• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

向き合う

身体に起きている異変は何なのか。

ただ、甘えているだけなんだろうか。


たどり着いたところは、笑うしかないくらいに当てはまる。





完全にダメなやつ(笑)


今日は休みでよかった。
朝が憂鬱で仕方なかった。

朝、子ども達を送り出してほっとしたのか、いつも通り家事をしたかったけど、痺れで力は入らないし、目の前真っ白になって立っていられなくて。

夜勤から帰ってきた旦那が洗濯を干してくれました。

寝てていいよって。

気付けばお昼になってた。

朝も昼も食べられなかったけど、夜はしっかり食べました。

明日が怖いけど、明後日は母の病院の付き添いでお休みだから、なんとかやり過ごそう。

無理せず穏やかに。

目の前のストレスより、その先の楽しみを見つめていれば、きっと笑顔になれるはず(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/04/12 22:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年4月12日 22:11
こんばんは!
無理しない、なるべく
出来る事ならイヤなヤツの
言う事はスルーして
心の中で
「オマエ、何時かぶっ飛ばす」
と言う気持ち持てば、あっという間に
仕事が終わる時間かもですよ!
でも、ホント我慢できない場合は
まずは旦那さんにヘルプですよ~!
コメントへの返答
2017年4月12日 22:25
こんばんは(^^)
もう、随分前から心の中では
「こいつ、グズだわ~」
って思ってます(笑)
次々ターゲット変えてやってるので。
どうせ困るのは彼なので‼
思い知らせてやる!と思ってます(笑)

味方がいるって心強いです!
2017年4月13日 9:27
実は私、20年くらい前にこういうことありました。
ホント、わけわからないんですが、朝起きて意味もなく涙が出たり、食欲もなくそんな食べてないのに吐いたり、月経も1年くらい止まりました。
ただ、私には自覚がなかったので、どうすることも出来ず…
その時にねずみ講や悪徳商法の類に引っかかって、大変な目にもあいました。
その時は寮生活をしていて、寮の人間関係が悪く、話せる人がいなかったのですが、りんりんサンは家族と一緒だし、旦那さんに頼れるので大丈夫!
ため込まないことが大事かな?って思います(o´∀`o)
コメントへの返答
2017年4月14日 5:58
神已さんにもそんな事があったんですね。。。
家ではなるべく愚痴って発散しているつもりだったんですが、思い返してみれば前から症状は出始めていました。

辞めて少しゆっくりしたら?と言ってくれる家族がいるから、心は少し楽です。自分で自分を追い込んでいる時があるのでそれだけ気にしないと!

本当にありがとうございます(^^)

プロフィール

「@七左衛門* プラド乗ってます(^^)」
何シテル?   09/18 22:06
今はハスラーに乗ってます(*^^*) みんカラはほぼ放置… マーチ→ローレル→モビリオ→Tantocustom→Nboxcustom→ハスラー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
(。•ᴗ•。)♡
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2019車検☆もうすぐお別れ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation