• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

代休

代休 今日はお休み。

理由は劇団四季、オペラ座の怪人。

お仕事絡みで頂いたチケットを使い、嫁の機嫌を取り、僕の評価を上げたいと思います( ̄∀ ̄)

ちなみに、教養の無い僕達はミュージカルなんて見た事ないです…

楽しめるのか?
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 08:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

e-power
t.yoshiさん

じゃぱにーず すーぱーかー
かしつき@はっさくんさん

歳は取るもの?取られるもの?
KONIさん

爽快化計画2.5
kaito1227さん

加工〜
エリカ★さん

ロデックスタイル
零-TAさん

この記事へのコメント

2017/10/20 11:14:29
こんにちは(*゚▽゚*)

いい旦那さまをお持ちな奥さまが羨ましいですね〜。

ミュージカル初めてでも
劇団四季のだと大丈夫ですよ(^^)
宝塚よりはハードル低いので

観劇の後はお食事で決まりでしょうか?

感想楽しみにしています♬
コメントへの返答
2017/10/20 18:54:20
こんばんは。

いい旦那を演じてます( ̄∇ ̄)

初めてのミュージカルでしたが、しっかり楽しめました(*´∀`)♪
やっぱり生で観たらテンション上がりますね!
2017/10/20 13:01:28
こんにちは(^^)
ミュージカルは見慣れないと疲れるかもしれません
でも良い意味で新鮮ですね♪~
コメントへの返答
2017/10/20 19:02:25
こんばんは。

僕は休憩時間があったので疲れませんでしたが、嫁は疲れより眠気が…
日常では無い刺激が凄く新鮮でした\(^-^)/
2017/10/20 15:10:32
どうだったか教えて下さい( ☆∀☆)私も行ったことないけど…ちょっと気になってます♪♪
コメントへの返答
2017/10/20 19:08:14
こんばんは。

楽しかったです(*^ω^*)
初心者なので役者さんも本当の楽しみ方も分かりませんが行ってよかったです。
気になっているなら行かないと!
お勧めします!
2017/10/20 16:27:47
お疲れ様です^ ^
私も数十年前に劇団四季のオペラ座の怪人を見たけどまた見に行きたいと思ってましたがチビが小さいので断念かなぁ〜当時ミュージカルと聞いて面倒くさいなぁ〜って思いましたが、いざ観るとハマりましたね〜(^^)
コメントへの返答
2017/10/20 19:12:50
こんばんは。

僕も眠たくならないか?と少し不安でした。
今は機会があればまた行きたいと思います!
もちろん合う合わないはありますが、食わず嫌いはダメですね。
ただ、嫁は合わないタイプの人みたいです(^-^;
2017/10/20 21:48:21
こんばんは!

サントラのオペラの怪人を時々聴いています。

案外・・・気に入っています。
コメントへの返答
2017/10/20 22:26:53
こんばんは。

サントラを聴こうと思うと、オーディオも拘っちゃいそうですね!
今日は舞台を観ながら音響なども気になってました。
帰り際にミキサーをジロジロ見てたら『職業病が出とるよ!』と嫁に注意されましたf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まー@○○ さん
大丈夫ですか?
早く治れの意味でイイね!をつけておきます( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   11/24 23:24
rontyです。 よろしくお願いします。 130系 後期 Sパッケージに乗っています。 これまでの愛車 ユーノスロードスター NA6C レガシィB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
フォルクスワーゲン その他 ronty-2 (フォルクスワーゲン その他)
折り畳み式
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.