• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奨パパのブログ一覧

2008年07月06日 イイね!

運動会ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

今日はチビ助の運動会!!
最高に天気が良すぎました><

多分30度は超えたかと・・・・・
この時期の運動会は勘弁してくれ(涙)
おいらの体は赤と白の
ツートン青木状態(爆)


この暑さは本当辛かった・・・・
閉会式後救急車が来てました><
大丈夫なのかな?心配です。。。

明日休みて~~~~~~

今日のフォト!ママが暑さでダウン気味
カメラとビデオ撮影はシンドイ・・・


Posted at 2008/07/06 22:01:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月26日 イイね!

でっけ~(XoX)

でっけ~(XoX)超ビッグカルパス
ゲット~~~~(^^)V


ウレスィィィ  
サラミ大好きなんで!!

UFOキャッチャーって取れそうで取れない。。。。
結局ムキになって高額投入して
買った方良かったカモ~~ってなことになりますよね><

でも今日は店員さんが良い人で
鍵で扉を開けて狙うポイント(Gスポット?)を
教えてくれました~!
流石テクニシャンでしたよ~~~~~~

なのにおいらは千円突っ込んでも取れず(涙)

呆れた店員さんは落ちるギリギリまでずらしてくれて
なんとかゲット~~~♪

Posted at 2008/04/26 19:43:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月10日 イイね!

結婚記念日♪d(⌒o⌒)b♪

結婚記念日♪d(⌒o⌒)b♪








4月10日は
結婚記念日!
結婚して8年目です!!

今日はタイミングよく明け休みで暴れん坊のチビ助も幼稚園
(≧∇≦)ケケケ
ほんでもって一人でお花を買いに行ってきましたぁ~!
ん~これでお財布が空っぽ~~┐('~`;)┌
よ~し今日からまた小銭貯めよ~~っと!


あ~そろそろチビ助帰ってくる(涙)
Posted at 2008/04/10 12:52:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月08日 イイね!

冬眠から・・・・・

冬眠から・・・・・








超お久しぶりでございます!
新年のご挨拶もしてませんでした(;^_^Aアセアセ
皆さん新年明けましておめでとうございます!
今年も(:I)┓よろぺこです^^

年末から会社内でのゴタゴタもあり
いまだ特に解決してませんが(`ε´)ぶーぶ

しかもノロウィルスが職場で発生ヾ(>y<;)
会社の約1名が数ヶ月隔離され
通常より一名少ない人数での夜勤業務だったり
色々あって冬眠してました(^Q^)/ギャハハ

冬眠しておかげで68キロだったナイスガイが
73キロまで急激に激太り\(>_<)/ギャー

2008年はデブメタボリック仕様で頑張ります^^
まじで痩せなきゃp(^_^)qガンバルゾ~

おっと~!
話が変わりますが本日はあの奨ちゃんが幼稚園デビューです!
無事入園式終わりました~~~~!!!
良かったらフォト見てちょ~^^
フォト

Posted at 2008/04/08 23:49:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月10日 イイね!

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

|ヽ(*&#180;□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪東京ディズニーランドから帰ってきました!

ディズニー最高です^^
元々ディズニーのキャラに興味がなかったおいらが
ミッキーとチップ&デールの大ファン
になってしまいました(笑)とにかく
可愛い!!!!!



おいらは沖縄か大阪(USJ)に行きたかったけど
嫁と奨ちゃんの希望するディズニーにして大正解!!
来年も絶対行きたい!
でも・・・・
金かかり過ぎだよ~~~(涙)
でもお金をかけて行く価値大いにありありです!
最高に楽しかったけど最高に腰と足が痛いです。
ってかあり得ないぐらい疲れました!
昨日の夜に帰ってきて今日は一日寝てました(笑)
千歳からの高速で帰ってくるときは雪降ってるし・・・・
タイヤ交換してないし・・・・
ちょっとビビリながらの帰宅でした!

あ~5連休終わってしまった~~
明日から仕事だ~頑張らなきゃ~!!!

お暇だったフォト見て下さい!!

Posted at 2007/11/10 01:47:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

平成18年10月にRGオーナーになりました。 まだまだノーマルですが・・・・これからも?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさん仲良くしてください☆
色々情報交換などできると嬉しいです
よろしくお願いしま~っす
41 人のお友達がいます
まあしいまあしい ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007)
いそやんいそやん ku-chaママku-chaママ
ちゃーまんちゃーまん MARVELLMARVELL

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目のミニバンです。 中の広さ・乗り心地とも大満足! 両側スライドドアも最高です。 今 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
就職して念願のマイカーです^^ 欲しくて欲しくて大借金で購入しました 乗り心地・見た目も ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.