• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

アクセント・パネルできました~!

アクセント・パネルできました~! 自分で言うのもなんですが、結構良く出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
素材の特性上、塗装の剥れを心配して、ポリ・カーボネイト用のクリアーを下塗りに使用しました。この処理をしとくと、剥げにくくなります。(←ラジコンをしていた人ならわかるかな?)
器用大魔王ここにあり!(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

ミウラ?
どどまいやさん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:57:54
ひ~。冬に見たら暖かそうな雰囲気で、夏に見たら…
でもカッコイイw
コメントへの返答
2007/02/14 20:09:50
早速、お褒めのお言葉ありがたや~(笑
夏に見たらますます・・・暑いかな?やっぱり(爆

2007/02/14 21:02:03
そこは外せないから・・・車内マスキングの直吹き?ウマいっす!!
最近ピースコンで物塗ってないな~  満足しながらラリってる姿が浮かびました(笑
コメントへの返答
2007/02/14 21:10:37
おほほほ!
これは、塗装じゃなくパネルなんですよ~

PP材を切り抜き作りました!

ガンスポさん、モデラーですか!お仲間発見!(爆

最近作ってないけど、おいらもモデラーですよ~

おいらのピースコン、コンプレッサーが壊れてます~(涙
2007/02/14 21:20:08
ある意味お仲間ですなぁ~♪
うちも車内真っ青w

黒内装よりも熱を吸収しないから
夏場は涼しいはず!?

コメントへの返答
2007/02/14 21:54:51
あっ!なるほど!
まぁ~暑いの大丈夫だし(笑

ん~レカロはまだまだ先だな~(涙
そうそう!内張りのレザーは張替えたの?DIYだったらやり方教えてくださ~い。
2007/02/15 12:33:15
(-^〇^-) ハハハハ

シャー専用モビルスーツ完成ですか?

こうなると下着も赤で乗るのしょうね。
コメントへの返答
2007/02/15 19:35:01
´ω`)ノ おいっす!

大佐専用機にはまだまだです!

下着はおろかTシャツも赤です。
靴下まで赤いと昔のヤンキーにーちゃんになるので気を付けてます(爆

今日は気分転換の日ですか?おもいっきりシャバの空気を吸ってリフレッシュしてね~(笑
2007/02/16 02:42:39
ぢゃ、次はやっぱ、フロント運転席側の
収納のフタをヨロスィクです☆(爆)

燃えに燃えまくってますね、banbeeサン♪
萌え~~~(〃▽〃)
コメントへの返答
2007/02/16 19:51:48
フタはですね~・・・どうしよう?
カーボン風にしようかな?

会社の上司にも次はどこ?と何故か期待されてます(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集大成! http://cvw.jp/b/247559/38714861/
何シテル?   10/17 21:34
リニューアル気分で内容一新! リアル・レース&走行会からは足をあらい、25年ぶりに復活したラジコンにどっぷり浸ってますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

関西車中泊旅行(10月7~10日) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:42:50
結局… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 11:37:01

お友達

ラジコンが大好き!
ラジコンレースが大好き!
ラジコンの情報交換したい!
そんな方々のお誘いお待ちしております!



29 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * みみりぃんみみりぃん
かわちゃん@青森かわちゃん@青森 TeRuTeRu
獅子まる獅子まる たけサンヨンたけサンヨン

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
3月26日納車。 毎日、((o(´∀`)o))ワクワク 素敵な相棒ですww 只今、走 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ノーマルで乗るはずっだたのに・・・気がついた時には・・・後戻りできない(爆
その他 その他 その他 その他
ハイビジョン対応自作5号機!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.