• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ASPA おもいっきり走れる走行会

ASPA おもいっきり走れる走行会 参加してきました!(゚∀゚ノ)ノ

久しぶりにたくさん走って、疲れました(;´Д`)
っが、とっても楽しい走行会でした。

今回はタイム計測も出来る様になりましたが、全周回数のプリントアウトと思いきや・・・
最後のスティントだけでした。( ̄д ̄)エー

ひょっとしたら幻のタイムが出てたかもしれないのに~(笑

でもでも、DIREZZA ZII のポテンシャルの高さが証明されました!
熱の入り方はR1R並みに速いし、グリップレベルも高レベルです。特筆は熱ダレが少なくコンスタントなラップを刻む事ができるし耐摩耗性も申し分なしです。

今回ASPAを80km以上の距離を走りましたが、本当に減ったの???ってレベルでした!R1Rは目に見えて減っていくだけに・・・:(;゙゚'ω゚'):

結果的には自身の最高タイムをマークしたので、大満足の走行会でした!
そして、じゃんけん大会にて・・・

Moty'sのTシャツGET~www
Lサイズなので、メカニック兼幼馴染の親友の元へ・・・(ノД`)シクシク

動画の方は、まだ試行錯誤の状態でして、白トビはまくなったが取り付け位置の問題等でまだまだ納得いく撮影ができてません!

ロールバー装着車なら・・・
っと、いつも思ってしまいます( ´Д`)=3

今回のBESTタイムは1’22.619でした~v( ̄Д ̄)v
第二の師匠からは後1秒だねと言われましたが(笑






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:02:05
あと1秒はハンドルの切り過ぎをどうにかすれば楽に出そうな感じがしますね。

切り過ぎで車速が落ちてるみたい。

こじるんじゃなく イメージのラインに乗せるように切り込めば20秒は行ける感じがします。

でもタイムアップおめでとう!

来週の日曜 我も走るかな~一緒にいきますか!
コメントへの返答
2012/08/20 10:45:43
ステア操作ですね~・・・
自覚はしてるんですけどね~・・・

特に最終コーナーは車速おちてます。( ´Д`)=3
2012/08/18 22:22:48
ベスト更新おめでとうございます~(^o^)/

その勢いでハイランドデビューしちゃいましょwww

来月2日、走りに行きましょうよ~(^ー^)
コメントへの返答
2012/08/20 10:46:52
9月は無理っす(;´∀`)
ハイランド行きたいんですけどね~。
2012/08/18 23:22:42
banbeeさん、こんばんは!

少し痩せましたか?

まだまだ暑い日が続きますので

お身体を、お大事になさって下さいね (=^_^=)
コメントへの返答
2012/08/20 10:49:21
夏に強いbanbeeに痩せるという文字はありません!(笑

44年生きてるけど、夏バテした事ないんですよ~v( ̄Д ̄)v

Forzaさんこそ気をつけてね!
2012/08/19 21:54:19
おお~!

一気に2秒くらい短縮とは!


>>ロールバー装着車なら・・・
カメラを固定するだけなら、ホームセンターに売ってる、押入れ用とかの突っ張り棒で十分ですよ。
私も前に使ってましたので、機能的には全く問題がありません。
コメントへの返答
2012/08/20 10:54:54
イメージトレーニングの賜物っす(笑

タイヤが良い仕事してくれてるお陰ですね~。
ZⅡいいですよ~!

つっぱり棒ですか!
買ってみようかな~ボディー剛性も上がったりして!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集大成! http://cvw.jp/b/247559/38714861/
何シテル?   10/17 21:34
リニューアル気分で内容一新! リアル・レース&走行会からは足をあらい、25年ぶりに復活したラジコンにどっぷり浸ってますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

関西車中泊旅行(10月7~10日) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:42:50
結局… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 11:37:01

お友達

ラジコンが大好き!
ラジコンレースが大好き!
ラジコンの情報交換したい!
そんな方々のお誘いお待ちしております!



29 人のお友達がいます
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル Y&#39;sMANY'sMAN
* りりん ** りりん * たけサンヨンたけサンヨン
かわちゃん@青森かわちゃん@青森 おおたけっちおおたけっち

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
3月26日納車。 毎日、((o(´∀`)o))ワクワク 素敵な相棒ですww 只今、走 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ノーマルで乗るはずっだたのに・・・気がついた時には・・・後戻りできない(爆
その他 その他 その他 その他
ハイビジョン対応自作5号機!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.