• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サカポンのブログ一覧

2007年03月23日 イイね!

交換部品到着!

交換部品到着!とりあえず、交換部品(予備を含めて)が到着しましたが、いつ逝けるか予定は未定!タイミングがあえば即にでも交換したい気持ちであるんですが♪・・・ってまだ指が完治してないですから無理かな^^
Posted at 2007/03/23 19:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月23日 イイね!

ロードノイズがぁ!

ロードノイズがぁ!祝日の日に、弟が現行ストリームに替える為、17インチのホイルをタダで頂いてきまして、装着!装着感バッチシ♪だが・・走行中・・・なんとも言えない凄い音?!これではまともに音楽聴けないし!会話も聞きづらいよ!どうなってんの?オフセットも53だし干渉してる場所もないのに?やっぱタイヤが原因?どなたか教えて下さい!皆さんもロードノイズ凄いですか?
Posted at 2007/03/23 19:09:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月19日 イイね!

殻割決定!

昨日、予備のインバーターにて確認した所やっぱりCCFL管が逝ってました!
また時間の余裕が出来たら、作業開始だ!!
Posted at 2007/03/19 22:26:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月12日 イイね!

再病院!

先週、指の怪我で腫れがあまり引かないので再度診察してもらいました。
今回はレントゲンも撮ってもらい確認しましたが骨には異常ないそうです!良かったぁ♪ただ傷口が炎症を起こしてますので、毎日通院してくださいとの事。出費がかさむぅ~非常ぉ~に厳しいぃぃー!!早く直ってくれ!
Posted at 2007/03/12 22:07:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月10日 イイね!

やっと!仕事一段落・・・おまけに・・・・

本日、やっと!仕事一段落・・・おまけに右手の指一本を負傷!一皮剥けました!痛い痛い!腫れているので、骨もやってる!?まぁ、ちょっと経過を見よう。それと、知り合いに使用後の缶スプレーを処理をしてと頼んだら、いきなり釘でバシュ!ブシュー!っと噴出しその噴出した塗料が・・MYアクティトラックに!?・・・水玉模様に・・・最悪。おまけに自宅に帰ってみて、ステップの烏賊点灯験!・・・・・・????一つ点かない!何度やっても点かない。さぁどっちが悪い?まぁゆっくり確認しようっと!インバーターから確認してみるか^^・・・はぁ。何か踏んだり蹴ったりだなぁ~。
Posted at 2007/03/10 22:25:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

30代既婚二児のサカポンです。皆さんのドレスアップ、DIYなどすばらしいです。自分も少ないお小遣いの範囲内で出来る事をやって見たいと思います。^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン工業㈱ 
カテゴリ:ステップ『パーツ、弄り』
2007/02/15 23:13:33
 
レガシィへのCCFLエンジェルアイ取り付け 
カテゴリ:ステップ『パーツ、弄り』
2007/01/17 17:11:50
 
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/09 00:11:56
 

お友達

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事、私用でも大活躍。自分のメイン。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁の通勤車。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.