• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ついにホイール決定!

ついにホイール決定! 皆様のありがたい助言、感謝・感謝です!

ついに、サーキット用ホイールが99.9%決定?しました(笑
なぜ100%じゃないか。

ホイールの所有者がディーラーなんですよ。
いつも、お世話になってるおいら担当の店長さん的にはOKなんですが、あと一つハードルがあるみたいです。店長いわく、ホイールは買うなよ~って言ってたので、たぶん大丈夫でしょうv( ̄Д ̄)v イエイ

おいらが提示した額より1諭吉ほど高くなりましたが、破格のお値段です( ̄ー ̄)ニヤリ
ブツは新古品のTE37です!長期保存してたのでステッカーにダメージありですが、未使用品なので品質は問題なしっす!(笑

若干の懸念材料がオフセットが+35って事。
リアは問題なしだけどフロントはチャレンジングなサイズになりそうです!キャンバーボルト必須かな~(笑

もしくは・・・
ワイドフェンダー化???

まっ何はともあれ、タイヤ注文しなくちゃ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 01:22:39
6Jの35(廃盤ですが)も余裕ですよ♪
コメントへの返答
2012/02/12 20:36:21
お返事おそくなりました。

6Jだといけそうですね!以前、仮合わせしたとき6.5Jだと7mmぐらいのはみ出しでしたから。
2012/02/09 12:29:12
こんにちは^^
はみ出た時はモールかワイドフェンダーが無難っすね♪
以前7Jのヘッド40はいた時はフロントが3㌢はみ出ました(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 20:39:45
キャンバーボルトで対処予定っす!

3cmのはみ出しは流石に・・・(;´∀`)
2012/02/11 22:27:09
本日 工場長にTE37の件相談したらOKです。

だいぶ赤字ですが(涙)

ちなみにサイズは15-6.5J off35ですが、はみ出し自己責任でお願いします。

余談ですが EK9 N1レーシングカー購入予定です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/594819/car/507959/profile.aspx
コメントへの返答
2012/02/12 20:59:37
最後のハードルも越えましたね~v( ̄Д ̄)v イエイ

今週中にお金持って行きます!

EK9・・・(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集大成! http://cvw.jp/b/247559/38714861/
何シテル?   10/17 21:34
リニューアル気分で内容一新! リアル・レース&走行会からは足をあらい、25年ぶりに復活したラジコンにどっぷり浸ってますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

関西車中泊旅行(10月7~10日) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:42:50
結局… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 11:37:01

お友達

ラジコンが大好き!
ラジコンレースが大好き!
ラジコンの情報交換したい!
そんな方々のお誘いお待ちしております!



29 人のお友達がいます
* りりん ** りりん * Y&#39;sMANY'sMAN
たけサンヨンたけサンヨン TeRuTeRu
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル 獅子まる獅子まる

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
3月26日納車。 毎日、((o(´∀`)o))ワクワク 素敵な相棒ですww 只今、走 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ノーマルで乗るはずっだたのに・・・気がついた時には・・・後戻りできない(爆
その他 その他 その他 その他
ハイビジョン対応自作5号機!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.