• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

愛が止まらない笑

サボり癖がヒドイ笑

ご無沙汰してます。

すっかり季節が変わってしまい、実家のみかんの収穫時期になりました。


前回は夏休みのディズニーでしたが、、、



先日、お誕生日にディズニー行ってきたので、今回もディズニーネタ(^。^;)


最近、ミッキーへの愛が止まらない私。
大好きなミッキーにお祝いしてもらいました。

デレデレ過ぎて顔は出せない笑







FBかLINEなら私も見られますよ
あ、いらないですね(ノ∀≦。)ノ

いっぱい絡んでもらえるようにネタも用意していったので、めちゃめちゃ楽しめました。

今度は貸切り営業のパスポートが当たったので、1月に行きます!


車の中でもショーやパレードの音楽を聴いているので、子ども達もよく口ずさんでいます。


お仕事を辞めて数ヶ月経ちましたが、来年はいい方向に向かえそうな連絡をいただいたりして、楽しみです。時期は未定ですが、その時まで踏ん張るしかないかな。


もうすぐ12月だというのに、身体がまだ寒さに慣れていないと思いますので、体調に気を付けましょうね!
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 14:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サイクリング~オレちゃん&暴くん編~
プロミナさん

ディズニーハロウィン♪その①
NESTA☆さん

博多どんたく2016
はかたんもんさん

ディズニーの七夕
POCKEYさん

毎月ディズニーどうでしょう♪((´ ...
NESTA☆さん

夢の国❤❤
プロミナさん

この記事へのコメント

2017/11/28 17:40:48
お元気そうでなによりです(o´ω`o)
大好きなミッキーにお祝いしてもらえて最高ですね!!
お仕事の復帰の方も順調に進みそうですね♪
私も人間関係でツラくなってしまって、今月末で辞めることに。
ボチボチやっていこうと思ってます(o´∀`o)
コメントへの返答
2017/11/30 08:40:39
お久しぶりです(o^^o)
お友達が、私の誕生日は予定が空いてるよ〜行けるよ〜と悪魔の囁きをしてくれて笑
おかげで大好きなミッキーにお祝いしてもらえました♩
神已さんも無理なさらずに、少しゆっくりしてくださいね!
ボチボチいきましょう♬
2017/11/28 22:50:06
こんばんは!
Fで、りんりんさんの
ミッキー愛が溢れた
笑顔を観ています(笑)
ホント、その笑顔から
ミッキーへの愛が
判りますよ~!
ミッキーから貰ったパワーで
次からのお仕事も
頑張れますね!
年末お会い出来ませんが
また同窓会やりたいですね~!
コメントへの返答
2017/11/30 08:45:32
デレデレな写真ですよね笑
また1月に会えるので楽しみです!
ミッキーに会いに行く為にも頑張らなきゃです!
意外にも仕事って好きなんで、呼んでもらえるのが楽しみなんですよ。

また同窓会やりたいですね!
楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「義姉に買ってもらった柿の種♪楽しみ〜」
何シテル?   12/03 20:24
Tanto customからNBOXcustomに乗り替え☆ 車検は無事終了ー ☆の色が変わってwwひっそりと復帰してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
チェックされてませんように☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる