• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月08日

冬眠から・・・・・

冬眠から・・・・・








超お久しぶりでございます!
新年のご挨拶もしてませんでした(;^_^Aアセアセ
皆さん新年明けましておめでとうございます!
今年も(:I)┓よろぺこです^^

年末から会社内でのゴタゴタもあり
いまだ特に解決してませんが(`ε´)ぶーぶ

しかもノロウィルスが職場で発生ヾ(>y<;)
会社の約1名が数ヶ月隔離され
通常より一名少ない人数での夜勤業務だったり
色々あって冬眠してました(^Q^)/ギャハハ

冬眠しておかげで68キロだったナイスガイが
73キロまで急激に激太り\(>_<)/ギャー

2008年はデブメタボリック仕様で頑張ります^^
まじで痩せなきゃp(^_^)qガンバルゾ~

おっと~!
話が変わりますが本日はあの奨ちゃんが幼稚園デビューです!
無事入園式終わりました~~~~!!!
良かったらフォト見てちょ~^^
フォト

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/08 23:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

造影CTの結果
giantc2さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

この記事へのコメント

2008年4月9日 0:02
奨ちゃん入園おめでとう~!
もう幼稚園か~早いね~!

やっぱり太ったよね~(^o^)/
この前会った時思ったのよ~

ぼちぼちやっていきましょ~!

コメントへの返答
2008年4月9日 1:07
ソマリンさん~
あざ~~~っす!

やっぱわかりましたか・・・・
マジで顔がマリモみたく丸いの(爆)

ボチボチやっていきまぁ~す!
(*≧∀≦)ノ よろしくデス♪
2008年4月9日 0:18
今年もヨロシクゥ~♪(爆)
そして・・・奨ちゃん入園おめれと~!!

おいらも脱メタボ目指して山ごもり中!(笑)

今年も一緒に色々楽しんじゃいましょう!
コメントへの返答
2008年4月9日 1:11
だるさ~~ん
あざ~~~っす!
脱メダボ???そりゃ~厳しい修行になりそうだじょ!
あのお腹からして・・・・爆
そろそろ産まれたかな?
ウソウソ
これからも(*≧∀≦)ノ よろしくデス♪
2008年4月9日 1:31
お久しぶり~♪

どうしたのかと思ってちょっと心配してました(^^)
コメントへの返答
2008年4月9日 13:52
5-1さ~ん
お久しぶりです♪

いや~覚えててくれて良かった~w
これからも宜しくです^^
2008年4月9日 7:33
奨パパ、お久しぶりでするんるん

ウチは下の娘が明日入園式です。

お互い頑張りましょうexclamation×2

あ~っ、今年は幼稚園の行事が年長と年少のWだぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年4月9日 13:55
ちゃき★彡さん
お久しぶりで~~す^^
明日入園ですかぁ~!
まだ早いですが
おめでとうございます^^
年長と年少のW?
家だったら破産しちゃいますw

これからも宜しくです!
2008年4月9日 7:52
お久しぶりです!
そういう私も最近冬眠から目覚めました(笑)
会社内のゴタゴタはどこも大変ですよね~(内の会社もです(爆)

コメントへの返答
2008年4月9日 13:56
びんさん
お久しぶりです^^
一緒に冬眠してたんですね~
ってことは体重大丈夫ですか?w

会社内でのゴタゴタ嫌ですね><
お互い頑張りましょう^^
これからも宜しくです!!
2008年4月9日 8:06
ご無沙汰でした~

奨ちゃん入園か~~~~
おめでと~~

これからもっともっと可愛くなっていくねぇ~
憎たらしくもなっていきますけど(爆)

今年も宜しく~!
コメントへの返答
2008年4月9日 13:59
空パパさん
お久しぶりです^^
入園しちゃいましたよ~~
あざ~~っす!
今の時期が最強に憎いです(爆)
これ以上は勘弁・・・・・w
これから明けで帰っても自由だぁー!

これからも宜しくです^^

2008年4月9日 8:07
オフミで会いましょうね~手(チョキ)

幼稚園行事何かも楽しみだねウィンク
コメントへの返答
2008年4月9日 14:01
ジュン②(ezo-0007) さん
お久しぶりです^^
もう6月の運動会やる気
満々で~~すw
オフミ今度はいっぱい
オシャブリしましょうね^^
あっお喋り・・・・

これからも宜しくです^^
2008年4月9日 8:43
どもども、久しぶり~

奨ちゃん男っぽくなったねぇ
やっぱ小さい子の成長は早いわ!

また今年も宜しく
コメントへの返答
2008年4月9日 14:03
キンキンさん
お久しぶりです^^

奨ちゃん男っぽくて~~~
最近アソコに毛まで~~って(爆)

成長早いですよね~
お子さん達元気してますか?
今度遊ばせましょうね!
2008年4月9日 9:01
おっ?(@_@)?

やっとTDLから帰ったかい?=^ェ^=

まぁぼちぼち行きましょうね~( ̄▽ ̄)ボチボチ!
コメントへの返答
2008年4月9日 14:05
いそやんさん
お久しぶりです!!!!

そうなんですよ~TDLから
昨日帰ってきた所ですw
でもそんだけイキテ~~~
今年も行くぞ!!

これからも宜しくです^^

プロフィール

平成18年10月にRGオーナーになりました。 まだまだノーマルですが・・・・これからも?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目のミニバンです。 中の広さ・乗り心地とも大満足! 両側スライドドアも最高です。 今 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
就職して念願のマイカーです^^ 欲しくて欲しくて大借金で購入しました 乗り心地・見た目も ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation