車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 08:51 
@ぶんた44RX さん~天気も晴れで良かったですね!皆さん結構弄ってるので、毒のされますよ~ぶんた毒で応酬ですね(^-^)v 楽しんで下さいませ(^^)
05/20 14:37 
@Masa Z さん~ぶんたさんと合流ですか~オフ会楽しんで来て下さい!自分はターボ買うために仕事してます(笑)しかし、裏山しい(^^;
 05/20 22:30 
@おっさん白ハリ さんはお仕事だったんですね残念です。皆さんのカスタム熱が楽しみですが目に毒ですね💨良し悪しです😅笑
05/20 14:30 
@ぶんた44RX さん~気付けて運転してくださいませ~👍
 05/21 05:03 
@おっさん白ハリ さん

おはようございます(^^)

昨夜はMasa Zさんと初🍻にて早々寝落ちしてました(笑)

やっぱりマイナー後を⁉️(笑)

本日は白ハリさんの分まで楽しんできます(^^)

お仕事お気張りくださ〜い(^^)
 05/21 08:55 
白ハリ さん

ありがとうございま〜す(^^)
しっかり毒し毒されてきます(笑)

メチャメチャ快晴でオフ日和となりました
♪───O(≧∇≦)O────♪
05/14 22:25 
@ぶんた44RX さん~お久しぶりです。そこは平面じゃないのと微妙に品番なんかがあるので、どうしても浮きますよね~😅
自分も二回貼りかえましたよ(笑)
 05/15 12:24 
白ハリさん お久で〜す(^^)
そうなんですよ、微妙感じの小さい文字が有るんですよね(^^;; 昨日も休憩時間にササっとやったので、ドライヤーも未使用だしまた浮いちゃうかも(笑)
04/16 18:19 
@Masa Z さん~こんにちは~🎵自分もディーラーでセールスマンようの資料をipadで見せてもらいました。凄い変りようではないですね~しかし、ターボは別物でしたね😅気になる~です
紙の資料で渡せるのは5月半ばから、カタログは発表までSTOPがかかってるらしいです。
 04/16 19:20 
@おっさん白ハリ さん 後期の方が高性能ですが正直ホッとしました。ワンタッチウィンカーもなかったですよ😁前期所有のカスタム好きには楽しい時期になりそうです♪テールランプをターボ車用に変えてモーションコントロールビームを付けたいです(*´ω`*)ワクワク♪
03/23 22:20 
@Masa Z さんへ~ブログ見てみます!(^^)
03/23 20:42 
@Masa Z さんへ~色々試した結果レポ下さい(^^)自分も信者になるかも~(爆)
ワンタッチいいですよ✌
 03/23 22:04 
@おっさん白ハリ さん 白ハリさんの自宅にレポート送りましょうか?笑 GANBASSはブログも面白いですよ☆
03/23 18:31 
@Masa Z さんへ エライ事になってますねぇ(>.<)ブラック系は目立ってしまいます。研磨せずに早く除去できれば良いのですが....
 03/23 20:28 
@おっさん白ハリ さん 逆にいろいろ試すのが楽しくなってきました😆今年はGANBASS信者になります♪
ワンタッチウィンカーの件、他車が純正装備なのが悔しいので注文しました♪( ^ω^ )
02/23 09:50 
[整備] #ハリアー パワーバックドアスイッチの表示LED点灯 http://minkara.carview.co.jp/userid/2475763/car/2008275/4121234/note.aspx
02/21 21:00 
@Masa Z さんへ~これは酷いですねぇ⤵⤵😣何とか言いたいとこです。
 02/22 01:09 
@おっさん白ハリ さん 指で拭うと手が黒くなりました。焦げが混じったベタベタ油って感じです。 酷過ぎるのでJOY様で洗いました👍🏻明日から戦の始まりです⚔️
02/20 17:51 
[整備] #ハリアー ハイマウントストップランプへの レッドフィルム貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2475763/car/2008275/4118740/note.aspx
01/28 22:46 
[整備] #ハリアー テール全点灯化キットの取付 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2475763/car/2008275/4087741/note.aspx
01/28 22:07 
[整備] #ハリアー テールランプの全点灯化キット取付け 1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2475763/car/2008275/4087631/note.aspx
01/27 08:18 
@Masa Z さん~おはようございます❗みんカラの達人の方々は参考になりますよねぇ~後は勇気だけ(笑)自分もデイライト考えてます😆穴あけが出来るか?...ですが
01/27 00:01 
@Masa Z さん~こんばんは❗遂にやりましたねぇ~ 自分で出来るって凄いですよ(^^;
 01/27 07:24 
@おっさん白ハリ さん
おはようございます。基本な配線しかできませんが作成できました。みんカラにいる達人を参考にさせてもらい、勇気とやる気があれば誰にでもできますよ(^^)次はデイライト☆
プロフィール
「@ぶんた44RX さん~天気も晴れで良かったですね!皆さん結構弄ってるので、毒のされますよ~ぶんた毒で応酬ですね(^-^)v 楽しんで下さいませ(^^)」
何シテル?   05/21 08:51
おっさん白ハリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハンディクラウン B&amp;Y 視界スッキリクロス ブラック/CD-016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:43:56
洗車用品専門店GANBASS PM-LIGHT(油分除去剤マルチクリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 00:11:07
トヨタ純正ドアチェッカーカバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:01:49
お友達
車いじりが大好きなおっさんです。
情報交換よろしくお願いいたします。(^^)
133 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
楓空楓空 * Blue_skyBlue_sky
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 北国のおっさん北国のおっさん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー おっさん白ハリ号 (トヨタ ハリアー)
トヨタ ハリアーガソプレに乗ってます。 選んで間違いない車ですねぇ(^^) MOP:ホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.