車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:26 
@Eiki Tashiro エロEDは強風で中止でした(笑)
 12/06 18:29 
keitaさん せっかく遠征したのに、残念でしたねΣ( ̄□ ̄)!
 12/07 17:06 
keitaさん 金、土曜限定らしいが!八幡平市のサラダファームも悪くないかと。
12/06 14:55 
小岩井行く途中で盛岡寄ってま〜す(´ω`)
 12/06 18:25 
@Keita. エロED見に行くの??笑
10/31 17:24 
@秀明@とわだ魂さん
こんばんは!
自分はネットで注文しました(^^)
10/11 08:49 
約1ヶ月ぶりの副業で二戸へ|ω・`)
08/13 16:25 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>アウタードアハンドルをボディ同色へ
めがねガーニッシュを黒に
バンパー塗り分け
フロントエンブレム撤去、スムージング
まだまだあります!(笑)
07/01 18:36 
@秀明@とわだ魂さん<br />
ガラコのようにデカいわけではないですが(笑)

いつも置いてる商品です(*・ω・)
 07/01 18:40 
@Keita.さん そうなんですか(>_<) 見落としてました(^^;) 自分の使ってたレインXは、発煙筒のような細い円筒しか、なかったので
07/01 18:31 
@秀明@とわだ魂さん<br />
こんにちは!
是非是非買って下さい(笑)
自分も使ってますが、いい感じですよ( * ˊᵕˋ )
レインXのウォッシャーもオススメです(๑و•̀ω•́)و
 07/01 18:34 
Keita.さん レインXのデカマルは、中々見付けれないのでチャンスなのでヾ(^▽^)ノ 買いますよexclamation
06/14 21:52 
大阪1泊2日の旅行から無事帰りました〜
USJではハリーポッターと進撃とスパイダーマン行けました٩(*´꒳`*)۶
06/13 10:17 
会社の旅行で大阪まで行ってきます!

人生初飛行機&USJ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
05/19 19:43 
@秀明@とわだ魂さん<br />

こんばんは!
LEDポジいいですね(๑و•̀ω•́)و
自分的にはライトは白い方がカッコいいです٩( 'ω' )و
ハロゲンには夜間や天気の悪い時に見やすいというメリットがありますけど(笑)
 05/19 19:51 
Keita.さん こんばんは! 良い明るさかとるんるんなるほど(^^;) 梅雨に入るので、テスト的に良さげです(笑)
05/05 15:32 
@秀明@とわだ魂さん<br />
捕まった時、事故を起こした時の損害を考えたら代行など頼むはずなんですけどね(・ิω・ิ)


捕まらない自信でもあるのでしょうか(笑)
 05/05 15:37 
Keita.さん 普通は そう考えるかと(^^;) 自信過剰なのかexclamation 事故起こして反省しても遅いですがexclamation×2(本人は、どう 考えてるのかexclamation今は)
 05/05 15:39 
26歳と若い衆 故の行動かexclamation
04/03 05:54 
@のぁのぁさん<br /> 美味しかったです( ˙˘˙ )
04/02 20:18 
せっかくの仙台なので利久の牛タンとレゲエパンチ(確か仙台発祥)を頂きました( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
 04/03 04:19 
@Keita. レゲパン美味いょね(๑•̀ᴗ- )✩
01/14 12:46 
@黒メガネ。 さん
こちらは震度3でした!
車に乗ってましたがかなり揺れました( °_° )
 01/14 15:52 
ご無事で良かった~
プロフィール
はじめまして(・ω・)ノ 八戸でha36sのアルトに乗ってます! よろしくお願いします(^^) Alstroe-Meriaというチーム入ってます(*・ω...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MOTUL 300V SPARK 0w-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 10:30:27
2016 CMSC青森ジムカーナ第2戦 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:55:26
HA36S 下回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 22:28:03
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
2015年08月25日納車 Fグレード(4WD、5MT)スペリアホワイト ディーラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.