• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ついに揃えてしまいました(笑)

ついに揃えてしまいました(笑) GANBASSシリーズ揃えました~
Scratchless Cloth・・・3枚
REBOOT
PM―LIGHT
HAZE
GBS―P

Scratchless Clothは変更になる前の2枚あるので、当分は大丈夫。
施行に時間はかかりますが、光り方が今までの分とは、違います❗️




雨が降っても・・・


次はBP―MIX使ってみたいなぁ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 16:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨が降ったから洗車の準備
V-テッ君♂さん

クロスは1枚
固形ワックス命さん

ラスト 1枚!
りぅりぅちさん

ポチっとな→到着♪
+CROSS+さん

XNOS 下地処理&超撥水コーティ ...
風雅堂さん

マイクロファイバークロス
アキ-SWさん

この記事へのコメント

2017/09/16 16:31:15
こんにちは

ピカピカ凄いですね‼︎濡れている様な艶素敵です。😃
GANBASSシリーズネットで調べてみます。


コメントへの返答
2017/09/16 16:38:41
こんにちは~

一味も二味も違いますね(^^)
スケールは早めに処理した方が良いかと...自分のはスケールの上からオーバーコートしているので、研磨して一度リセットしないといけないかもです!もっと早く知ってたら良かったと(笑)
2017/09/16 16:43:17
いよいよデビューしましたね〜(≧∇≦)

BP-MIXの艶感、ツルツル感は最高ですが、硬化系では無いので、最近はHAZEの撥水力と持続性がお気に入りになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ次回はREBOOT2からのBP-MIXしますけど😁
コメントへの返答
2017/09/16 16:49:57
ぶんたさん~こんにちはでーす🙋
ぶんたさんの毒が廻りました(笑)

自分もHAZEから入りました!
スケールは少し手遅れでしたよ(>_<)
一回リセットしないとダメかなぁ~と思ってます。
しかし、PM―Lightの後の汚れは酷かったです。しかし、GANBASSは一味も二味も違いますね(^^)
また、色々教えて下さいませ~
2017/09/16 16:49:14
床用ポリッシャー持って
一宮のYASでお待ちしております(^^;)
コメントへの返答
2017/09/16 16:53:06
NesSさんこんにちは~

YASだけは、遠慮しておきます。
実例が..........(>_<)💦

この前のグロスどうですか?
また、アップして下さいな
2017/09/16 17:03:41
こんにちわ

また毒すアイテムを…
しかしスゴイピカリ具合ですね。

でも、超長時間の洗車…自分にできるのか?不安ばかりなり…

「ついに揃えてしまいました」タイトル頂きカモ(笑
コメントへの返答
2017/09/16 17:07:17
こんにちは~

台風の一過で涼しくなるので、洗車にはいい季節ですよ(^^)
最初は時間かかりますが、REBOOTさえクリアーすれば、後は楽かと

一緒にはまりませんか?(爆)
2017/09/16 19:08:46
こんばんは!

いつも新車時にコーティングしたあとは水洗いだけなんですが・・・
すごい光具合ですね~~♪
そそられますが・・・

コメントへの返答
2017/09/16 19:37:42
こんばんは~🎵

自分も昔はコーティングしたら、水洗いで良いと思ってましたが、やっぱり違いますよ~(^^)
はまると洗車も深いです(爆)
2017/09/18 23:28:13
こんばんは(^o^)ノ
白ハリさんの車の綺麗さにはいつもため息が出ます!
私も影響うけて、これでもかなり頑張って綺麗にしてる方なんです(笑)
これも相当なものですね゚(∀) ゚
今後のレポも楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017/09/19 08:18:27
おはようございます❗️
やっぱり性分なんですよね~
昨日も地元のケーキ屋に行った時に駐車場に水溜まりあって、駐車場に入れなかったんで(爆)
GANBASS良いですよ~(^^)
東の誰かさんは毒されましたが、今度は洗車オフしましょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶんた44RX さん~あら~とんでもないことに(>_<)自分はタッチパネル使えなくなり、マウスで操作したことあります(爆)」
何シテル?   11/14 21:36
おっさん白ハリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BLITZ ミラクルキャンバーアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:26:54
ナビ周りの、壊し方? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:16:49
LX-MODE フロントバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 08:28:02

お友達

車いじりが大好きなおっさんです。
情報交換よろしくお願いいたします。(^^)
148 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 モーヴモーヴ *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 GucchieGucchie *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ゆーちゃん-RRゆーちゃん-RR *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー おっさん白ハリ号 (トヨタ ハリアー)
トヨタ ハリアーガソプレに乗ってます。 選んで間違いない車ですねぇ(^^) MOP:ホ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.