車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 15:37 
A級ライセンスが欲しくなってきた
02/15 18:42 
02/09 13:02 
誰か、おいらを国土交通大臣にしてくれよ。
01/31 19:09 
01/30 10:34 
う~む、玉だけLEDにしようと思ったけど、点灯しなかったり警告灯光ったりと…キャンセラーがいるなこれ。
01/28 21:48 
@ラーメン同好会 ま、これも勉強です。
01/27 19:51 
@どら_SEAF LEDテールランプなんですけどね、はまらないわネジは入らないわで。売り飛ばしてきました。
 01/28 08:41 
@どら_SEAF 今時珍しい?レベルの粗悪品っす(泣)
01/27 12:42 
だ~めだこりゃ、フィッティングが合わないわ。
 01/27 19:13 
@どら_SEAF
何を装着ですかな?
 01/27 19:51 
@どら_SEAF LEDテールランプなんですけどね、はまらないわネジは入らないわで。売り飛ばしてきました。
01/26 15:28 
今日あたり、防水スプレーをシューっとしとくか。
01/22 12:18 
せっかくLEDテールランプが届いてるのに、日曜出勤・大雪・日曜出勤のトリプルコンボで取り付けるヒマがない。来週末は4連休だから、そこで取り付けよう。
01/19 18:45 
@Crystal Boy ドアドンですか?
 01/19 20:35 
どら_SEAFさん

リヤバンがコンです。
01/16 18:51 
この天気で事故するってのは、スタッドレスうんぬんでなく、普段から危ない運転してるかどうかだで。
01/13 11:45 
これ、キレイに剥がして車に貼りたいな…。
01/10 21:32 
弟に「メシおごるで来い」って呼んだろか。近所だし。
01/10 20:11 
@-KIN- スマホをどこかに固定ですか?
 01/10 20:41 
@どら_SEAF はい!私もテールの撮影に固定して見ました!鏡がないから…
01/10 20:10 
@ラーメン同好会 ん〜〜、やっぱそうなりますよね、夜の方がいいでしょうね。コンビニかどっかで…。
01/10 19:13 
「あれ?でも自分でテールランプをLEDにしたところで、ブレーキランプとバックランプはどうやって確認したらええのん?」と気が付いた。
 01/10 19:29 
@どら_SEAF
どこかのガラスに向かってバックです!!
 01/10 19:30 
@どら_SEAF 動画を撮りながら自分で操作する!
01/09 21:09 
@-KIN- テールランプをLEDにしようと思いまして。
01/08 23:06 
ポチっとな。
 01/09 16:43 
@どら_SEAF オォッ〜!何うぉっ?w
01/07 23:14 
@-KIN- ×実写 〇実車
プロフィール
「A級ライセンスが欲しくなってきた」
何シテル?   02/24 15:37
どら_SEAFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
国産車にうんざりしたので、いい輸入車ないかなと 思ってたところに新発売されたシロッコです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.