• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

奨ちゃんカラオケ初体験!!

奨ちゃんカラオケ初体験!! 歌が大好きで毎日オモチャのマイクで歌っているので
本物のマイクで歌わせてやろうかなと思い
久々にカラオケにいってきました~!

何年ぶりだろ~最新の歌なんか全く歌えない><
歌うとしても
長渕ちゃん!

あ~おっさんだなっ




チビはマイクで遊んでカラオケどころじゃなかった~
うぎゃ~
わぁぁぁぁ
ち〇ぽ~
こんな調子で・・・・2時間!
最近のカラオケはドリンク飲み放題で2時間居ても
3人で1000円!
安い!!!!!
しかも本なんかで歌を探さないのね~
電子手帳みたいなもので選曲!
田舎モンだから店員さんに
本ないのかい!!!って強気で言ったら
そちらで打ち込んでください!!!!


ドキッ  田舎モン丸出し(爆)
久々のカラオケ楽しかったよん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:30:08
ち〇ぽ~  ッて(爆)

ウチも全然行ってないなぁ
私も最近のは全然判りません!
子供の方が詳しいっすよ

奨パパ長渕ならまだ良いっすよ
私の場合 『演歌』です(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:34:23
このぐらいの時期の子は
好きなんですね~
大好きですよ!ち〇ぽ!

空パパさんは演歌?????
おいらよりヤバイかも(爆)
カラオケ皆で行きますか!!!
2007/02/14 19:53:54
カラオケ・・・全然行ってません。

カラオケといえば・・・
「宴」の2次会の時を思い出します。

今時こんなにヘタな集団って珍しい(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 20:36:06
なかなか行かないですよね~
2次会のカラオケそんなに
酷かったんですか?(笑)

いや~皆で行きたいですね~
おいらの下手くそな歌声を
聞かせたいです(爆)
2007/02/14 20:05:00
いまは本ないのですか・・・

カラオケはもう10年ぐらいいってないです(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 20:38:01
本なんかないんですよ~^^
もしや・・・まあしいさんも・・・
検索も受け付けも全て変な機械!
いや~進化しましたね~
今度行ってみては??
2007/02/14 20:56:07
ごめん、3次会だった・・・^^;
3次会でカラオケに行ったのではなくて・・・
その場所に入った直後に
カラオケしに来た集団が・・・

聞いてられなかったよ><
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:20
3次会まであったんですか!
聞いてられなかったとは(笑)
おいらの歌も聞いてられないっ!

古い歌しかしらないし・・・・
2007/02/14 20:59:21
ち○こうける~(笑)
カラオケは子供いたらさらに行く機会がアレですよね~(^-^;

うちは正月に温泉行った時ジジババにくるみ預けて行ってきたよ~♪
最近の曲はミスチルくらいしか聞かないなぁ~?

あー 歳だねぇ~。
今のJポップが全部同じく聞こえるよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:48
ち〇こに食いつきましたね~
やっぱり(笑)

たけちさんミスチル歌うんですか!
ほ~すげ~知ってるっていったら
イノセントワールドぐらいだな~
ふるっ!!!!

最近の歌はマジわかんない><
ん~年だね~(笑)
2007/02/14 21:26:11
お久です♪

私よりだいぶ若いのに、おっさんぶっちゃだめだよ~。

ところで息子さん何歳?
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:51
お久です^^
中身がかなりのオッサンよん♪
音楽に関しては特にオッサン!

家のチビは来月で3歳ですよ!
2007/02/14 22:20:15
嫁が奨ちゃんめちゃカワイイと絶賛しておりますww

てかプロフ見たけど、奨ぱお酒ダメなのね?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  おいらもコーラ大好きぃ♪
うちの冷蔵庫には常時160mlのミニ缶どっさり入ってます(〃▽〃)
160mlが一番ウマイ!!!!ヒャッホウ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:55
あらま~奨ちゃんのファン倶楽部
入りますか(笑)

おいらは酒だめなのね~
全く駄目ってわけゃじゃ~
ないんだけど・・・・
おいちくない!!!!
コーラは大好物^^なんでもコーラ!
さっきも飲んでたよ~

    欧米かっっっ!!

ミニ缶どっさり?マジで??
今度遊びにいきま~~~す♪
160mlだったら5缶は
飲まないと気が済まないYO!
ヒョッホウウウウウウ♪
2007/02/14 22:31:09
うちも子供にカラオケ行ってみよう~(^o^)/
って言われてたけど・・・まだ行ってないよ(笑)

しかし、選曲の本無いのは知らんかったわ^_^;
最近?3年ぐらい前に行った時はまだ本あったんだけどな・・・
まぁ、その時は本あっても酔っぱらってて曲選べなかったけどねぇ(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:39:01
やっぱ本だと思ってるのね~w
おいらだけだと思ってた^^

カラオケ今度行っちゃおうかぁ~
また安全地帯歌っちゃう?
そろそろ飲み会あるみたいだし!
今日の朝言ってたよ~
トー〇スが!
2007/02/14 22:54:14
行きたいねぇ(^o^)/
てかトー○スいらねぇ~(笑)

今日、ジェームス15%オフだったから
行ったけど・・・今後の為に??
何も買わなかったぞ(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:18
うん^^絶対いらね~~~(爆)

今日ジェームスオフだって
聞いてたから
西郵便行ったついでに~
って思ったんだけど
あまりに暴風雪の為
車から降りたくなかった(笑)

何も買わなかったのかいっ!
珍しい・・・・・(笑)
2007/02/15 00:30:26
最近の歌ね…
字余りやん!(笑)
↑こう感じた時点でOUT! ナハハッ

奨ちゃん、ジャーニーズにでも入れて、がっぽり儲けようか ニャハハ
コメントへの返答
2007/02/15 09:06:37
ジャニーズですか!
ん~ジャニーズって顔じゃ
ないですね~(笑)
おいらの方が・・・・
んなわけないかっ!!!
ジュンさん一緒にどうッスか!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

平成18年10月にRGオーナーになりました。 まだまだノーマルですが・・・・これからも?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさん仲良くしてください☆
色々情報交換などできると嬉しいです
よろしくお願いしま~っす
41 人のお友達がいます
まあしいまあしい ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007)
いそやんいそやん ku-chaママku-chaママ
ちゃーまんちゃーまん MARVELLMARVELL

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目のミニバンです。 中の広さ・乗り心地とも大満足! 両側スライドドアも最高です。 今 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
就職して念願のマイカーです^^ 欲しくて欲しくて大借金で購入しました 乗り心地・見た目も ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.