• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

キャンプへ!!

キャンプへ!! 昨日出来なかった手洗い洗車。
今朝6時から長女と楽しくやりました!

そして今から周防大島へキャンプへ行ってきます\(^-^)/

いっぱい荷物を積みました。

後部座席


トランク


マークX、限界です(ー ー;
ブログ一覧
Posted at 2017/08/12 11:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納税
Toshi.さん

レッツドライブo(^▽^)o
かずbeeさん

ダルダル火曜日
ふじぽん@さ組さん

現在地
xyzs_ZC32Sさん

福井旅行
ようかん7さん

連日の・・・
むーぱぱさん

この記事へのコメント

2017/08/12 11:46:42
て…てんこ盛り((((;゜Д゜))))
MAX詰め込みましたねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/12 11:55:26
こんにちは。

子供が大きくなってもキャンプが続くなら、ルーフボックスが必要ですね…
2017/08/12 13:12:25
常にこれだけ荷物積んでれば車高調いらないんじゃないでしょうか。笑
コメントへの返答
2017/08/13 17:50:09
こんばんは。

後ろはいい感じに車高が下がってましたが、前後のバランスが…(^^;;
2017/08/12 15:17:43
ronさん

僕のも目一杯詰め込むので当然、後ろは見えません。以前はルーフBoxを使ってましたが、どうしても苔が生えてしまい面倒なので外しました。お気を付けて~(^-^)/。
コメントへの返答
2017/08/13 17:51:57
こんばんは。

ノコギリクワガタ捕まえました!
その場で友達の子にプレゼントしたら興奮してました♪( ´▽`)
2017/08/12 19:51:35
いやぁすごい荷物ですねぇ
楽しまれて下さい。ご安全に!

洗車は早朝に限りますね。
夏は暑さと蚊との戦いですよねー
コメントへの返答
2017/08/13 17:54:31
こんばんは。

はい、すごい荷物です(^^;)
早朝に頑張って風呂に入る。
車も自分も綺麗になって気持ち良いです!!
2017/08/12 23:58:16
こんばんは!

思いっきり楽しめましたか?
コメントへの返答
2017/08/13 17:55:54
こんばんは。

思いっきり楽しんできました\(^-^)/
そして、思いっきり疲れて帰って来ました…
2017/08/13 14:41:18
こんにちは~

満載の荷物のように思い出も満載になりそうですね。
楽しいキャンプになりますね。お気をつけて~(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/13 17:59:01
こんばんは。

5家族18人のキャンプ。
大人も子供も思い出満載です!
事故や怪我も無く、先ほど無事に帰って参りました( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社長とサシで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
何シテル?   09/22 18:01
rontyです。 よろしくお願いします。 130系 後期 Sパッケージに乗っています。 これまでの愛車 ユーノスロードスター NA6C レガシィB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
フォルクスワーゲン その他 ronty-2 (フォルクスワーゲン その他)
折り畳み式

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.