車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 11:56 位置
筑波山なぅ(≧∀≦)
09/25 20:42 
富士スピードウエイでのイベント
『Be a driver. Experience』
行って来ました^ ^

FD沢山(≧∇≦)🎵

09/12 11:43 
ぶどうパフェ食べに(≧∇≦)🎵
08/06 12:25 位置
D1 エビス
で〜す^ ^
08/06 04:17 位置
エビスに向かってま〜す^ ^

眠い💦
07/31 11:58 
筑波山なぅ♪( ´▽`)
07/17 10:32 
R魔なぅ(≧∇≦)

図書委員さ〜ん!
雑誌溜まってますよ( ・`ω・´)キリッ
(笑)
07/09 13:56 
@でらさん. そっち!?(笑)
07/07 13:42 
今日はセブンの日だぁぁぁ(≧∇≦)❤️
07/05 09:45 位置
今日はマツダチューニングフェスタ(≧∇≦)
06/29 15:19 
@でらさん. 筑波は曇りですよー♪( ´▽`)
 06/29 18:22 
@ちいぼぅ さん < 知るか!(笑)
06/29 12:04 
大好きな場所に(≧∇≦)
06/19 07:36 
今日は静岡セブンデイで〜す^ ^


熱海の長浜海浜公園で行います(≧∇≦)
06/18 08:10 
明日はいよいよ

✨静岡セブンデイ✨

熱海の長浜海浜公園で行います!

目の前が海!
ロケーション最高(≧∇≦)
足湯もあるんだよ🎵

地元の特産品やグルメの屋台も出るみたい。

天気も悪くないみたいだし。

楽しみだなぁ❤️

06/06 21:02 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>勿論!RX7 FD3s(≧∇≦)❤️
それしかないでしょ〜⁈
06/01 06:48 
@でらさん. 函館土産楽しみ(≧∇≦)🎵(笑)
 06/01 07:45 
@ちいぼぅ さん < はあ? 何言ってっか全然わかんねーし。(笑)
05/30 21:45 
先週ロアアームの交換をしたのに、今回はラジエーター…(´・_・`)

早く元気になったゴン太君とドライブしたいなぁ💦

ちなみに、代車もワゴンR。
あんまり可愛くない子だけど(笑)
05/23 21:05 
@でらさん. 迷子にならないでね〜(笑)
 05/23 22:16 
@ちいぼぅ さん < すでに 「 人生の迷子 」 です。(笑)
05/15 10:24 
@でらさん. Love明太子〜(≧∇≦)🎵
05/13 18:18 
ウチのゴンタ君こと初期ワゴンR(CT21S)。

走行距離が10万キロ超えたのでタイミングベルトの交換だぁ(^^;;って思っていたら…


タイミングチェーンでした(≧∇≦)

車屋さんもビックリ(笑)
プロフィール
「筑波山なぅ(≧∀≦)」
何シテル?   10/16 11:56
ちいぼぅです。よろしくお願いします。 イニシャルDからD1へ。 そしてたどり着いたFD3S。 FD3Sが世界中で一番美しい車だと思ってます。 ロータリー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FD3Sセッティング中にわかるトラブル と エンジンブローの原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 05:31:42
「 音がうるせんだよ! 」 と怒られたから 十月七日はナカマ記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:42:59
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR ゴン太君 (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンRに乗っています。 2015年5月12日に我が家にやってきました。 初 ...
ホンダ ライフ LIFE君 (ホンダ ライフ)
今のゴン太君の前に乗ってた車です^ ^ 良い子でした🎵
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
子供3人と車に乗るのに軽では辛かったので中古のコロナに乗ってた時期がありました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.