車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
10/9はMGFC全国オフ!

諸事情により参加できず... orz

我が愛車のジーノ君は絶好調だってーのに...

晩には会社の後輩はRX8にマフラー入れて仲間達とトランクオーディオ連中の集まる大黒SAへ行くと

集合場所まで行き新しく入れたコーデュラマフラーサウンド聞いたら乾いた低音でかなりイイ!

ここで皆に気を付けて行ってきてなー!と挨拶してジーノ君と奥多摩へ

途中で師匠と落ち合いつるんで爆走して山梨の道の駅でUターンして流れ解散
つーか、即テール見えなくなりました(笑)
あの車の速さは異常すぎー!(; ̄ー ̄A

おとなしく帰宅してブスブスくすっぶている所に大黒行った仲間から起死回生のお誘い!
「走り足りないからヤビツ行こうかと思ってるんすけど一緒にどうっすか?」
はい!絶対に行きます!!

待ち合わせの町田246側道まで今までで最速で到着

RX8とジーノ君で秦野市まで爆走

着いたのは深夜3時頃だというのに結構集まってるんすけど(・_・;

とりあえず初ヤビツの仲間と途中からジーノ君先導で登る

展望台目指すも途中から一般車...
トロトロと展望台到着

しばし夜景キレイだねぇ♪とロマンチストに?

さぁU ターンだね。

「裏行っちゃいます?せっかく来たのに本気走りしなくていいんすか?」

ん?今なんつった?嬉しい聞き間違え?

「先行って下さい」

マジ?マジで?

即効エンジンかけて出発!!

裏入ってすぐに牽引ロープつけたままの車両が置き去り状態(; ̄ー ̄A

おいおい!燃えてきちゃったよぉ♪

後ろの仲間を忘れてかなり本気モードで!

途中から仲間のライト見えなくなっちゃったf(^_^;

路面荒れてきたので少し抑えて走り橋の所で小休止

ちと一服して「下まで行っちゃって」との事なので気合い入れ直して再スタート!

路面がかなり悪くて砂&水たまりに悪戦苦闘しながらも無事に下のT字交差点到着

いやぁ久しぶりのヤビツ大満喫して一服してると仲間も到着

宮ヶ瀬経由で帰りますかぁと走り出し一番おいしい所までエンジン回ったくらいでトコトコ鹿さんが右から出てきて危うくヒットする所だった(;-ω-)ノ

そんなこんなありながらも無事に地元へ

おいおい家帰ってきたの5時前だよぉ(; ̄ー ̄A

でも、おかげでくすっぶていた気持ちが晴れて爆睡できました♪(*´▽`*)ゞ

そして洗車してあげるはずが爆睡しすぎて...

ジーノ君ごめんなさいm(_ _)m
Posted at 2016/10/11 01:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「憂さ晴らし!? http://cvw.jp/b/2476113/38679886/
何シテル?   10/11 01:13
師匠よりお譲りいただいたジーノ君。 末長く可愛がってあげようと思います。 まだまだ発展途上中ですが(;^_^A
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MGFC第13回全国オフレポその4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 20:48:10
【2号】さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 14:46:43
灰皿照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 04:58:14
お友達
MGFCのチーム員の方なら申請下されば即(笑)
それ以外の方でも仲良しさんは申請下さい♪
3 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * 爆@MGFC爆@MGFC *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
師匠から譲り受けたジーノ君♪ 仕様(2015/10現在) FRエスぺリア製ダウンサス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.