックホールとも言われたコトもアリマス★

今回は、自分でも感心するくらい久しぶり(かどうかは別として)にタクサン食べたなぁと思えるくらい食べました^m^

回転寿司屋さんでも1皿安いヤツでも120円はするから、お寿司だけでも8000円分くらい食べていますし(活きが良いのでもっとすると思う)、他にもメロンとかカレーとかアイスとかetc~。夕食だけで2万くらいか(;一_一)

お誘い。
大丈夫ですよ~♪
世の中には、「食べ放題」というヤツがありますから(*^^)v

女性だからと思って(しかも激ヤセなのに、謝)
お店のヒトのビックリする顔、見たくありませんかぁ(●^o^●)
2017/09/16 14:01:02
すごい。食欲の秋だからって…
凄すぎる!
稀勢の里って!
第2弾へって(*^_^*)
序二段(相撲の階級)へ
進んで‼️
コメントへの返答
2017/09/16 16:04:37
ギンサマまでお褒めイタダキまして有難うゴザイマス^m^
みなさん、褒めてくださるので期待に応えられて良かったです(・o・)
(褒められたかどうかは別として)

稀勢の里♪
このお相撲さん、江戸時代とかに出てくる浮世絵のお相撲さんのイメージにソックリなので好きなのです★
なんか歴史の本とかに出てきそうな風貌というか、西郷さんみたいな感じとか^m^

見た目は石原さとみ★ヒグマちゃん

(謝)
2017/09/16 15:22:33
こんちゃ

お腹にバクバク入る美味しさ

そか
直訳すると 腹で味わうから
量が必要なんだ( ..)φメモメモ 

それぢゃ~しょうがないね
But
今ゎイイケド細胞的に
身体に溜まる様な時期が必ず訪れる
お年頃になるから気をつけてね
PS
シンパイシテイルノダョ (´ー`*)ウンウン
コメントへの返答
2017/09/16 16:08:00
コンニチワ~(*^^)v

お褒めイタダキマコト二有難うゴザイマス(-_-)

おかげさまで。
会社でDrスランプあられちゃんの「ガッちゃん」と言われたコトもあります(;一_一)
何かと思って調べてみたら、単なる小僧でビックリ(;一_一)
1個も似ていないと思ったら、ただの大食いって(;一_一)

はい。
健康に留意して精進いたします。
押忍★★★

感謝★御礼(●^o^●)
ホントに気をつけなきゃ^_^;
2017/09/16 16:37:03
うぉすげー食道の続きは胃ではなくブラックホール?w
コメントへの返答
2017/09/16 22:01:52
はい♪
ブラックホール(●^o^●)

実は戦争モノにも詳しいのですケド、宇宙モノにも相当詳しい自信があります。
信じないですケド、UFOは2回目撃。(しかも近年)

それと、光の速度を超える方法も本当に見つけました(ノーベルヒグマ賞)
そのうち書きたいですケド、NASAが観ているかもしれないので躊躇しています(-_-)
2017/09/16 16:49:51
姫、お見事!
そのうちHTVやSTVから声がかかりますぞ^m^

爺は来週、寝台特急に乗って宍道湖の天然ウナギを食べてまいる(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/16 22:05:40
コンニチワ~(*^^)v

コレ、本当に、
メッセージで来たのですよ!!

まず、旧車の本の雑誌社から「取材させてくださいませんか」というヤツ。

それと、某テレビで働いているというヒトからも、「クルマと関係がなくマコトに恐縮ですケド~」みたいなヤツ。
世界デビュー間近か(;一_一)

ホウ♪
宍道湖の天然ウナギ!
レポヨロシクヒグマちゃん(●^o^●)
2017/09/16 19:22:00
コンバンワ~♪

早速、楽しんで来たのですね~

最近、太り・・・>冬眠前ですから!!
私は激務で一日で3kgほど痩せた(汗
どこまでキープできるやら・・・(笑
ただ我が家は気が付かなかったけど?
某大食い家族並みの食材を買うのだと
最近知った(爆
スーパーのレジのおねーさんに食材を
爆買いするのに?痩せてますね~っと
言われた(デブではない事は確かだが)
仕事柄、規則正しく食事をしないと?
体力を維持できないのですが・・・



元は・・・>
回転寿司全メニューもイケそうですね~


ああっ~月の輪グマちゃんさんは次回なの?
ピンクのアディダスだけではもう寒いので・・・
上着には赤地に白一本ラインのジャージで・・・(謝)

途中、桶が回収されたのが・・・>
バイキングなどは季節ごとメニューが変わるだけ
なので、その日に食材が足りなくなる事は無いけ
ど・・・専用食器類はあり得ます。
アルバイトでレストランやホテルバイキングを
していたので経験ありますが・・・高級な所だ
と低額メニューのサンドイッチとカレーの注文
しかなくて、双方の器の洗いと乾燥が間に合わ
ない(汗
コメントへの返答
2017/09/19 10:27:53
コンニチワ~(●^o^●)

アリガトウ★ゴザイマス


何のことだ??
上着には赤地に白一本ラインのジャージって
イメージが沸かないケド



週末!!!!!!!!

マジ話!!!!

アンジェラ佐藤 と勝負しました!!!


勝ちました!!!!!!!

カレー7㌔g!!!!

2017/09/16 20:27:21
相変わらず豪快(◎-◎;)
コメントへの返答
2017/09/16 22:08:36
アリガトウ★ゴザイマス(●^o^●)

ココのお料理、最高でした(*^^)v
4月にリニューアルオープンして高級路線にシフトしたみたいなのですケド、個人負担でしたら中々来れないのに(・o・)
ビンゴのおかげですネッ♪
(そもそも普段、お利口にしているから当たるワケで)

謝。
2017/09/16 21:08:05
コンニチハ~(^^)

ホホ~ウ。

食欲の秋。。
貴殿の場合、食欲に関しては春夏秋冬休業なしで営業中と存じますので、秋にかこつけての自己正当化は秋に対して失礼ではないかと感じます(謝)

但し熊の習性上、冬眠にあたっての食いだめとすれば、秋の本能と考えて自然とも言えますが・・・(猛謝)

ヒグマ殿が食べる量がイケるのは周知の事実なので、この分野での勝負は回避した方が善策と思っておりましたが、ひとつ名案を考えました。
回転寿司でネタのいくつかに一つ、ワサビ特盛りの握りを織り交ぜ、野生の勘で回避しつつ食べて行くと言う勝負。

鋭い勘でワサビ特盛りを回避して食べないのはノーペナルティですが、普通の寿司を勘違いし見逃すと減点。
覚悟を決めて全て食べるのはOKですが、ワサビで苦しむ間に食べられず流れて来たお寿司をスルーすると、これまた減点。。

果たして私の野生の勘と貴殿の冬眠爆食、どちらが勝つか見物でございます(多分私だと思われますが・・・激謝)
コメントへの返答
2017/09/19 13:45:56
コンニチワ(^^)v

大食い。。。
週末、真面目なお話し、、、
たぶん2000人位見てる前でフードファイターと勝負しました(-_-)
カレーを7kg弱食べました(・_・)
勝ちました❗
フードファイターのアンジェラ何とかという、ワと同じような人間でビックリ。
その人も7kg弱食べて僅差でした( ゜o゜)

「営業妨害」だと言われ会場が大爆笑と歓声があがりました。
連絡先も交換しました(^^)
詳しく報告しまーす(●^o^●)


でもナンダ( ゜o゜)
ワサビばっかりワに不利な条件は(-_-#)

2017/09/16 22:36:14
こんばんわ~。

ひぐまちゃん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
一度その食べっぷりを見てみたい‼
と思いました。
コメントへの返答
2017/09/19 14:13:20
コンニチワ(^^)v

アリガトウ★ゴザイマス(^o^)v

また週末やってしまいました(・_・)
こう★ご期待
2017/09/17 08:54:10
おじゃまします。
上の方のコメントに有りますが、ほんとに下駄みたいですね。
話変わりますが、下駄?草履?履いて浴衣なんてのも似合いそうですね。(想像)
リクエスト出来ますか?
出来れば、お相撲さんみたいにお腹ポッコリなる前の姿でお願いします。
コメントへの返答
2017/09/19 14:16:20
コンニチワ(^^)v

浴衣美人と申します(-.-)

週末に7キロ位太りました(-_-)

大相撲ヒグマ場所

浴衣、グループ登録お待ちしています🎵
2017/09/17 11:08:05
まいどでごわす!

食うなぁ~!
しかし、綺麗に残さず食べる、コレ素晴らしい!!👏
コメントへの返答
2017/09/19 14:18:38
コンニチワ(^^)v

おかげさまでアリガトウゴザイマス(^o^)v

ホントに太ってきたのです。
痩せないと(-_-#)

精進します(・_・)
2017/09/17 20:47:12
こんばんは。

食欲の秋???。
寝言は寝てから言ってください。(笑)
本物のヒグマでさえ冬眠するのに、1年中、春夏冬食欲だらけ。(爆)
ま、見ていてアキ無いですね。(笑)
コメントへの返答
2017/09/19 14:22:05
コンニチワ(^^)v

また週末やってしまいました(・_・)
大食いです、大食い(-.-)

まだ冬眠しません。
もっとです。
ヒグマは春までに50キロも痩せてしまうと言います( ゜o゜)
ですので、まだまだなのです(-.-)
2017/09/18 20:58:30
まいどです~😄✋

ダハハハ、こりゃまた、ものごっつい食欲ですなぁ!!

まるで、スクランブルブースト 2,0くらい、かけてあるんちゃいますかぁ?!😅🙌

あっ、どこまでも、お供いたしまする(笑)
コメントへの返答
2017/09/19 14:24:16
コンニチワ(^^)v

それがまた週末やってしまいました(・_・)

カレー7キロです(-_-)

臨月みたいだ、と言われました(・_・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何? 大食いの店かコレ?? スゴイ店発見したぞ(・o・)  気になる(゜-゜)」
何シテル?   09/22 16:53
ヒグマちゃんです。 お休みの日は、 日帰り温泉から銭湯、お風呂屋さん、モチロン有名温泉も大好き♪ 特に硫黄泉がお気に入り(^・^) テレビ出演するレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ヒグマちゃん☆です♬

イイね♪はなるべくお返しに伺います^m^

ヨロシクお願いします(^。^)
55 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * PAKKUNPAKKUN *
徳名希望徳名希望 * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

その他 人間 ★コーヒーブレイク★ (その他 人間)
気になるコト、気になる画像。 面白いと思ったコト。 息抜きに見てくださいネッ(●^o ...
その他 旅日記 ★温泉★ (その他 旅日記)
大好きな温泉の紹介コーナー(*^。^*) 温泉が好き過ぎて、作ってみました(*^^)v ...
三菱 スタリオン ☆ (三菱 スタリオン)
スタリオンちゃんです(^。^) ☆エンジン・ノーマル ☆三菱ピカピカTD06-H25G ...
その他 DIY個人記録用 三菱☆零式艦上戦闘機栄二一型(ハ25) (その他 DIY個人記録用)
三菱☆零式艦上戦闘機栄二一型(ハ25) ☆昭和14年式 ☆空冷複列星型一四気筒  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.