車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島ノトおやじの愛車 [日産 ノート]

DIXCEL HS type/ヒーティッドスリットディスクローター 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキローター
DIXCEL HS type/ヒーティッドスリットディスクローター
【総評】

ディクセルさん神対応のローター入荷しました。
【満足している点】

耐熱性が、抜群です。
【不満な点】
ダストが、すごくでます。
新品/中古新品
入手ルートその他

HS type/ヒーティッドスリットディスクローター のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

DIXCEL / FCRディスクローター FP type

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:208件

DIXCEL / HD type/ヒーティッドディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:317件

DIXCEL / スリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:679件

DIXCEL / FCRディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:202件

DIXCEL / PD type/プレーンディスクローター (改・加工)

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:368件

DIXCEL / DAVローター FS type

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:45件

関連レビューピックアップ

DIXCEL SD type/ スリットディスクローター

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト SUPER GRIP PEDAL FT / ...

評価: ★★★★★

cretom GA-20 吸盤

評価: ★★★★

クラッツィオ ( Clazzio ) シートカバー【 キルティング タイプ 】 ...

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト パープルマジック ホイールスポンジ / C50

評価: ★★★★★

日産(純正) センターコンソールフィニッシャー

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 10:38:53
広島ノトおやじさんさん。
おはようございます。
デイクセルのスリットローター搭載したんですね\(^_^)/ いいな~

私は来月ブレーキパッドをデイクセルのパッド TYPE M搭載予定です。

ダストが多いブレーキパッドは洗車が大変なのでABの馴染みの担当に聞いたら タイプM
はダストが非常に少ないらしいです。

パッド入れたら、また報告します(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 10:54:36
おはようございます。

スリットローターとZタイプパッドの組み合わせ
ですので、ダストは凄く出ますが、制動力を
優先して、この仕様しています。
ダスト対策で、アルミホィールにガラスコーティングしています。
外は、掃除楽ですけど、内側はタイヤ外して
掃除しています。(笑)
2016/10/16 11:05:56
なるほど👀

緊急時に止まれないと危険ですから
制動力は必須ですね\(^_^)/

うちのNOTE丸にもスリットいれよーかな( ☆∀☆)

洗車は大変ですが、事が起こる前の対策ですね\(^_^)/

お互い事故に気を付けて、NOTEライフを
楽しみましょう~👍
コメントへの返答
2016/10/16 13:01:42
サーキットや、峠の走行を考えてないなら
スリット入りは、見た目は良いけど
必要は、ないとおもいますよ。

Mタイプパッドに交換されるみたいですけど
予算があれば、ディクセルのローターと
同時に交換がお勧めです。
ディクセルのホームページに色々載ってますよ

私は、ネットで購入して、日産ディラーか
近くのショップで、交換しています。

又ブレーキホースをステンメッシュに変えると
ブレーキのタッチが、げきてきにかわります。
(ニスモのブレーキホース付けています)

弄りだしたら、きりがないので計画立てて
やられたらと思います。

部品変えたら、走りも変わりますよ(笑)
プロフィール
「@TRはちべえ さん
おはようございます。

北京の気温は、只今ー2度です。
寒くて目が覚めました」
何シテル?   12/02 08:14
広島ノトおやじです。よろしくお願いします。 家族の車ですが、地道にコツコツといじぃています
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
誰か誉めてナデナデしてくれないかしら?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:46:45
お友達
ノートいじりの好きな方、色々な改造経験してる方

友達になって下さい
35 人のお友達がいます
こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 *
やすにぃーやすにぃー * たかちゃん@96noteたかちゃん@96note *
しんじゅんしんじゅん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
外見では、分からないところで、別物になっています。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
13年間のりました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
直6DOHC24バルブで2.5Lで当時では、そこそこに 速かったです
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ツートンカラーで、気に入ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.