• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu^^のブログ一覧

2017年01月28日 イイね!

乗り換えました!

ウィッシュから86に乗り換えました!

今後ともよろしくお願いします!

そして86乗りの方もよろしくお願いします!






Posted at 2017/01/28 16:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

またひとつ歳をとりました。

私事ではありますが、

本日22歳の誕生日を迎えました。

今年はいろいろな面で飛躍の年になればと思います。

またひとつおっさんになりましたが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted at 2016/04/13 12:38:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

房総半島ドライブ!

今日友達と「梅乃家」というお店に千葉三大ラーメンのひとつの竹岡式ラーメンを食べに行きました!

人気店ということで混雑が予想されましたがなんと待たずに入店でき、ラーメンにありつけました\(^o^)/

店内はとても狭く哀愁?の漂う佇まいでおばあちゃん達が一生懸命ラーメンを作ってました(笑)

写真は撮り忘れましたがとても濃厚な醤油ベースのラーメンでチャーシューがとても分厚くてとても美味しかったです!

その後はせっかくだから鋸山に登ろーってことになり、「鋸山登山自動車道」で山頂駐車場まで行きました!

通行料1000円とか高すぎだろぉぉぉ(笑)

車で登ってる時はまるでサファリパークに来たよーな風景が続き、山頂駐車場付近では絶景にありつけました\(^o^)/









天気も良く最高の景色です!

それで山頂駐車場から山頂まで歩いていくとまたそこからの景色も絶景でテンション上がりまくりでした!




山頂には猫が!
可愛すぎました(≧▽≦)






帰りは館山の方からぐるーっと回って帰りました!

千葉県半周達成!?













Posted at 2015/12/26 18:40:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!

東京モーターショー2015

東京モーターショー201511/7に東京モーターショーに行ってきました!

初めてのモーターショーでしたがとても楽しめました!

とりあえずシビックTypeRとNSXとRX-VISIONとGTRとレクサスLF-FCを見れたらいいなーと思ってたらなんとか全部前の方で見れました。

シビックTypeR


NSX


RX-VISION


GTR


レクサスLF-FC


やっぱりスポーツカーはかっこいいですね!(`✧∀✧´)

わくわくが止まりませんでした(((^-^)))


他にも、

自動運転車見たり、UNI-CAB見たり←写真撮り忘れた(笑)

UNI-CAB乗りたかったー( *`ω´)

バイクにまたがってみたり、


アルトワークス見たり、


終わりまでテンション上がりまくりの一日でした。

すごーくカメラ欲しくなりました、、

あ、きれーなおねーさんもいっぱいいましたがあくまで車重視で写真ありません(笑)

特に日産ブースが良かったなーとか言ってみたり(笑)


最後に、


皆さんこれなんだかわかりますか?

そーですあの有名な映画「バックトゥザフューチャー」の中で登場するホバーボードがついに現実になったそーです。

これ展示中も煙出して浮いてました(笑)

乗りたいなぁー(笑)



Posted at 2015/11/08 12:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月29日 イイね!

長崎旅行!!

10/25~10/27にかけて会社のグループ旅行で長崎に旅行に行ってきました!

最終日以外は天候にも恵まれいい旅行になりました!

今回の旅行の最大の目的は、、、






軍艦島上陸!!!


話によると軍艦島周辺の海は潮の流れが早く天候が良くても上陸出来ないことがあるそーだったので運次第でした(´・_・`)

しかし普段の行いが良いからなのか無事に上陸することが出来ました!(笑)








言ってしまえばただの廃墟ですがこのよーな歴史的建造物とかを見るのが好きな自分としてはとても興味深く、楽しむことが出来ました!


その他にも、グラバー邸とか、




逆光であんま写ってない(笑)


九十九島とか、









有名な観光スポットはほぼほぼいけました!



長崎はこれだけでなくご飯も美味しく、

佐世保バーガー



トルコライス



皿うどん



長崎ちゃんぽん

クジラ

以下二つは写真撮り忘れました(笑)


いろんな物も食べれたし見れたしで大満足の旅行でした!



あ、ちなみに旅のお供はこいつ、



長崎でもWISH乗りました(笑)



最後にホテルからの最高の夜景を、



お付き合いありがとうございました!


Posted at 2015/10/29 12:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「リアガラスにスモークフィルム貼るのとミラーをブルーミラーにしたい、、、
車高の関係で夜間走行時の後続車のライト眩しすぎる、、、」
何シテル?   10/17 12:44
こんにちわ。 車のことはまったくの無知ですが自分で失敗しながらなんとかちょこちょこ弄っております。 スポーティな雰囲気を目指してます! なんか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア ~榛名山~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:48:14
暑かったり、寒かったり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 16:22:45
ツィーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:31:52

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2017.1.26に86に乗り換えました! 86乗りの方よろしくお願いします! 【エク ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ホーネット250に乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH 1.8S MONOTONEに乗っています。 スポーティを目指して弄ってます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.