車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 20:28 
オープンには厳しい季節になってまいりました(´-ω-`) http://cvw.jp/b/247579/39808980/
05/04 13:21 
もうそろそろ日中出せるのは終わりかな(^^; 走ってると気持ちいいけど、信号で停まると日射しが暑いw
04/29 08:00 
オールペンかな?(°∀°) セダンでコンペティションはなかったような…。ちょっと刺さったw
04/26 11:57 
久々にスーツケース出したら、昔から紺色が好きだったことに気づいたwww(シールは昔から貼ってたw)しばらく日本を離れまーす(*^^*)
04/11 17:03 
@エバンス いい色😍
 04/11 20:44 
@yu1127さん。ツールドフランス色ですね(^.^)
04/05 18:44 
最近のいろいろ。ツーリングとM3メンテ^^♪ http://cvw.jp/b/247579/39566737/
03/28 21:24 
@やまはむ 狙いが定まらないのが最大のネック(>_<)💦取れても入れられなきゃ意味ないもんねー
03/28 21:22 
ゴディバ先生ゴチでーす!(°∀°)v@漢気ジャンケンw
03/27 22:09 
@ま~@ カーボンシャフトにしてくださいw
03/27 22:09 
@パクリン 名案です!!笑
03/27 16:41 
Lハン用の文明の利器だと思って買ったマジックハンド(100円w)。チケット取るときは良かったけど、指すときに狙いが定まらずお蔵入り( ̄▽ ̄;)笑 そして言うまでもなくやっぱダサかった(爆)
 03/27 21:36 
どなたかの納車祝いのプレゼントに、あげちゃいましょう!(o゚▽゚)
 03/28 19:38 
@yu1127 これ私もポルシェ時代に使っていましたが使いにくいですよね笑
03/24 10:08 
@Shima おやおや?笑 V8NA楽しいですよ~!X1ほどは荷物乗らないですけど(^^;
 03/24 13:16 
@yu1127 くん、定期的に90M3か80M3が欲しくなるオッサンの戯言www
03/24 10:06 
@xxshuntaxx 日比谷公園の地下と使い分けてますw
03/23 18:57 
@ま~@ 湿布&湿布&湿布でなんとか!笑 ありがとうございます(*^^*)
03/23 17:47 
洗車しにきたけど大して汚れてなかった件w運動だ!笑
 03/23 23:37 
@yu1127 ここってもしかして、日本橋の地下駐車場ですか?。
03/21 20:34 
@パクリン おーい山田くん!ま~さんに1枚差し上げてw
03/21 19:10 
4月は嫁の誕生日だと言うのに、この時期にM3オイル交換→タイヤ交換→アライメントのパンチはなかなか痺れるぅ…画像はとりあえずオイル交換の図(^^;
 03/21 20:31 
奥さんには、「誕生日プレゼントは、点々のないダイヤ♦」といいましょう!ダイヤから点々を取ると・・・
03/17 14:16 
@ずんそ はっ!その手があったか!!(* ̄∇ ̄)ノ
03/17 09:38 
さっき美人な人がこれ一人で乗ってた!スーパーおしゃれだったな~(≧∀≦)♪
 03/17 12:29 
@yu1127 奥さんに430運転させなよwww
03/13 01:03 
本日の走行距離はぴったり100kmでした~♪気持ちよくてC1とか湾岸とか流しちゃったから仕方ない( ̄▽ ̄;)w
プロフィール
「オープンには厳しい季節になってまいりました(´-ω-`) http://cvw.jp/b/247579/39808980/
何シテル?   05/22 20:28
NAエンジンさいこーーーっ!(≧∇≦)☆ 2006年E46 318i購入を機にみんカラを始める。 E46 330iをBMW performance仕様にモデ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かんたんプチモディ (内装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 02:08:27
マセラティ・クワトロポルテのフェイスリフトモデルが公開に。内外装をリフレッシュしさらに魅力アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 19:59:39
E90M3車検&品川ナンバーになりました^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 11:26:11
お友達
情報交換しましょー(^^)v
しばらくイイネ等でも絡みがない方は・・・ゴメンナサイm(_ _)m
165 人のお友達がいます
ShimaShima * amggtsamggts *
がんそしんのすけがんそしんのすけ * HeartBreak@GSE21&amp;BRFHeartBreak@GSE21&BRF *
まちゃひーろまちゃひーろ * ひよぽんひよぽん *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ついに念願のMモデルデビューですっ!(≧∇≦)☆ どうしてもNAエンジンに乗りたくて・・ ...
フェラーリ F430 スパイダー フェラーリ F430 スパイダー
いつかはオープンカー! いつかはスーパーカー!! そんな夢を同時に叶えてくれる車ですネ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
※2013年11月19日 E90 M3セダンへ箱替えしました^^ 330iに箱換えしま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
※2009年1月16日 E46 330iへ箱替えしました^^ 免許取って買った人生初の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.