• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

輸入車その他
シボレー
ヤマハ
トヨタ
カワサキ

トレイルブレイザー (シボレー トレイルブレイザー)  

イイね!
シボレー トレイルブレイザー
初めてのアメ車で楽しんでます。 ドライブが楽しくなりましたよぉ〜(^w^)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

ハイエース (トヨタ ハイエースバン)  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
これで肉運んで家族養ってま~す(^^)v!! 冷蔵車だけど、冬場はスタッドレス装着するので、スノボーも行っちゃいます(^-^) ハイエースのディーゼル最高(≧∇≦)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月20日

マグザム (ヤマハ マグザム)  

イイね!
ヤマハ マグザム
家族から逃げる時、出動する優れもの(^^)v 大型二輪取得したけど、愛着あって乗ってます
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月20日

カワサキ ZRX400  

イイね!
カワサキ ZRX400
ツーリングによく行ってたなぁ。 今でも乗りたいバイクです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月12日

plan b (輸入車その他 この世に存在しない理想の車)  

イイね!
輸入車その他 この世に存在しない理想の車
通勤仕様!( ̄- ̄)ゞ 40過ぎても気持ちは中学生(^w^) 近所迷惑でシャ〜シャ〜ゆうとります!
 
所有形態:その他
2016年01月21日

クルマレビュー一覧

シボレー トレイルブレイザー

レビュー
まっ、自己満足の世界ですな(´-ω-`)
2016年04月15日

プロフィール

横乗り系大好きオヤジです。 スノボ大好き、バイク大好き、ビール大好き、嫁さんlove なんとか食肉卸業を営んでます。 気楽な自営業なんで、いつでも絡んでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

強制リクライニングfor和樹さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 09:52:25
早速プチカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 14:55:37
シボレー タホ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 20:49:07

お友達

かも~ん🎶🎶
46 人のお友達がいます
sinysiny * narudoggnarudogg
ペロキングペロキング AME-MAGAME-MAG
--翔----翔-- 空@タスピン空@タスピン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー トレイルブレイザー (シボレー トレイルブレイザー)
初めてのアメ車で楽しんでます。 ドライブが楽しくなりましたよぉ〜(^w^)
トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
これで肉運んで家族養ってま~す(^^)v!! 冷蔵車だけど、冬場はスタッドレス装着するの ...
ヤマハ マグザム マグザム (ヤマハ マグザム)
家族から逃げる時、出動する優れもの(^^)v 大型二輪取得したけど、愛着あって乗ってます
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
ツーリングによく行ってたなぁ。 今でも乗りたいバイクです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.