車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
林道ドライブ(群馬県)
林道ドライブ(群馬県) 本日も有休を取り群馬県の林道ドライブに行きました。

往路は一般道で榛名湖を経由して野反湖に行きそこから万沢林道(22km)を行く予定でしたが通行止め。
行けるところまで行きUターンしてきました。
そこから四万温泉方面に行くのに遠回りをして国道を走り秋鹿大影林道(14.6km)へ。

復路は国道17号から関越道に乗り帰宅。



榛名湖の紅葉はまだのようです。



野反湖は紅葉が少し始まっていました。標高が高いので寒いくらいでした。



万沢林道は2kmほど行ったところから工事のため通行止めです。
フラットダートの幅の広い直線が途中にあります。



秋鹿大影林道は道幅が狭くオートバイ向きですね。砂利が少なくすごくマディでウェットなのでノーマルタイヤだとグリップしません。



台風の影響で木が折れて道を塞いでいます。
他の人がノコで木を切って通れるようにしたみたいですがチェロキーだとギリギリでした。



秋鹿大影林道途中の霧峠。
分岐がありましたが通行止めでした。



川手山ヒカリ苔の看板のところには、東屋とトイレがありました。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/12 22:21:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 18:54:22
素晴らしい、自分も行って見たいですが方向音痴なもんで遭難しそう😨
コメントへの返答
2016/10/13 20:28:14
私もナビだよりです。
タブレットのGoogleMapで事前に林道の入口をマークして使っています。
ただ山の中に入ると電波を掴めず地図更新が出来なくなります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いい天気です。」
何シテル?   12/03 10:50
72.WARRIORです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リフトアップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 05:49:09
フォード エクスプローラー コーディングまとめ (ABデータパラメータ変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:17:47
ジープ チェロキー パワーリフトゲートコントロールモジュールの防水設計が不適切。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:37:22
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
ジープ チェロキー ウォーリアーに乗っています。
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
23年所有しているが、ほとんど乗っていないため走行距離が少ない
ホンダ フィット ホンダ フィット
妻の買い物用
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.