車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 20:46 
03/11 20:38 
[パーツ] #86 カーボンルック フェンダーガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2476027/car/2335786/8314934/parts.aspx
03/11 20:31 
03/11 20:19 
03/11 19:03 
[パーツ] #86 ハイレスポンスマフラー Ver.R http://minkara.carview.co.jp/userid/2476027/car/2335786/8314523/parts.aspx
03/11 18:34 
[パーツ] #86 サクションパイプ / サクションパイプキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2476027/car/2335786/8314409/parts.aspx
02/07 17:37 
試しにピュアキーパー施行中
11/07 21:01 
@janasan 付属のソフトを使いこなせるように頑張ってみます!
何かあったらいろいろ教えてください!
ありがとうございました!
11/06 17:58 
なんか初心者でも扱える画像加工のソフトないかなー?
 11/07 01:40 
@kazu^^ カメラに付属してくるソフトとかでも結構使いこなすと、いい感じになれます。今はフリーもありそうですね
11/04 21:52 
@janasan 車の周りを囲えるっていいですねー!

止めてる場所がまっさらなところなのでうまいことやればできるかもです!

ありがとうございます!
11/04 21:48 
@Akihito さん そんなものがあるとは!

止めてる場所が家で持ってるまっさらな土地なので四方にまいてみます!

ありがとうございます!
11/03 16:28 
@janasan ほんと困りますよー!
よくうちの近くをうろついてる猫だとは思うので、何か対策します!
何かいい案ありますかねー?
 11/03 19:38 
@kazu^^ さん 猫が嫌う臭いに『木搾酢』っていう液体がありますよ!ホームセンターの園芸コーナーとかに「害虫避け?」として売ってます。これを車の回りに振り撒いてはどうでしょう?
 11/04 09:44 
@kazu^^ うちは、ホームセンターで売っている青色の目の細かいネットを車の周りに仕込んでいます。高さも1.5mくらいあって、長さは切り売りで都合いい長さで購入できます。猫対策って皆さん苦労されてますよね。私は近所を参考にしました。
11/02 12:22 
ルーフからボンネットにかけて猫の足跡だらけ🐱💢
 11/02 22:19 
@kazu^^ 寒くなってくると、車の上で暖をとるんですよね。前の車のときは屋根の上で暴れられたりして毛が散っていたり。どうしたもんですかね
10/16 16:42 
@Akihito いやーPOTENZAなんて高すぎて手が出ないですよー😅
10/16 08:14 
@janasan パンクじゃないです!
溝がほとんどなくなりました笑
10/16 08:13 
@Akihito いじめすぎました😅
溝が1.5mmぐらいしかなくなりました笑
 10/16 08:33 
@kazu^^ さん では、@kazu^^さんのスポーティーなウィッシュに似合いそうなブリジストンのPOTENZAに履き替えますか( ̄ー ̄)ニヤリ
10/15 20:19 
2年でフロントタイヤがお亡くなりになりました。
 10/15 21:30 
@kazu^^ さん 加速でイジメすぎですかねψ(`∇´)ψ
 10/16 05:05 
@kazu^^ パンクかなにかでしょうかね
10/09 10:05 
@janasan 取れちゃいました泣
またリベンジします!
プロフィール
「[パーツ] #86 後期用メーターフード http://minkara.carview.co.jp/userid/2476027/car/2335786/8314968/parts.aspx
何シテル?   03/11 20:46
こんにちわ。 車のことはまったくの無知ですが自分で失敗しながらなんとかちょこちょこ弄っております。 スポーティな雰囲気を目指してます! なんかスポーテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターコンソールアームレストを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 12:28:59
トヨタ(純正) GT Limited 用 インストルメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 13:01:16
レーダー探知機取付 ユピテル・GWR73SD (その①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:53:12
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ホーネット250に乗っています。
トヨタ 86 トヨタ 86
2017.1.26に86に乗り換えました! 86乗りの方よろしくお願いします! 【エク ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH 1.8S MONOTONEに乗っています。 スポーティを目指して弄ってます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.